はじまりのはじめ BBS



カテゴリ:[ 趣味 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] りは

投稿者: はりー 投稿日:2013年 8月22日(木)07時01分8秒 114-160-116-105.ip1.george24.com  通報   返信・引用

ダンサーのはりーからリハのレポートです♪

8/18(日)横浜馬車道のエアジンでリハしました。この日は本番前にわれらが不破大先生に見てもらえるラストチャンスで、みんな緊張の面持ち。。
まだまだ詰めきれないところもありましたが、課題も見え、すごく完成が楽しみに!

で、そのあとは渋さのライブを鑑賞。
圧巻のパフォーマンスに、メンバー一同大いに刺激を受けたのでアリマス。

写真は、[はじまりのはじめ]のきれいどこ、エアジン一日バイトのよーこ&まきねー。
9/1にも演奏予定の「月ぬ美しゃ(つきぬかいしゃ)」を、不破大先生の指名のもと、飛び入りで披露してくれました!
二人とも演奏はステキ!
今度は、お客のお酒のオーダーを間違えないでね(>_<)




[5] Re: 日々、Hibiを送る

投稿者: でっさん 投稿日:2013年 8月 8日(木)09時22分16秒 211.125.54.116  通報   返信・引用

よーこさん、いらっしゃい!

> シバタくんの曲 、
> みどころは、かっこよさぶる男子二人の実際の内面(笑)


あれは、カッコいい路線でいくのか。
かっこよさ崩しに走るのか(笑)。

次回の練習でのひっぱりあいが楽しみやねぇ~。
実際の内面(笑)



[4] Re: 黒一点??

投稿者: でっさん 投稿日:2013年 8月 7日(水)22時14分24秒 114-160-116-105.ip1.george24.com  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

押忍!
練習会おつかれさまです。


> ところで、女子なら紅一点っていえるのだけど、男子の場合なんと言えばいいのかしらね?
> せいっ!


うーん、黒点かなぁ・・・。

と思ったらヤフー知恵袋にに回答が。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044919310


・・・何とも言いません、だって(笑)。


江古田の踊り組 の中では ほんと男性一人だから、
はりー流・オトコの色気で会場を魅了してくだされい!

せいっ!



[3] 日々、Hibiを送る

投稿者: よーこ 投稿日:2013年 8月 7日(水)09時47分1秒 KD182249240010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

でっさん、ご指名ありがと♪
この前の打ち合わせは、みんなの曲に対して抱いていたイメージが分かって面白かったなぁ~
みんなと気持ちを合わせて演奏してるように見えて、頭の中は全然違うことを思っていたのですね~

とくに、シバタくんの曲は、曲のイメージとハリーくんのイメージが重なったところで、今後が楽しみ♪

みどころは、かっこよさぶる男子二人の実際の内面(笑)



[2] 黒一点??

投稿者: はりー 投稿日:2013年 8月 7日(水)07時35分36秒 KD182249240018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

押忍。ご指名ありがとうございます!

今夜ダンサーの練習会があります。
唯一の男性ダンサーとして華?を添えられるように、やりたいこと、できることを探ってきますねー。
ところで、女子なら紅一点っていえるのだけど、男子の場合なんと言えばいいのかしらね?
せいっ!



[1] (無題)

投稿者: でっさん 投稿日:2013年 8月 7日(水)06時54分15秒 114-160-116-105.ip1.george24.com  通報   返信・引用

どーも。HP管理人です。

BBS設置したので、出演者の皆様、お客さま、
自由につかってください。

よーこさん、はりーさん、何か書いて!(笑)


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.