teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もちろん!

 投稿者:松下  投稿日:2013年 7月13日(土)01時29分40秒
  いつだって!
どっかで飲もうぜ!
 
 

(無題)

 投稿者:とにー  投稿日:2012年 5月10日(木)18時57分42秒
  こんにちは、はじめまして。
あの…入部を希望している者ですが、まだ活動は行っておりますか?
 

日本の食品偽装は手が込んでいる

 投稿者:市民  投稿日:2009年12月20日(日)03時40分2秒
  http://akiba.geocities.jp/pxzuwp/02/2/16.html

東京政府が地方から収奪するためにいろいろな企画を行う。

地方には工業ではなく農業を奨励し、その農業の収益を収奪する。

まるで江戸時代の年貢だ。

ここに霞が関と自民党の腐敗がある。

民主党も自民党の別働隊だ。
 

原よ

 投稿者:菊地洋平  投稿日:2009年12月17日(木)00時26分23秒
  別に閉じなくてもいいだろ。俺たちが過去の自分を顧みるためには永久に残しておかねばなる。自分を補正するためには、覚悟してまで振り返らなきゃならない圧倒的な遺産なんだ  

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月22日(水)21時50分3秒
  もう誰も見てないと思うけど
誰も更新しないようだし、そろそろHP閉じてしまおうかと
 

(無題)

 投稿者:松下  投稿日:2008年 1月 5日(土)16時19分10秒
  もはや誰も見てないかな?面白い http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-153.html  

(無題)

 投稿者:温室蜜柑  投稿日:2007年11月21日(水)01時36分57秒
  今アクセス数4963
5000番取った人は何かここにコメント書いてね
 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2007年11月11日(日)00時44分27秒
  おうおう、そいつぁいい考えだな!てか、ごめん。ミクシィはじめた…  

(無題)

 投稿者:冷凍蜜柑  投稿日:2007年11月 9日(金)02時02分1秒
  アクセス増やしたいから、自分のHP・ブログある人はバター研究会HPをどんどんリンクしちゃってね  

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2007年10月31日(水)17時28分38秒
  約3ヶ月経過。未だに下のURLを開く気にならん…  

(無題)

 投稿者:企画  投稿日:2007年 7月18日(水)01時50分40秒
  地元の話題のキャラクター
http://jp.youtube.com/watch?v=rnIS8ZygU2I

詳しいプロフィールは↓↓↓
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/totsusai/chara.html
 

(無題)

 投稿者:家電  投稿日:2007年 7月17日(火)23時39分29秒
  「や…やめてください…」
「へへへ……コードはもう伸ばしたぜ、あとはコンセントだけだ」
「いやぁ! だめ、コンセントを挿さないで…!」
「ひゃっはあ! なんて嫌らしい黄色いテープだ!」
「おいおい、強と弱のボタン、それに中もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」
「そ、そんなんじゃありません…!」
「『使用前に点検してください』だぁ? 待ちきれねえ、今すぐ使ってやるぜ!」
「や、やめてー! ま、まだ朝方で近所迷惑になるのに…!」
「うはぁ、すっげえ、部屋はゴミでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
「そーれ、お次はスイッチだ! ヘコむまで押してやる!」
「あああ! あん…! ……て、してえ!」
「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」
「き、強を! きちんと強ボタンを押してくださいぃいぃ!!」
「残念だったなあ、俺は弱でのんびりやる派なんだよぉ! ははは!」
 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2007年 7月15日(日)02時55分15秒
  ↓大島でやりましょう  

夏の企画提案

 投稿者:会計  投稿日:2007年 7月14日(土)21時43分16秒
  題して,「一番"速い"バターはどれか?」

上半身裸でうつ伏せに寝転がる

背中に熱々トロトロバターをかける

冷やすため川まで走る

タイム計測

どう?
 

(無題)

 投稿者:天龍  投稿日:2007年 7月13日(金)10時03分10秒
  ヲイヲイ喧嘩カイ?  

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2007年 7月13日(金)00時49分13秒
  ↓おまえ何いってんだ?  

(無題)

 投稿者:なおひと  投稿日:2007年 7月11日(水)23時02分4秒
  そんなにムチムチな身体しといて、干物なんて吹いてンのはどの口だイ?  

(無題)

 投稿者:りょうた  投稿日:2007年 6月29日(金)21時51分43秒
  すごいカンフー
http://10e.org/samcimg/kunekune.gif
 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2007年 6月26日(火)01時25分57秒
  いつのまにか4000人突破 誰かつきあってくんねえかな  

きくちくん5

 投稿者:ボンド様になれないセキ  投稿日:2007年 6月13日(水)14時16分56秒
  本日のアクセスが007番だったので、久しぶりに書き込みます。ポエム読みました。
バタ研絶好調やん♪
ユウイチロウの話、マジにツボやったわ。
 

重要

 投稿者:会長  投稿日:2007年 5月28日(月)00時39分13秒
  明日月曜日12時30分からミーティングやります。研究員はもちろんのこと興味あるひとは参加しましょう 場所は1-304  

(無題)

 投稿者:パストトリップ彦  投稿日:2007年 5月 8日(火)20時29分19秒
  ↓??おこってたのかな?  

(無題)

 投稿者:デス彦  投稿日:2007年 5月 7日(月)22時00分28秒
  ヤイヤイヤイヤイヤイヤイデストラーダ!!  

(無題)

 投稿者:けざわ東  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時56分53秒
  でけたでけた。下のURLはMステに出たディル
http://www.youtube.com/watch?v=jS3muIv1E4c
 

(無題)

 投稿者:斬鉄権  投稿日:2007年 5月 7日(月)00時47分35秒
  新コーナーできたの?  

(無題)

 投稿者:西アマーネ  投稿日:2007年 4月17日(火)22時05分19秒
  さすまた千本ノックは千本目まで続けるんですよね?  

(無題)

 投稿者:さもはーん☆  投稿日:2007年 4月11日(水)00時28分36秒
  僕も負けず劣らずの「鼻つまみ者」です☆★  

(無題)

 投稿者:benimaru  投稿日:2007年 4月 9日(月)00時45分33秒
  世話になります by benimaruGT  

(無題)

 投稿者:グッドウィルドットコムな  投稿日:2007年 4月 3日(火)22時30分26秒
  見つかりません 昨日はアイスコーヒーを作る機械を凍結させてしまいました  

(無題)

 投稿者:ハートブレイク・ワンならぬセキ  投稿日:2007年 4月 3日(火)18時19分52秒
  甘噛みゼンジローへ
おもろいねぇ、ポエム(笑)星型のアレ見つかった?
 

きくちくん4

 投稿者:あやぺん  投稿日:2007年 3月17日(土)03時49分21秒
  2人書き込んでるうううw
きくちくん、風鈴の写メ待ってるお♪
 

きくちくん3

 投稿者:会長  投稿日:2007年 3月17日(土)02時35分13秒
  ↓二人には研究会の広報と営業のポストを贈呈  

きくちくん2

 投稿者:きゃわの  投稿日:2007年 3月17日(土)01時14分2秒
  きくちくんへ
あ!ツバサ発見!! きくちくん会長だったんだね!ポエムっていうのも書いているんだよね??おもしろいね。ツボだわ~~!なんかキリ番2300踏んでしまったのでとりあえず書き込みしちゃったよ♪(。→∀←。)
座禅楽しんでね!そしてどこの寺かおしえてね!同じく行ってくるわー!
 

きくちくんへ

 投稿者:あべつばさ  投稿日:2007年 3月17日(土)00時46分57秒
  私なんかが掲示板に書ぃてィィのか分からなぃケド、
書いちゃぃます(o≧▽゚)oニパッ
きくちくん!!!!!
バター研究会見つけたょぉ☆
ぉもしろぃね(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
 

(無題)

 投稿者:ばびでぃ  投稿日:2007年 3月15日(木)21時56分52秒
  成績表が返ってキター(*゜▽゜ノノ゛☆…ね  

(無題)

 投稿者:メコ下  投稿日:2007年 3月15日(木)14時06分14秒
  http://www.youtube.com/watch?v=Okr0Rk8nSOs おもしろいよ  

(無題)

 投稿者:クリオネ彦  投稿日:2007年 3月 3日(土)07時41分19秒
  フレマンは東門に1番近いとこでやることになったよ  

(無題)

 投稿者:ピコ下  投稿日:2007年 2月27日(火)22時53分50秒
  ワニは沈んで動かなかった。レッサーパンダがいた  

(無題)

 投稿者:ギラギラ  投稿日:2007年 2月26日(月)20時53分29秒
  まじかよ!どうだった?  

(無題)

 投稿者:ピコ下  投稿日:2007年 2月26日(月)17時07分46秒
  ごめんバナナワニ園いってきちゃった  

(無題)

 投稿者:DJ Free  投稿日:2007年 2月26日(月)01時02分52秒
  さぁ、ブログの流れをよくしよう!!4月までに見学者2500人を目標に  

(無題)

 投稿者:ばびでぃ  投稿日:2007年 2月23日(金)02時58分6秒
  3月1日にくじ引きだよ!  

(無題)

 投稿者:亀田のあられ  投稿日:2007年 2月22日(木)16時24分32秒
  見る人ふえたみたいだから肖像権とか著作権とかちゃんと考慮してるふりした  

(無題)

 投稿者:おいら  投稿日:2007年 2月22日(木)01時48分14秒
  マジかよ なんの情報も入ってねぇぞ  

(無題)

 投稿者:ばびでぃ  投稿日:2007年 2月21日(水)21時24分44秒
  もうすぐ、フレマンのくじ引きだね!  

(無題)

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 2月19日(月)16時05分59秒
  去年の6月のブログいじって遊んだわ  

(無題)

 投稿者:やば  投稿日:2007年 2月18日(日)00時32分15秒
  おい、2000人いっちゃうぞ!  

(無題)

 投稿者:企画  投稿日:2007年 2月16日(金)14時26分33秒
  インフルエンザになっちゃったから誰かブログの続き書いてくれない??  

(無題)

 投稿者:痔アナルstandard  投稿日:2007年 2月11日(日)15時11分21秒
  「いくらに見える?じつわあ…」
の応酬を親父に仕掛けられた。実話
 

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2007年 2月 9日(金)03時34分49秒
  さすまた千本ノック~4本目~はサチ彦だよ!!!  

(無題)

 投稿者:どんぶりめし  投稿日:2007年 1月26日(金)14時32分56秒
  竹内さん 金曜の午前中にこんなサイト見るなよ 外回り行けよ  

(無題)

 投稿者:こめかみ  投稿日:2007年 1月 5日(金)18時57分48秒
  集団遅刻はあり  

(無題)

 投稿者:ばびでぃ  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時44分46秒
  6日の授業集団欠席という選択肢はない?  

(撫鯛)

 投稿者:痔アナルstandard  投稿日:2006年12月28日(木)00時14分31秒
  忙しいときってやらなくてもいいことはかどっちゃうよね  

(無題)

 投稿者:どんぶりめし  投稿日:2006年12月24日(日)01時43分43秒
  いくらなんでも カニちゃん は ないだろ  

(無題)

 投稿者:センズリーナジョリー  投稿日:2006年12月23日(土)03時05分31秒
  ごめん12月のアタマに書いた長文はずかしくなって改変しちゃった  

(無題)

 投稿者:トロと旅する  投稿日:2006年12月17日(日)04時24分14秒
  ライダースジャケットを買ったらマタギみたいな毛皮のベストがセットでした。  

 投稿者:トナカイ  投稿日:2006年11月29日(水)01時21分59秒
  やべえ… サンタクロース殺しちまった  

(無題)

 投稿者:マジョリカ・マジョルカ  投稿日:2006年11月20日(月)01時19分24秒
  面白迷惑1、どこの企業が何のためにそんなメール流してんだ?  

う~ん・・・・

 投稿者:バター研究会  投稿日:2006年11月20日(月)01時17分45秒
  これ、おれたちにとっちゃ難しい問題だけど、おもしろいな
とりあえず伏姫を助けるつもりでメールするか。支配しているつもりでも、いつのまにか支配されているかもしれんな 谷崎ismってやつ?ちなみに、そのサイトはポイント制??
 

面白迷惑メールその2

 投稿者:タランチュラ  投稿日:2006年11月19日(日)16時45分4秒
  件名:犬

本文:

わたしの家には1匹の犬がいます。
わたしが14歳の時にこの家に養子にもらわれてきた時はその犬は仔犬だったのですが、
どんどん大きく成長していって今ではわたしの背ほどもあるくらいに成長しています。
とても懐いているのですが、最近この犬の行動が変なのです。

今朝、起きたときの話を聞いて下さい。
朝のまだ薄暗い頃、半分夢の中にいたわたしの耳元で物凄い息遣いが聞こえることに気付き、ぼんやりと目を開けるとわたしの体をを両足で抑え付けてわたしの股間にこの犬は自分の股間をこすりつけていたのです。
「やめてっ!」と言って無理矢理押しのけてやめさせたのですが、犬の股間を擦りつけられたわたしのあそこが無意識のうちに濡れている事に気がつきました。
でも、こういうことは今朝だけではなくこれまでも何度かあったのです。
養子という事もあり、自宅に彼氏呼ぶといった行為がどこか後ろめたいように思えて今まで好きな人も作らず処女のままこの家で生活をしていたのですが、この犬の行動がわたしの中の女の部分に火をつけてしまったのか・・・最近では体が疼いてしまって・・・。
もう、この犬にわたしの体を好きなようにさせて、いっそのこと交わってしまえばとすら考えるようになってきているのです。
でも出来る事なら最初は人間の男性としたいという願望が捨てきれません。

犬に犯されるよりも先にわたしとしていただけませんか?
生活させて頂いているこの家は比較的裕福で毎月のようにおこづかいも下さるのですが、今まで使った事も無いので少しはお礼なり出来ると思います。
あまり大金を期待されてもご希望には添えないとは思いますが・・・。
お近くの方ならすぐにでもお会いしたいです。
もし、わたしの小さな欲望を満たしていただけるなら、もう少し詳しいお話がしたいので○○○○○@yahoo.co.jpへお返事下さい。

こういった家庭の都合上、本名はすぐにはお伝え出来ないのですがわたしの事は伏姫と呼んで下さい。
 

面白迷惑メールその1

 投稿者:アマゾンブレイク  投稿日:2006年11月19日(日)16時43分3秒
  「サランラップ活用法」
以前、叔母が皿の上にサランラップ引いて食べ物出してた。
「あとで洗わなくて済むのよ」
と言われたが、そんな貧乏くさいこと出来ねーと思ってたけど、一人暮らしになってなるほどと納得。
今は皿はもちろん、箸とかスプーンにもラップ巻いて使ってるよ。
洗わなくていいから便利。
枕も週1で洗濯するのめんどいからラップ巻いた。これで安心。
あとは風呂入ったあとに体拭くのが面倒くせぇから、ラップ巻いて風呂入ってる。
ラップはずせば濡れてない。便利。
コンドームだってラップで代用。便利便利。
 

むむむ、無題だぞ

 投稿者:足軽ータ(アシガリータ)  投稿日:2006年11月16日(木)01時25分27秒
  隣組のみなさん 鍋やフライパンを回収します 溶かして大和の甲板につかいます  

脱藩して一言

 投稿者:日本人  投稿日:2006年11月12日(日)03時18分58秒
  この国を洗濯しちゃる!手始めにCDのジャアケット撮影をするぜよ!!  

(無題)

 投稿者:四次元婆  投稿日:2006年11月10日(金)23時38分25秒
  オカンと一緒に「恋するハニカミ」見るとマジでしょうもない気持ちになれるよ。生活ってこんなもの?  

荒鷲十字軍

 投稿者:会長  投稿日:2006年11月 9日(木)23時19分3秒
  我々、バター研究会は今よりちょっとガチに活動したいと思いナス。つきましては、研究員の皆さん、まずは新規メンバーの招集を行ってください。今の研究会は質では「紀尾井文学」には勝ってますが、数においては「あるこう会」に遅れをとっています。皆さん、うざがられる一歩手前ぐらいの勧誘活動をおこなってください。二外の授業が一緒の彼、保健室で隣のベッドで仮眠を取ってた彼女を慰めつつバター研に引っ張り込んでください。引っ張り込むことに成功した研究員には私から 引っ張り込んだ人数×生ビール中ジョッキ を進呈します。そんなわけで皆さん、張り切ってバッチコーイ!!!  

(無題)

 投稿者:イザベラ  投稿日:2006年11月 2日(木)23時20分5秒
  ハッピー・バレー高校のチアリーディング部は、今日もスラングでハムスターズを応援!「ヒマなカトリック母親会」は、そんなチアリーダーたちをヤングの性の乱れの象徴と敵対視していた。また、入部を断られたゲイのスティーブンは、チアを心から憎んでいた。「ヒマなカトリック母親会」とスティーブンは協力してチアリーディング部を潰そうと、カンフーの達人であるカトリック不良女子高生たちを差し向ける。彼女たちのカンフーに打ち勝つべく、チアリーダーたちは忍者マスターの元で“忍び”の修行に励む。そして厳しい修行に耐え、ついに「チアリーダー忍者」が誕生した!そしてカトリック女子高生たちとの最後の決戦に挑むが、その裏では強力ウィルス「ゾンビソフト」を用い、インターネットで世界征服を企む謎の男“ミスターX”の影が・・・。果たしてチアリーダー忍者は、世界の平和を守れるのか!?

http://www.albatros-film.com/trailer/movies/cheerleader.wvx

 

(無題)

 投稿者:ジャビエール  投稿日:2006年10月25日(水)00時00分49秒
  今朝、電車で若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは  「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。  その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。隣のリーマンが 「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」と言った。兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」  逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。  「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ! 今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」 みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。しばらくして、男の携帯が鳴った。男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。世界は愛によって回っているんだと実感した。
ばあちゃんは死んだ。
 

(無題)

 投稿者:十文字浅賀  投稿日:2006年10月16日(月)02時10分21秒
  金曜日、やばかったね。知り合いに見られてないといいけど  

(無題)

 投稿者:ばびでぃ  投稿日:2006年10月 2日(月)00時33分26秒
  後期がはじまるね!火曜に新メンバー歓迎飲みがしたいなぁ☆  

(無題)

 投稿者:ミミガー  投稿日:2006年 9月15日(金)23時10分12秒
  15日のポップジャムにバター研夏のテーマソングを作ってくれたカリカリカリートが出るよ~  

アルフィーも来た

 投稿者:サーキットの狼  投稿日:2006年 8月30日(水)22時29分30秒
  今バター旅行第1弾の東北旅行から戻ったよ~次は第2弾台湾旅行で海外進出だね  

(無題)

 投稿者:kaichou  投稿日:2006年 8月27日(日)23時20分4秒
  アルバムの写真 すべてのサチヒコさんがパネルみたいになってました  

(無題)

 投稿者:のまねこ  投稿日:2006年 8月27日(日)18時42分5秒
  今日

駅で

24時間テレビのTシャツを着た




親子を



見ました

にゃん
 

千代にサヨナラ

 投稿者:会計  投稿日:2006年 8月26日(土)16時38分12秒
  トップページに千葉の写真アップしました!ID・パスワードわからんってひとはメールで聞いてね◎  

島唄

 投稿者:クリクリート  投稿日:2006年 8月26日(土)15時57分16秒
  か~ぜ~を呼びあ~ら~し~が来た~♪  

島唄

 投稿者:黒い太陽  投稿日:2006年 8月25日(金)18時15分11秒
  でいご~が咲き乱れ~  

島唄

 投稿者:555  投稿日:2006年 8月24日(木)11時50分57秒
  か~ぜ~を呼びあ~ら~し~が来た~♪  

島唄

 投稿者:黒い太陽  投稿日:2006年 8月23日(水)15時45分28秒
  でいご~の花が咲き~♪  

うめむらさん

 投稿者:マスター  投稿日:2006年 8月22日(火)03時01分36秒
  アグネスぷりん!  

(無題)

 投稿者:はぐ  投稿日:2006年 8月20日(日)00時39分41秒
  お、アバンチュールあったの?どうせ、眼が合ったぐらいだと思うがな  

うめみやさん

 投稿者:長老  投稿日:2006年 8月18日(金)20時57分24秒
  青春ゲット♪  

(無題)

 投稿者:カサノバ  投稿日:2006年 8月11日(金)20時32分13秒
  あと28から30もね 旅行行くよ~  

(無題)

 投稿者:まつ下  投稿日:2006年 8月10日(木)23時04分20秒
  22日あつまろう!  

(無題)

 投稿者:ばびでぃ  投稿日:2006年 8月 9日(水)19時39分53秒
  日本一点とったね♪  

(無題)

 投稿者:ショララ  投稿日:2006年 8月 9日(水)00時52分8秒
  ホームページのアクセス数がもうすぐ1000突破だよ!  

命を大切にしない奴なんか大嫌いだ

 投稿者:副会長  投稿日:2006年 8月 3日(木)21時25分3秒
  あたしも火傷がなかなか切ない状況になってます。。嫁入り前なのに(>_<)  

ナアタリヤアさん キスしましょう

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2006年 8月 2日(水)01時31分11秒
  私は花火の火傷がエライことになってます  

としえまん

 投稿者:会計  投稿日:2006年 8月 1日(火)13時07分36秒
  27は楽しかったですね!花火も盛り上がってほんとよかったです。来週の8日はとしまえんに行きますよ。またみんなで悪ふざけしまくろうね  

(無題)

 投稿者:マイク  投稿日:2006年 7月27日(木)00時40分11秒
  何人参加だい?  

(無題)

 投稿者:感情奉行  投稿日:2006年 7月27日(木)00時11分12秒
  あした(てか今日)は少なそうだから予約とかはいいよね?四ッ谷集合にしよっか  

(無題)

 投稿者:しるみ  投稿日:2006年 7月24日(月)04時13分4秒
  あたい、サド侯爵  

(無題)

 投稿者:猿とび佐助  投稿日:2006年 7月23日(日)20時39分11秒
  大河ドラマ、次なにやって欲しい?  

(無題)

 投稿者:ルナグランデ  投稿日:2006年 7月22日(土)14時23分18秒
  キスキスキスキ~ス!!  

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2006年 7月21日(金)14時19分14秒
  してますよー 今度いらっしゃい  

しつもん!

 投稿者:某ソフィアン  投稿日:2006年 7月21日(金)03時45分20秒
  バター研究会の会長さんって四谷二丁目のモリバコーヒーでバイトしてるんですか???  

(無題)

 投稿者:チグリス  投稿日:2006年 7月19日(水)22時32分53秒
  ダーツの旅やるよ~  

(無題)

 投稿者:ユメジ  投稿日:2006年 7月19日(水)03時17分47秒
  今年も素敵な夏でfuck'inありますように  

(無題)

 投稿者:アニョス  投稿日:2006年 7月18日(火)01時09分10秒
  ボコボコ相談室みたらけっこうおもしろかったぞ。昼ドラに麿先輩出てたね  

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2006年 7月17日(月)04時11分57秒
  そして、お前たちの持っている道徳だな 罪なりや  

レンタル掲示板
/4