DK3連絡板



カテゴリ:[ ゲーム ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] Re: 移動先

投稿者: T-72号(255) 投稿日:2013年 8月21日(水)08時26分52秒 p75158-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

解封した装備が整うまで,谷と丘でレベル上げでいいと思います。

先に進むには,チョット不安です。




[18] 移動先

投稿者: エリル(160) 投稿日:2013年 8月20日(火)22時40分10秒 101-143-171-32f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

解封楽しみにしておきます

さて、マップ移動ですがこのまま進行するとバルバシアに到着しますね

パラスでルーン買いたいなぁと思いながら自分は進行していたわけですが、
ちょっと確認してみるとバルバシアのモンスターはlv50のバルバシア兵のようでして
lvや装備を考えるとまた全滅の予感しかしないです・・・・

谷と丘でレベルを上げて装備を整えてから向かいましょうか?
それとも特攻してみましょうか?



[17] Re: 解封の依頼

投稿者: ロキ 投稿日:2013年 8月17日(土)00時37分41秒 i121-115-128-88.s04.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

今週末は更新お休みですね。

解封了解しました。

コマンド入れるのが不器用なので、次回解封。
次々回の更新の時にお渡しいたします。

お待たせしてすみません。



[16] Re: 解封の依頼

投稿者: エリル(160) 投稿日:2013年 8月 9日(金)23時54分34秒 101-143-171-32f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

解封の件よろしくお願いします

移動については、先に進んでも十分生存できると思いますが、
みなさんの判断にお任せします。

街での周辺警備だと得られる経験値が減少する仕様のようですので
買い物目的でないならなるべく戦闘マップで戦いたいのが自分の意見です。



[15] Re: 解封の依頼

投稿者: ロキ 投稿日:2013年 8月 8日(木)23時24分55秒 i121-115-128-88.s04.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

更新ではタックに継承するために解封する予定だったのですが、
購入より先に解封が処理されたらしく、
サイフォスを勝手に解封しておりました。

色々とやってみないとわからないですね。

エリルさんの武器の件了解しました。
来週は全滅しないように、街周辺で警備の方が無難かもしれません。



[14] 解封の依頼

投稿者: エリル(160) 投稿日:2013年 8月 4日(日)13時21分31秒 101-143-171-32f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.13[元記事へ]

無事に武具が届きまして、今週の更新でアイテムと依頼料500sほどお送りしますね

ただ、サイフォスを解封されていましたが、
解封武具は基本1つ
解封スキル持ちは依頼やエンチャント継承のために2つまでしか
所持できなかったと思います。

サイフォスを一旦アーシェさんに預けるか、売却・処分等して頂かないと
依頼できないのですが、よろしいでしょうか?

> ボス厳しかったですね><
> 解封はいつでもお受けいたします。
>
> 倒されて落としてしまったらゴメンなさい。
>
>



[13] Re: (無題)

投稿者: ロキ 投稿日:2013年 8月 2日(金)21時14分47秒 i121-115-128-88.s04.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

ボス厳しかったですね><
解封はいつでもお受けいたします。

倒されて落としてしまったらゴメンなさい。



[12] (無題)

投稿者: エリル(160) 投稿日:2013年 7月30日(火)01時22分36秒 101-143-171-32f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

やはりボス戦は火力・耐久力ともにつらかったですかね´・ω・

杖まで落としてしまって、装備が残念なことになってしまったので、
武具製作の依頼でもしようかと思うのですが、また喪失が怖いので、
よろしければロキさんに開封をお願いしたいのですが、お願いできませんか?



[11] Re: 行先

投稿者: ロキ 投稿日:2013年 7月11日(木)23時02分42秒 i121-115-128-88.s04.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

T-72号さん>
ルビーロッド知らないうちにもっていたので、
更新忘れた時に手に入れたのかと勝手に思っていました><

剣士の私には使い道が無いので、後列の方にお渡ししようかと思って
解放してみましたので、今週末の更新でお返ししますね。

大変失礼いたしました!



[10] Re: 行先

投稿者: T-72号(255) 投稿日:2013年 7月11日(木)08時32分17秒 p75158-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

ロキさん
ルビーロッド失くしたものと考えていたので,うまいこと活用してください。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.