第46回西日本歯科医師親善ボウリング大会



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[52] 西日本大会

投稿者: 長谷川潔@広島 投稿日:2014年 6月16日(月)10時40分30秒 nthrsm042254.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

桝先生、有難うございます。今回は前田英治先生の孤軍奮闘でしたが次回の京都大会ではリベンジしたいと思います。第47回西日本大会の成功を祈念しております。




[51] 成績表が届きました。

投稿者: 桝和生@京都府 投稿日:2014年 6月15日(日)07時41分6秒 p9202-ipngn100406kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大会の成績表が届きました。
振り替えるとやり残した事が、沢山ありました。
もっと練習を重ねて良いスコアを出せるように
準備をして行きたいと、今は反省しています。

今回の素晴らしい大会運営を見て、
来年主管を任された私たち京都のメンバーは
チョッとプレッシャーを感じています。

大会の成功に、おめでとうございました。
四人チーム戦の優勝も抜群のチームワークを
魅せつけられて、完敗です。
また、挑戦させていただきます。



[50] 成績表の件

投稿者: 桝 和生@京都 投稿日:2014年 6月 3日(火)13時24分54秒 em114-51-136-30.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

成績表をアップして頂きましてありがとうございました。

画面上からコピー&ペーストしようとすると
上手くいくページといかないページがありました。

済みませんが、折角の記録ですのでボクのパソコンへファイル原本を
送ってもらえますか?

ヨロシクお願いします。



[49] 岡村知福先生m(__)m

投稿者: 長谷川@広島 投稿日:2014年 6月 3日(火)00時08分30秒 nthrsm039128.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

遠路はるばるお越し頂いて有難うございました。4人チーム戦は奇跡的に我々広島が頂きましたが奈良県は次回の京都で是非とも頑張って頂きたい!色々サービスが行き届かない中、2日間楽しんでもらえましたか。この大会が末永く続くことを祈念してオヤスミしたいと思います(^_^)/~お孫さん大きくなられたでしょうね(^^)

http://www.geocities.jp/hasekiyo52/46hiroshima.html



[48] お疲れ様でした‘&ありがとうございました

投稿者: 岡村知福@ならけん 投稿日:2014年 6月 2日(月)21時49分14秒 121-81-190-44f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

広島の先生方には大変お疲れが溜まった事と思います。本当にありがとうございました。
でも4人チーム戦優勝されたのはすごいとしか言えません。おめでとうございます。前回準優勝のわがチームは今年こそもう一度優勝旗を奈良に持って帰ろう目論んでおりましたが、もろくも惨敗でした。(涙)
来年こそは全員シニア登録をしてでも優勝を目指そうと広島駅の居酒屋で反省会をし、気合を入れて帰路に就いた次第です。
 2日間本当にありがとうございました。



[47] 梶原先生m(__)m

投稿者: 長谷川@広島 投稿日:2014年 6月 2日(月)20時27分19秒 nthrsm039128.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

今回は花岡御夫妻が不参加ということでちょっぴり寂しかったですね。ミスズは如何でしたか。梶原先生は流石ですね。他の先生方はいつもの実力が発揮出来なくて歯がゆい思いをされているのでは?次回の京都では夏ならではの暑い戦いをしたいものですね。再会を楽しみにしております。有難うございました。m(__)m

http://www.geocities.jp/hasekiyo52/46hiroshima.html



[46] ありがとう & おめでとう

投稿者: 福岡県 梶原 投稿日:2014年 6月 2日(月)19時17分51秒 58-3-31-179.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

広島の先生方!! 大会運営お疲れ様でした。
スムーズな進行とともに、4人チーム優勝で
喜びも大きかったと思います。(打ちあげも盛大だったんだろ~なぁ)
本当にありがとうございました。そして、おめでとうございます。

来年の西日本は福岡勢も人数を増やし、大会連覇阻止に1年間精進します! ^-^ノ



[45] 安堵しておりますm(__)m

投稿者: 長谷川潔@広島 投稿日:2014年 6月 2日(月)17時14分30秒 nthrsm023233.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

昨日までの胃痛がうそのような爽やかな朝を迎える事が出来ました。これも偏に皆様の協力があり、成功したからだと思います。色々な先生からの感謝のメッセージを頂きホントやってよかったなーとつくづく思っております。苦労が実ったご褒美に4人チーム戦優勝をさせて頂き、言うこと無し。次回は京都ですね。色々企画など大変だと思いますが桝先生、宜しくお願いいたします。最後にミスズボウルのスタッフの皆さん、スムーズな進行に助けられました。有難うございました。



[44] 感謝で一杯

投稿者: 前田 英治  広島 投稿日:2014年 6月 2日(月)15時44分30秒 p7075-ipbfp903niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

西日本大会in広島に参加の皆さん 2日間お疲れさまでした
当方としては精一杯の おもてなしをしたと 自負しています
懇親会の「真剣試し切り」は私たちも初めてでした 鏡開きの「甚句」もあまり聞くこともなく良かったと思います  4人チーム戦では 広島がー11点でありながら 各府県が遠慮されて初優勝をいただきました  次回はHDCPに物を言わせプラスで優勝を!!
なにはともあれ 皆様に感謝・感謝です   ありがとうございました



[43] お礼

投稿者: 桝 和生@京都 投稿日:2014年 6月 2日(月)13時42分50秒 em1-115-20-181.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

大会の運営、お疲れ様でした。
進行も上手く運んで、京都から参加していた選手団全員喜んでいます。
ありがとうございました。

来年は、京都での開催、上手く出来るかどうか?
ボウリング自体については心配していませんが
懇親会の方がまた頭を悩ませます。
京都開催だから『芸舞い』だと思っておられる参加者を裏切って
無しと言う訳にもいかず、費用的には結構かかるのですけれども。

一年間、京都勢は、悩みを抱えてボウリングします(笑)

http://youtu.be/YwPLx2SrQYI


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.