LS BSLY(仮)



カテゴリ:[ 趣味 ]


31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] おすすめ動画

投稿者: ゆん 投稿日:2017年 4月 4日(火)21時39分34秒 softbank060098213039.bbtec.net  通報   返信・引用

http://www.nicovideo.jp/mylist/54910015?nicorepo_mylist_added_video&zeromypage_nicorepo

あさづけちゃんです。




[34] グラフィックカードが変

投稿者: エマちゃん 投稿日:2017年 3月26日(日)23時36分19秒 FL1-119-238-109-144.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

PCのグラボーが  ON OFF繰り返します!!



[33] 1ヶ月半

投稿者: エマちゃん 投稿日:2017年 2月18日(土)17時33分57秒 FL1-119-238-109-144.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ゆんさんとぼちぼちやってますよ!!
IL119は、アーキファクトで一様揃え取っておきましょう
武器面もクーポン貰えますのでそれで行けます
アルビオンスカームヨルやアンバースでなんとかなりそうですね!?!
これ見た過去メンバーさん復帰を心より御待ちしてます。



[32] 1ヶ月

投稿者: エマちゃん 投稿日:2017年 2月 6日(月)02時13分4秒 FL1-119-238-109-144.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ゆんさん確認!!
エネミエンス基礎 応用と星唄ミッション進めつつ フェイス収集でぇ   ある程度ソロでやれます!
お金稼ぎは、旧貨幣求めて新裏へ 連続で入れる
WSは、コイン武器からのモグクェストWS転写で覚えて  IL119武器でぶっぱなせーー

ラックさんは、PS2だったんで引退したのか?!



[31] (無題)

投稿者: ゆん 投稿日:2017年 2月 4日(土)14時50分20秒 softbank060098213039.bbtec.net  通報   返信・引用

ちょっと復帰してみました。
ソロで色々できるようになってると聞いたのと
最終章をやってみたかったもんで。



[30] 皆さま方おひさーー

投稿者: エマちゃん 投稿日:2016年12月31日(土)13時51分19秒 FL1-119-238-111-99.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

あけおめこーー(まだ31日)四年と4ヶ月振り(色々あった!)に    ヴァナに復活試みてます?!     ID、パス忘れた?トークン反応しない(泣)


          



[29] (無題)

投稿者: らっく 投稿日:2015年 1月19日(月)16時26分15秒 KD182249240028.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます!
まつさんが顔を出さなくなって、久しくなりました。(>_<)
最近はでこさんがボチボチ再開してます。



[27] (無題)

投稿者: Matukaze 投稿日:2014年 6月26日(木)10時06分53秒 nissin11127.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

ねんがんのゆうきゅうきゅうかをてにいれたぞ!

今のFF11はソロ・少人数でダラダラ遊べるので、暇つぶしには向いてるかなと。
IL制がようやく落ち着いて且つパワーインフレしてるので、復帰後しばらくは楽しいと思います。その先は責任もてず。
なんだか最近の開発はがんばってて、バージョンアップが毎月あります。
アドゥリンミッションのストーリーはそこそこ面白い。ストーリーは。

復帰して三ヶ月経ったので感想なんぞを羅列してみました。参考にどうぞ。



[24] (無題)

投稿者: びび 投稿日:2014年 6月 1日(日)12時00分52秒 pw126254064033.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

超お久しぶり!ふとFF11を思い出して立ち寄りました!
そしてあくさんお疲れ様でした!
色々あったけど楽しかったですよ!またどこかで会えたらいいですね!

ログインする時間も気力も今はないですが、らっくさんの勇姿はいつか見に行きますw
ではまた!



[23] (無題)

投稿者: らっく 投稿日:2014年 4月22日(火)12時56分16秒 KD182249241018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

裏ザルカの闇王に挑んで来ました。結果は一勝一敗。


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.