同じ境遇の方との意見交換の場あと土合出身近所のやつらてめえらは書くな



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] (無題)

投稿者: やまだ 投稿日:2016年12月13日(火)01時41分53秒 110-134-130-169.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ザ.マン知ってるんですか。
もうすぐ悪魔将軍とのバトルですね。
ザ.マンに勝ってほしいです。
キン肉マンで許せないのが超人を創造して気に食わなかったからって無責任に世界を滅ぼした糞神々どもです。
奴らこそ地獄に落ちればいい
火の鳥を糞鳥と言った貴方はただしい。
僕が火の鳥を見たのは小2のときですが子供心にも火の鳥の傲慢知己さは腹立たしかったです。
ちなみに僕が今まで見たすべてのキャラで断トツでい一番きらいなのは作品名は知らないでしょうが爆れつハンターというアニメに出てきた破壊神です。
ぼくのホムペの神は最悪のページの一番ひだりの写真の子供みたいなやつです。
東京のサラリーマンの人たちの中の一人がタバコをポイ捨てしただけて地球全部を滅ぼしたクソヤローです。
そのシーンのおぞましさは約21年たったいまでもわすれられません。

長文になりましたが僕はとにかく超越者キャラが大嫌いです。




[7] (無題)

投稿者: 普通のライトオタ 投稿日:2016年12月 3日(土)20時47分52秒 p145066-ipngn200303kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

回答ありがとうございました、成るほど、そういう基準ですか
それなら既にリストに載ってる「火の鳥」のクソ鳥なんか最悪でしょ
俺も作中人物?の火の鳥は嫌いだけど作品は面白いと思う(バッドエンドばっかで鬱だけど)
あと今の「キン肉マン」面白いよね、早くザ・マン(超人閻魔様)の試合見たいな



[6] (無題)

投稿者: 山田」 投稿日:2016年11月24日(木)07時15分43秒 110-134-130-169.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

女神様がきらいなのはもりかわけいいちのことが本当に好きならけいいちくんのことも神に昇格するべきだと思う
ピノキオの女神はピノキオの鼻をいじめたから
てめえらはもとから神で何も苦労してないくせに弱者をもてあそんだり試練と称していじめるから

あと僕は超神ぎらいだけどキンニクマンの超人閻魔様とプロメテウスだけは好き
理由は二人とも人間にやさしいから



[5] (無題)

投稿者: 普通のライトオタ 投稿日:2016年10月17日(月)20時46分24秒 p192163-ipngn200304kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして、プロフィールの「特に嫌いな漫画・アニメ」の所
珍走漫画全般・・・・・・・・・・解る
闇金ウシジマ君・・・・・・・・・解る
ハンターハンター・・・・・・・・「なんとなく」解る
ピノキオと女神さまっ・・・・・・ちょっと解らん、女神さまっは作者が不祥事wを起こす前から書いてあるし

もしよろしければ理由を教えて下さい、それと最近の漫画やアニメとかは読んでない(もしくは読めない)のでしょうか?
『聲の形』とか読んでたら『嫌い』リストに入りそう



[4] Re: (無題)

投稿者: 山田」 投稿日:2016年10月 7日(金)14時56分47秒 110-134-130-169.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

応援ありがとうございます。



[3] (無題)

投稿者:   投稿日:2016年 8月21日(日)21時54分24秒 115-179-89-211.tokyo.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

応援しています。@渋川市出身



[2] (無題)

投稿者: ?? 投稿日:2016年 2月28日(日)01時13分48秒 jig218.mobile.ogk.yahoo-net.jp  通報   返信・引用

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(??)????????????



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年11月 2日(月)18時33分59秒 119-173-2-213.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.