teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月25日

 投稿者:Comeya吉田  投稿日:2017年11月25日(土)11時13分10秒
  こんにちはcomeyaの吉田です。今日カウント5のl石平さんという方が、バサラさんを、昼前に尋ねますので、荷物を受け取っておいていただけますか。本日、電車が人身事故で遅れて、予定の時間に間に合わないので、バサラさんに預けていただけるように、私の方から石平さんに、お願いしてしまいました。すみません。今池袋まで来ましたので、本日午後に取りに伺いますので、よろしくお願いいたします。  
 

BASALA 30周年記念セール

 投稿者:ばさら  投稿日:2017年11月12日(日)15時10分50秒
  BASALA 30周年記念セール

・全商品25%OFF
・千円以上お買い上げの方に粗品プレゼントを差し上げます

・11月23日(木)~30日(木)まで

みんな来てね

 

☆夏物セール☆

 投稿者:ばさら  投稿日:2017年 8月 7日(月)14時57分54秒
  夏物セール
・夏服・スカーフ・サンダル・帽子・手提げかご(あけび籠は除外)
 30%~50%
スタート・8月11日から・・・
 

BASALAピクニック

 投稿者:ばさら  投稿日:2017年 5月 2日(火)11時51分22秒
  BASALAピクニック(30周年記念)をやります。

バサラも今年で30年になります。あっとゆーまでした。
いろんな人たちと出会えてありがとうございました。

場所・比企の丘キッズガルテン
時・5月28日AM10:00~
音楽とピクニックです。出店もあります
飲み物・食べ物・敷物持参で

入場・無料
みなさん来てね。

 

ありがとうございました。

 投稿者:ばさら  投稿日:2016年 6月12日(日)11時39分57秒
  特別大セールに、たくさんお出で下さってありがとうございました。

又、機会をもうけてやりたいと思います。

ありがとう。
 

特別大セール

 投稿者:ばさら  投稿日:2016年 5月27日(金)18時07分14秒
編集済
  バサラdeばざーるdeござーる 特別大セール 6月1日~7日まで

夏婦人服(エスニック)どれでも、みんな¥2,000(税込)です。
¥3800~¥8000代の品物です。
お買い上げの方には、もれなくプレゼント付きです。

とってもお得ですよ。
是非、みなさんお越しください。
 

仰天

 投稿者:若松愛子  投稿日:2016年 5月 9日(月)14時19分29秒
  やってますね~。若松愛子です。
ここがあると思うと、心からホッとします。

四月に、一枚の抽象画が、住友電工、伊丹製作所の新社屋完成記念にと、買われました。
エーッ!と愕然です。現代アートの、しかもまるっきりの抽象画は、金輪際、個人の、しかも若い男性以外は、買うことはない。50年経っても、それだけは絶対変らない、と思っていました。こういう公共的なところからの注文なんて、全く初めてのことでした。
続いて五月にも、全く同じ会社からの、もう一枚、やはり抽象画の注文ありました。
いかにも会社らしく、先月も20日とか、一定の日以外には、絶対に振込みは来ないのです。だから、その日までは、ドキドキなのです(まさか、キャンセルなんてないよね~、と気が小さくなってしまう)
IT関連の、巨大なインテリジェンスビルとかになると、もういつまでも富士山とか、池の鯉とか梅に鶯の絵でもないだろう、という時代の変化なのだろうか・・・。イヤイヤ・・、そんなこと、とても信じられないです。何しろ17年間、そんなことなかったのだから。この日本に、そんな根本的な変化なんてある訳ないー少なくとも、そう思って描いていた方が、何の迷いもなく描き続けていられる。

http://able.s7.xrea.com/index.html

 

Cafe オープン

 投稿者:ばさら  投稿日:2016年 1月22日(金)17時21分34秒
  Cafeオープンします。

1月30日(土)スタート
コーヒー・チャイ等
メニューは順次、増えて行きます。

よろしくです。
 

SALEです。

 投稿者:ばさら  投稿日:2016年 1月22日(金)17時16分5秒
  冬物衣料SALEです。

衣料・帽子・マフラー・ストール・手袋・くつした
すべて、30%OFFです。
 

あけましておめでとう。

 投稿者:ばさら  投稿日:2016年 1月 3日(日)13時12分13秒
  あけましておめでとうございます。

年越しライブも大盛況でした。素晴らしい人たちで楽しいライブでした。
今年も、愛の溢れた一年で有ります様に。

新年の光の中 合掌
 

レンタル掲示板
/20