teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しました。

 投稿者:はやし  投稿日:2011年 9月10日(土)07時10分52秒
  ご丁寧にありがとうございます。
では、充電しておきます。
 
 

2011秋開催は

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月 7日(水)12時05分29秒
  林さんご無沙汰しております。
元気にしたはりますか?秋複ですが本年は震災があり一応自粛で行こうかと思っております。
誰かが音頭を取ってやっていただければ良いですが私自信は開催はしないつもりです。
また来年なり落ち着いた頃に開催するかも知れません。そのときには林さんに必ず連絡させていただきますので充電しておいてください。勝手言いましてすみません。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:はやし  投稿日:2011年 8月17日(水)00時49分57秒
  秋の開催はいかがな感じですか?
僕はここのところ絶不調ですが、ようやく落ち着いてきました。

連絡お待ちしてます。
 

ヅカキネ

 投稿者:いましん  投稿日:2011年 6月26日(日)13時45分46秒
  穴は秋山のハートビート
ナムラの激走もある
 

マイル

 投稿者:いましん  投稿日:2011年 5月14日(土)19時18分10秒
  明日はキンカメに期待!
◎レディ○ブエナ▲カウアイで!アパパネは古馬になってから1着がないのが不安。早熟かも
 

春天

 投稿者:いましん  投稿日:2011年 5月 2日(月)09時31分34秒
  ナムラ…もうちょい頑張ってくれよぅ。WIN5天皇賞でローズかナムラがきたらゲットでした…惜しかった…  

春天

 投稿者:吉田  投稿日:2011年 4月29日(金)20時36分3秒
  血統だけ考えるとペルーサ。
3歳時、菊回避は藤沢流の馬鹿主義。

さあ、まくって欲しい。

阪神圧勝で人気落ちなら買いますよ。
ナムラは菊3着でしたし。
今の競馬は、サンデー系が主役ですが、その中
頑張ってるのはキンカメ。

どれか1点に絞って10倍つけばよしとするか。
 

皐月

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月28日(木)10時16分48秒
  吉田さんご無沙汰です。皐月は同じくノーザンとステラロッサの2頭軸マルチで勝負しましたが惨敗。同じくノーザンは次走も追いかけます。ちなみに春天ですが◎はナムラで行こうかな?と。阪神大賞典勝っても人気なさそうやし・・・相手にローズ、マイネル、ジャミールなんておもしろい??  

皐月

 投稿者:吉田  投稿日:2011年 4月24日(日)00時08分5秒
  皆さん、お元気ですか。

お遊びで。

中山なら
リベルタス
ペルシャ
辺りですが、東京ならノーザン。
負けてもマイルC出るなら頭です。
なんで豊、他乗るかな?
 

今日

 投稿者:いましん  投稿日:2011年 2月12日(土)18時53分42秒
  キャプチャで馬連ゲッチュ!かとおもいきや日曜日の東京を購入するという究極の痛恨…こりゃいよいよ引退か…明日の京都メインは◎メイショウベルーガ!○プロヴィナージュの牝牝で勝負!それよりも東京最終のコウヨウサンデーはいましん理論馬やしかなりの勝負をする。8-14の2頭軸マルチで相手は1 3 4 6 13 15まで。勝って祇園でウハウハや!  

レンタル掲示板
/39