teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感想

 投稿者:rさんより  投稿日:2013年12月21日(土)17時10分30秒
  今日もありがとうございましたm(_ _)m
毎回セッションを受けて自分と向き合う事の大切さ気づきと学び 今日も多くを学びました。なんとも言えない幸福感に包まれて 自分を大切に前向いて行こうってセッションを繰り返す事に強く思うようになりました。今日は家族に優しく出来た自分を褒めてあげます。ホントに感謝いっぱいですm(_ _)m
今日も たくさんの愛をありがとうございましたm(_ _)m
 
 

カラーセラピー

 投稿者:k.i  投稿日:2013年12月 5日(木)23時21分25秒
  きのうはありがとうございました。名古屋からご無理を申し上げてうかがって本当に良かったと思っています。
なぜ自分は結婚生活がうまくいかなくなってしまっていたのか、本当によくわかった気がします。
ずっと、相手のせい環境のせいにばかりして自分自身と向き合ってこなかったように思いました。これが腑に落ちる、と先生がおっしゃっておられた意味なのですね。
道をゆく強さを持って、そして、まず笑顔を取り戻してまいりたいと思います。
ありがとうございました。
 

フラワー作品展!

 投稿者:ai  投稿日:2013年10月26日(土)20時53分42秒
  すごいすごいすごい!!
花がいいにおいで、会場中がオーラソーマのカラーボトルとお花のエネルギーでいっぱいでした!
 

感想いただきました

 投稿者:Hさんより  投稿日:2013年 9月15日(日)22時05分32秒
  >イベントセミナーよかったです。香りや五感を使うということが大切なことがよくわかりました。帰りにさっそく精油を購入意思に行きました。
長年あっていなかった友人とも偶然再会できて運命的なものを感じる一日でした。
ありがとうございました。
 

無題

 投稿者:N.kさんより  投稿日:2013年 7月27日(土)22時19分0秒
  先日はありがとうございました。
カラーボトルとは、なんとも不思議なものなのですね。
Oさんに薦めていただき半信半疑でありましたのに、セラピーの後、まるで心の霧が晴れたような気分となりました。
これからは自分自身の道について、ゆっくりでも着実に歩いてまいりたいと思います。
今後とものよろしくお願いいたします。
 

マインドワーク交流会に参加してきました

 投稿者:k さんより  投稿日:2013年 6月12日(水)23時27分19秒
  とても、面白かったです。カラーやアロマのお話や面白いハーブのお話など、前向きなお話がいっぱい聞けて、ウキウキした気持ちで帰路につくことができました。
ありがとうございました。次回も参加させてくださいね。
 

よかった

 投稿者:m さんより  投稿日:2013年 3月20日(水)10時28分47秒
  価値観が変わるとかいうけど、見方が変わってよかった。
カラーセラピーよかった。
 

アロマのとらえかた

 投稿者:体験談Wさんより  投稿日:2012年11月 8日(木)09時52分23秒
  今まで、こんな風にアロマを使ったことはありませんでした。香りで心をケアするという意識を持つというとらえかたは  長年アロマ関係の仕事についてきた私にとって新鮮なものでした。出会えてよかったです。ありがとうございました。  

マインドワークすごい

 投稿者:中村  投稿日:2011年12月20日(火)22時04分33秒
  アロマや色を使われたマインドワークすごいです!

ありがとうございますo(^-^)o
 

アロマカウンセリング

 投稿者:カルカル  投稿日:2011年12月 4日(日)23時19分54秒
  アロマカウンセリングありがとうございました。
マインドワークというものがすごくよくわかり 自分自身の心が少しずつほどけていくよう やっていくつもりです。

感謝しております。

またアロマレッスンを受けたいと思います。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3