10月19日 ♪♪♪



カテゴリ:[ 音楽 ] キーワード: ライブ


108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[112] 素早いことで、ありがたい 

投稿者: みっち~ 投稿日:2013年10月20日(日)23時25分23秒 p3071-ipbfp1402kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

xyamakoさん、さっそくありがとうございます。

もうお聴きになりましたか?
演じたみなさんは、いろいろに聴かれているのでしょうか
ただただ、リスナーに徹しています(^o^)

そろそろ、ここも閉店ですね。。




[111] 昨日はお疲れ様でした!

投稿者: xyamako(きゃまこ) 投稿日:2013年10月20日(日)14時41分2秒 KD027086175211.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、昨日の演奏会お疲れ様でした。

大変素敵な演奏会になり感激しました。
私のしどろもどろな司会で申し訳ありませんでしたが、はっぴいさんのセッティングシートなど入念な時間計算で予定通り皆さんの演奏が出来たこと感謝しております。
司会しながらも皆さんの素敵な演奏に感激しました。
また素敵な会場で音もよく大変良い思い出となりました。
2次会の赤垣屋も風情のあるお店で古都京都らしい雰囲気で楽しませていただきました。

企画のみっちーさん、PAの木村さん、出演者のみなさん、ありがとうございました。

PS:私のICレコーダーで録音したファイルはDL先をそれぞれにメッセージいたしましたので、ダウンロードよろしくお願いいたします。(DL期限が今から3日間です)



[110] 素晴らしい思いでになりました。

投稿者: 夜海流星 投稿日:2013年10月20日(日)06時08分3秒 e0109-106-188-140-35.uqwimax.jp  通報   返信・引用

昨日は素晴らしい仲間に囲まれて本当に充実したライブを送らせていただきました。

今年から創作活動に専念したくライブ活動は卒業と決めていたので、今回の例外としてのライブ参加、本当によい思いでが出来ました。

みっち~さん、主催者として会場側との交渉、スタッフや出演者との打ち合わせや衣装制作、当日は会場受付など、本当にご苦労様でした、心から感謝しています!!
そしてスタッフとして支えてくださった木村さんご夫妻、xyamakoさん、気持ちよく演奏するための手助けをしてくださり、本当にありがとうございました。

また、素晴らしい演奏で盛り上げてくれた、ミサリン、ひろぽん、はっぴ~さん、ためごろうさん、そして体力を使い切って燃えたosumiさん!!
本当に皆さん感動をありがとうございました。

連日の夜行バス、かなり体はシンドイですが、何とか静岡まで来てます。
後一息で家に辿り着きます(^^)

追伸。
二次会の会費は払ってますが、ライブ参加費はまだお支払いしてません(^^)
支払いは次にお会いする時まで無利子でお借りしておきます(^^)

それでは、皆さん、またいつかお会いできる日がくる事を祈っています。

             ☆彡流星 ☆*:.。.★



[109] ありがとうございました。

投稿者: osumi 投稿日:2013年10月19日(土)23時39分55秒 em1-115-192-242.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

今日は本当にありがとうございました。

みっち~さん、私のような者にこのようなチャンスを与えて下さいました事感謝しております。
本当にありがとうございました。
はっぴぃさん、ミサリン、ひろぼんさん、流星さん、ためごろうさん、xyamakoさん ありがとうございました。
ここのところ辛い事が多かったですが、今日は本当に幸せでした。
ありがとうございました。



[108] お疲れさまでした

投稿者: HappyGod 投稿日:2013年10月19日(土)22時56分23秒 121-85-173-165f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん お疲れさまでした。
只今無事帰還しました。
個別反省はあるかもしれませんが、それぞれ力を出し合い、最後まで無事燃え続けることができたのではないでしょうか?
みなさん、そして遠くから近くから集まって頂いたリスナーの皆さま、ありがとうございました。とりいそぎ御礼です。

PS.音源とビデオ録りました。
ここはパスワードもなく何かと危険なので、別途何らかの方法でお渡しできたらと思います。少々暇かかると思いますが。



[107] 心より感謝

投稿者: みっち~ 投稿日:2013年10月19日(土)22時23分21秒 p3071-ipbfp1402kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日は、そして本日までも 本当にありがとうございました。
イロイロに生活のある中を、本日のために時間・労力・経費を
さいていただき、気持ちよい2時間半となりました。

それぞれに本日の演じた結果で、別の面が見えたり、発見も
あったのではないでしょうか。。。

具体的に何もできていないので、せめて出会いがあり、何かの
チャンスやつながりに進んでいただけるなら、幸いです。

1人に1曲、聴きたい曲を演じていただけるという わがまま
この上ないひとときでした。
当分、日常の生活にパワーが加わり、年末まで突っ走れるかなぁ

本当に、心より感謝申し上げます。

ただし、反省も課題が見つかったことは、しばし 思案です。



[106] Re: 一つだけ気になる点を・・・

投稿者: みさりん 投稿日:2013年10月18日(金)21時07分25秒 124-110-198-203.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.104[元記事へ]

>最後の
>
> A journey to the starsの
>
> 「A」(ア)とstarsの「s」(ズ)をそれとなく聞こえるように唄ったほうが、英語っぽく聞こえると思います。
> ミサリン、はっぴーさん、どうぞよろしく。。。
>
> 追加)never ネヴァ(下くちびるをチョコっと噛んで、ヴァ)よろしくお願いします。
>    starsのズは、ほとんど聞こえませんね~。。
>
>
>
>
「了解しました。」発音に悩んでました実は。。。



が、私まだ会社。。。余儀なく残業。なんで今日なの。。。

おまけに明日も応援に入らねばならない状態に。。。





朝晩冷え込むので風邪等気をつけましょうね♪

明日、目の下にクマちゃんがおっても気にしないで下さい^^



[105] Re: 一つだけ気になる点を・・・

投稿者: はっぴぃ 投稿日:2013年10月18日(金)20時01分32秒 pw126210000079.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

了解。
みんなの唇の噛み具合、参考に歌います。(^.^)
MCは噛まないように。
残業切り上げ、今、帰路に着きました。
弦替えて、へーこいて、寝ます(^.^)
よろしくお願いします。



[104] 一つだけ気になる点を・・・

投稿者: ひろBON 投稿日:2013年10月18日(金)16時39分52秒 139.53.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

と書きだすと、また蒸し返すんか!!!
と思われるでしょうが、違います。(笑)

999の練習を聞いていまして、歌詞で英語の部分。

The Galaxy Express 999 Will take you on a journey
A never ending journey
A journey to the stars

の最後の

A journey to the starsの

「A」(ア)とstarsの「s」(ズ)をそれとなく聞こえるように唄ったほうが、英語っぽく聞こえると思います。
ミサリン、はっぴーさん、どうぞよろしく。。。

追加)never ネヴァ(下くちびるをチョコっと噛んで、ヴァ)よろしくお願いします。
   starsのズは、ほとんど聞こえませんね~。。





[103] では よろしく (^_^)

投稿者: みっち~ 投稿日:2013年10月18日(金)15時50分1秒 p3071-ipbfp1402kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

釣り銭を用意しました。
二次会の確認もしました。一人¥3200です。(高いかなぁ?)
プログラム、たぶん夜にできあがるでしょう~~

Tシャツ、本気のアイロンを今からします・・・

事故のないよう、気を付けておいでください。
少し気温が低めです。。薄い上着は必要です。


レンタル掲示板
108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.