teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


睡眠不足の影響

 投稿者:くみてぃん  投稿日:2014年 1月14日(火)22時28分38秒
  2014年、初書き込み~!今年もよろしくね☆

おととい・昨日と“にゃんにゃんin東京”に参加してきました。楽しかった♪

珍道中については、交換日記Ⅱにあやちゃんが書いてくれるかな?(笑
写真はえりなちゃんがスカイドライブにアップしてくれるはず☆(私の写真、景色ばっかりだった…)

とても楽しい1泊2日だったのですが、唯一困ったのが眠れなかったこと。

10カ月以上続けていた赤ちゃん中心の生活から突然抜け出し、あまりに違う環境で緊張し、興奮したせいか、東京での夜は2時間も眠れませんでした。

前日もよく眠れなかったので、2日間の合計睡眠時間が6時間未満という中で帰宅したら、こんな体験をしました。

お風呂で 「地震かな…」と思って周りを見るけど、つるしてあるものは揺れてない。

めまいってやつですね!

さらにお風呂上がり、「あ~早く寝よ~」とドライヤーをかけ始めたら、ドライヤーの音に混じって えりなちゃんとあやちゃんの声が聞こえるのです。

これは…………幻聴!?

二人の声は、何を言っているのかは分からないけど、いつもの調子でずっとしゃべっています。

同じように会ってきたはずの、しゅうしゅうとしんやくんの声は不思議とせず。

睡眠不足だと、幻聴って起こるそうですよ。おもしろい体験だったよー!
 
 

(無題)

 投稿者:あやこ  投稿日:2013年11月26日(火)01時21分43秒
  すごいな、がっくんと電車の絆…

おやすみ(笑)
 

がっくんの誕生日は◯◯の日

 投稿者:くみてぃん  投稿日:2013年11月19日(火)21時39分10秒
  今日はがっくんの誕生日!おめでとう☆

今日ラジオで偶然耳にしたんだけど、今日は「鉄道電化の日」なんだって!

鉄道電化の日:1956年11月19日に東海道本線の京都駅‐米原駅間が電化し、東海道本線が全線電化されたのを記念して、1964年に鉄道電化協会が制定。

がっくんの誕生日が「電車の日」だなんて…すてきな偶然♪

そして、ちょっとおもしろいと思ってしまったくみてぃんでした♪
 

G3(ガラケー3人)万歳!

 投稿者:くみてぃん  投稿日:2013年10月28日(月)12時09分0秒
  そっか~きもってぃんもガラケーでしたか☆
ipodでラインってできるんだ?!
今の機械(笑)ってすごいな~。

今日柏崎は久しぶりの晴れ♪
台風はやですねえ。だんだん寒さも本番になってきてやですねえ。
 

仲間が増えた\(^o^)/

 投稿者:さっこ  投稿日:2013年10月21日(月)20時24分16秒
  きもってぃんもガラケー仲間だったんだね☆
そう言われれば釧路遊びに行ったとき見たような気も・・・(笑)

結婚式いいね☆
でもゆっくりできないね~。もったいない。

またまた台風が来てるけど、みんなに被害がありませんように!
 

ガラケー万歳2!

 投稿者:きもっちゃん  投稿日:2013年10月20日(日)14時17分13秒
  僕もまだガラケーだよ。ラインはipodでやってるんだ。で、携帯でもラインできるよ。
昨日は硬テの潤の結婚式で東京に。これからとんぼ返り~。
 

ガラケー万歳!

 投稿者:さっこ  投稿日:2013年10月20日(日)14時11分23秒
  今日は天気も悪くて何だか気分がどんより・・・。
(明日月曜日だからか?!)
みんなは何して過ごしてるかな~?

ガラケーはくみてぃんと私だけかもね。
でも、私も特に不自由を感じたことなくとても気に入っています\(^o^)/
最近、電池カバーがちょっとした衝撃とかですぐに外れるのが悩み・・・
テープでとめようかな(笑)

交換日記、今回は順調に回るといいなぁ。
書きたいこといろいろあるよ。

では、良い日曜日の午後を~☆
 

気のせい、気のせい。

 投稿者:くみてぃん  投稿日:2013年10月19日(土)13時54分23秒
  *台風26号、前評判の割には天気はそんなにひどくならなかったよ。
 近くでは休校になった学校もなかったし。
 自然の力の前に、人間は無力ですね…。

*交換日記の順番は、私の独断で決めさせていただきました!
 回ってくるときまでのお楽しみ☆
 実はくみてぃん→あやちゃん→さっこてぃん→…なんだけど、先にえりなちゃんに回してくれたんだね☆
 いいと思います!手渡しに勝るものなし!!

*にゃんにゃんでまだガラケー使っているのって、さっこてぃんとくみてぃんだけかな?
 私、大学入学を期に携帯を持ち始めてから、まだ1回しか機種変したことないよ★
 要するに、今の携帯は“2代目”なんです。
 でも全然不便はないし、機械も元気だし、写真もけっこうきれいにとれます。
 ラインも楽しそうなんだけど、まだまだガラケーでがんばります(笑)ね~さっこてぃん♪

*最近、さっこてぃんとあやちゃんと私しか書き込んでないような気がするんだけど、
 みんなはどう思う?

 …ん?そっかそっか。くみてぃんの気のせいか☆
 
 

今日も1日お疲れ様☆

 投稿者:さっこ  投稿日:2013年10月16日(水)18時19分40秒
  ハロウィンディズニーはね、そこまで仮装してる人いなかったかな。
25日からのラスト五日間は仮装がすごいみたいだよ!

私に交換日記が回ってくるのはいつなのかな~?
順番はくみてぃんのみぞ知る・・・だね(*^_^*)

ラインに参加できない私にはこの掲示板がやっぱりありがたいわ。
また盛り上げていこう\(^o^)/

みんな台風の影響は大丈夫だったかな?
 

すてき☆

 投稿者:くみてぃん  投稿日:2013年10月16日(水)12時11分20秒
  さっこてぃん、すてきな旅行だね!!
すっごく楽しそう♪

ハロウィンディズニーどうだった?
仮装してる人がいっぱいで、見どころ2倍って感じだよね。


そして、もう交換日記が回ったというすばらしさ。
さすが、あやちゃん&えりなちゃん!!

 

レンタル掲示板
/32