ADVAN掲示板

東京理科大学テニスサークルADVANの掲示板です! どんどん書き込んでくださいね♪



キーワード: アドバン 理科大 テニス


895件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[901] 新歓コンパOB会のご案内

投稿者: 34代 吉田 投稿日:2017年 4月 1日(土)17時07分46秒 KD182251247006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

*新歓コンパOB会*
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

4月22日(土)

毎年恒例の新歓コンパがあります!
そこで、OB会のご案内です。
1ヶ月も先の話なので、なかなかまだ予定がわからないとは思いますが参加していただけると嬉しいです(   ・?・ )
もしご参加の方、または保留の方は、吉田まで連絡お願いします。

hoo.13@ezweb.ne.jp

後日、場所等決まり次第連絡させていただきます(   ・?・ )
尚、本掲示板でのOB会の詳細に関しての記載は、新歓コンパ本会と混同しないためにも控えさせていただきますので、ご了承ください。

皆様のたくさんのご参加、心よりお待ちしております!

34代 吉田




[900] 追いテニ

投稿者: 34代テニ系 投稿日:2016年11月22日(火)06時08分10秒 KD106158057088.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

11/27はぁーーーーっ????
追いテニだぁぁぁーーーー!!!!!

日程と連絡が大幅に遅れてしまって
申し訳ありません(/_<。

我ら34代の練習を再び
1日限定で行いたいと思います!!
その日は空けておいて下さい(+_+)
そして空いていない方は頑張って開けてください!!


集合場所 布佐平和台テニスコート
集合時刻  12:50


皆様の参加お待ちしております!



[899] 34代追いコンについて

投稿者: 副部 投稿日:2016年11月 5日(土)15時14分45秒 pw126245201213.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

12月24日はぁぁぁぁぁ~~~~??
追いコンだぁぁぁぁあああ!
4年生を盛大に追い出しちゃいましょう!

一次会  ハート柏迎賓館
         (18時くらいまで)
二次会  未定
三次会  居酒屋
             終電まで飲み
四次会 居酒屋
            始発まで飲み

基本二次会までの参加でお願いします
決まり次第後日また連絡します!
参加する方は、
何次会まで参加するかと名前を書いて
石川佳乃(LINE?away0803)
(mail?too22@softbank.ne.jp)
までに連絡ください



[898] おつかれさまです。

投稿者: 28代advanOB 投稿日:2016年 9月 3日(土)19時59分46秒 sp49-98-141-15.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

28代advanOB内務企画の井上です。
ウィスキー飲み、おつかれさまでした。
7mmってなんだし!(笑)

懐かしくて検索してみたら出てきたので書き込みさせていただきます。
いま、29代内務企画の林風太の結婚式の打ち上げをしています。
みなさん、変わらずに活動しているようで何よりです。

大学生活の中で、くだらないことも多いと思いますが、その経験があって、社会人生活も楽しく過ごせています。思いっきり、いまできることを楽しんで、充実した大学生活を過ごしてください。

これからもadvanが続いていくことを願います。



[897] 夏合宿お疲れ様でした!

投稿者: よしだーにゃ 投稿日:2016年 8月21日(日)21時58分56秒 KD027087216243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今年も夏合宿が無事終わりました!
35代の皆さん、代もちお疲れ様でした。
以下、35代のウイスキー飲みの結果です!

中村幸治 3.25本
小西育伸 2.5本
撹上祐里奈 2.25本
塚田健太 2本
牧野由紀 1.5本
桐谷英樹 1.25本
寺畠綾乃 1.25本
丹羽孝彰 0.1本
一色未帆 7mm

お疲れ様でした(^^)



[896] (無題)

投稿者: 主務 外飲み 投稿日:2016年 6月29日(水)15時26分55秒 katsuproxy2.ed.tus.ac.jp  通報   返信・引用

7月2日はああああ?
納会だあああああ(^o^)/

集合場所 柏駅アーバンパークライン中央口
集合時間 19時30分

前期最後の飲み会です!柏の日本海で行います
時間が1時間遅くなっているので気をつけてください!



[895] (無題)

投稿者: 連盟 投稿日:2016年 6月11日(土)22時16分13秒 KD182250243199.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

22時45分から、ポンさんと英樹ん家で宅飲みします!皆さん来て下さい(*^^*)



[894] (無題)

投稿者: 主務 外飲み 投稿日:2016年 6月 9日(木)09時50分37秒 KD182250248003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

7月2日はあああああ?????
納会だあああああ(v^_^)v

柏の日本海で飲み会をします!
20時から22時なので19時半に柏駅集合でお願いします(*´?`*)
飲み会代は3500円です
参加お待ちしております(*^^*)



[893] (無題)

投稿者: 主務 合宿係 投稿日:2016年 6月 6日(月)14時06分32秒 katsuproxy1.ed.tus.ac.jp  通報   返信・引用

8/16~21日はぁぁぁぁ
夏合宿だぁぁぁ(*´?`*)

日程空けておいてください
よろしくお願いしますー(*´?`*)



[892] (無題)

投稿者: 主務 外飲み係 投稿日:2016年 6月 1日(水)17時25分52秒 katsuproxy2.ed.tus.ac.jp  通報   返信・引用

6/4はぁぁぁぁぁぁあ!
月例だぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁあ^o^
時間が変更になりまして
19:30に柏集合で20:00~22:00飲み会となります!飲み会費は日本海で3500円です。参加お待ちしております(o^^o)



[891] (無題)

投稿者: 35代会計 投稿日:2016年 5月 2日(月)19時40分51秒 KD182250248001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

5月はぁぁぁぁ?????
部費回収だあああああ!!!!!(≧∇≦)
5月から練習日が減ってしまうことや、テニ系との話し合い、削減に削減を重ね、今年から5000円になりました!!!半期5000円です!!安い!!!
また回収の時に名前・学年・学科・電話番号・緊急連絡先を書く紙を渡します!!こちらも忘れずに記入してくださいm(_ _)m
練習に来てくれた時に声をかけていきます!よろしくお願いします~~~~(^O^)



[890] (無題)

投稿者: 35th内務 投稿日:2016年 4月16日(土)00時02分3秒 pw126152202021.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日のテニスのあとはぁぁぁぁ
久々のアフターだぁぁぁぁ\(^^)/

アフター場所 : 初石公民館
集合場所時間 : 18:30に初石公民館 or 18:10に初石駅

アフターからの参加もできますU・ω・U

新学期始まって1回目のアフターです!
たくさんの参加おまちしてます!

人数把握したいので参加する方は撹上(LINE ID:maegamii)まで連絡をください(´>ω<`)



[889] 新歓コンパのお知らせです

投稿者: 主務 投稿日:2016年 4月14日(木)23時16分11秒 KD182250248007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

4月23日(土)はぁぁぁぁ
新歓コンパだぁぁ?(`・ω・´)?

みんなで飲んでお喋りして、同期や先輩ともっと仲良くなりましょう♪

集合場所 上野中央改札口「翼の像」
集合時間 17:30
わからない人は柏駅南口16:45に来てください!一緒に行きましょう!!(*´?`*)

*1次会 坐和民(上野駅前通り店) 18時~21時
*2次会 HUB(上野昭和通り店) 21時~23時
*3次会 カラオケ 23時~始発

途中参加や途中帰宅もOKです(????)

値段は、な、なんと…!
1.2次会合わせて男子2000円 女子1000円ですっっ!!(´゚д゚`)
3次会は別料金で、3400円になります(^人^)

出欠を取りたいので何次会から何次会まで参加するのか、名前と一緒に寺畠綾乃まで連絡お願いします?

line ID??ayanoononoo

みなさんの参加をお待ちしていますo(^▽^)o



[888] (無題)

投稿者: ふくぶ 投稿日:2016年 4月 9日(土)16時09分7秒 KD182250243196.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

理大オープン(個人・予選)について連絡です(??ω??)/"
【日程】
・5月30日(月)~6月3日(金)→ダブルス
・6月6日(月)~6月10日(金)→シングルス
【場所】
6月8.9.10日→有明テニスの森(確定)
他は、清水公園、東金町、野田キャンパスのテニスコートを予定しています
【エントリー費】
・シングルス→1人2500円
・ダブルス→1ペア5000円
【エントリー期間】
4月23日(土)までに3年牧野由紀[MAIL→yukidaruma-ichigo@ezweb.ne.jp][LINEID→yukinkonokonoko15]に連絡ください!
※出場する人は第一希望から第四希望の日にちをその時に教えてください???(男性のみ)

新入生も出場できるので、ぜひ参加して下さいね( ??)
質問などあったら牧野までお願いします!



[887] 2016年度4月OB会のお知らせ

投稿者: ADVAN33代 投稿日:2016年 4月 1日(金)20時36分32秒 softbank126217099039.bbtec.net  通報   返信・引用

春の日差しが快く感じられる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年も新歓コンパの季節がやって参りました。例年通り新歓コンパ同日にOB会を開催したいと思います。

現在、連絡のつく限り出欠確認のメールを差し上げておりますが、メールが届いていない先輩方で参加もしくは保留という方がいらっしゃいましたら、出欠の確認と、追って詳細の連絡を差し上げたいため、お手数ですが大野(yusuke_0702.softbank.ne.jp@ezweb.ne.jp)までご一報ください。

開催日は4月23日の土曜日です。

尚、新入生が新歓コンパ本会と混同してしまうことのないよう、OB会詳細は本掲示板には掲載致しませんので、あらかじめご了承ください。

以上、よろしくお願い致します        大野



[886] (無題)

投稿者: テニケー 投稿日:2016年 3月23日(水)16時34分37秒 pw126236128200.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日のピーナッツ戦の結果です
男子

S1 桐谷 8-0
S2 福田 8-1
S3 小江 5-8
S4 木谷 8-6
S5 松井 4-8

D1 海野 小西 2-8
D2 大垣 八木 7-9
D3 中村 塚田 0-8
D4 海野 浅沼 2-8



[885] (無題)

投稿者: テニケー 投稿日:2016年 3月21日(月)21時39分8秒 p31083-ipngnfx01funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明日のピーナッツ戦、理科大コートと連絡していましたが柏の葉のコートで行うことになりました。
道がわからない人は柏の葉キャンパス駅に11時半集合、わかる人は現地に12時までに集合でお願いします。



[884] (無題)

投稿者: 広報 投稿日:2016年 3月17日(木)23時23分32秒 FL1-119-242-106-218.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

35代ホームページできました!
ぜひ見ていってください(*´ω`*)
advan35thtus.wix.com/advan35th-2016



[883] Re: (無題)

投稿者: テニ系 投稿日:2016年 3月17日(木)22時45分5秒 s734218.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

3/22に清水公園でピーナッツとの合同試合があります!出たい人はテニ系に連絡ください。応援もお願いします??(???????)??



[882] (無題)

投稿者: 主務 投稿日:2016年 3月 2日(水)14時47分30秒 FL1-60-237-18-68.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

3月5日はあああああ?
グッバイ運河飲みだああーー!!
18時半に柏バーバリー前集合お願いします??
飲み会代3,500円用意してきてください!(*´?`*)


レンタル掲示板
895件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.