teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新マダー

 投稿者:もちゅ  投稿日:2011年 7月23日(土)21時45分31秒
  更新担当が夏バテなうです(嘘

>>リア充先輩
多分、夏の交流会はやらないと思いますよ
先生が三年の担任なんで、就職云々で忙しいかと…
まぁ、詳しくは先生に聞いてみてくださいな
 
 

HP更新マダー?

 投稿者:リア充メール  投稿日:2011年 5月 7日(土)11時37分47秒
  先日の交流会お疲れ様です。
都合が合えば夏もやるのかな?

とりあえずホームページ更新しようか!
 

MCRが大変です 追記

 投稿者:修理屋  投稿日:2011年 4月18日(月)23時09分34秒
  アドバンスはモータ数も4個以内になりました。

http://www.mcr.gr.jp/current/2011/oshirase2011.html

 

MCRが大変です

 投稿者:修理屋  投稿日:2011年 4月18日(月)23時06分0秒
  MCR
http://www.mcr.gr.jp/current/2011/oshirase2011.html
で本年度のMCR競技規則の変更が発表されました。
ベーシックでは、MD・センサーはキットの承認ボードを使用
アドバンスもワイドタイヤの禁止(30mm以内)になってしまいました。
電気部のマシンは、すべて引っかかります。
設計変更を余儀なくされます。

http://www.mcr.gr.jp/current/2011/oshirase2011.html

 

編集中 って

 投稿者:修理屋  投稿日:2011年 1月13日(木)20時00分18秒
  2010 5/7 ・熱田の森ロボット競技会レポート編集中 って
管理人さんどうなってるの??再来月には熱田の森ですよ!!!
 

復活!HP & 県大会結果

 投稿者:修理屋  投稿日:2011年 1月13日(木)19時57分31秒
  大会前からHPがアクセスできないとは聞いていたんだけど
サーバーを追い出されていたとは・・・・トホホ状態でした。
アドレスは変わってしまったんだけどググれなくなちゃったけど
とりあえず復活!!

県大会の結果です。
アドバンスクラス
2年生
 HJTHS-3  19.14   3位   決勝6位
 CR:5    20.31   6位  決勝9位
 フックムクⅡ  20.84   9位  決勝10位
 日和      21.59  15位
3年生
 FB      21.34 12位

べーシッククラス
KSN 32.04 32.04   18位
Victory     リタイヤ
ACE       リタイヤ

去年に引き続き予選2回走行 決勝1回走行でした。
安定度・耐久性を向上させる必要性をひしひしと感じた大会でした。
 

(無題)

 投稿者:修理屋  投稿日:2010年11月 9日(火)18時07分43秒
  MCR2011東海地区大会結果です。
アドバンスクラス
   CR:5       18″60 26位
ベーシッククラス
      ACE        33″28 36位
   VICTORY    34″59 39位
   KSN          34″61 40位
1年チームと2年生ががんばっています。
3年生は県大会にむけて最後のがんばりです。
能天気な2年男子は、どうなることやら
まっ! みんながんばりましょう。


業務連絡 ~komugiko さん peko さんへ連絡先伝えておくように
     夏の定例 交流会 連絡不足でごめんね
     冬休みに もう一度やろうといっておりました。  ~
 

みんなへ

 投稿者:komugiko  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時08分53秒
  あした来るよ(会社休みなので)
ミニストでアイスを食べよ~♪
オゴリマス(。_。)ガリガリ君だけですがなにか?
 

ホームページ発見

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2010年 4月20日(火)17時34分21秒
  母校のホームページがあり、尚且つ在籍していた部活の掲示板があったことに驚きつつも、書き込みをさせて頂きます。
もぅ、13年も前の話になりますが、電気部で3年間、ソーラーカーを作り大会に出ていたことは良い思い出です。
時々拝見させていただくようにしますので、頑張ってくださいね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:peko  投稿日:2010年 3月27日(土)03時18分49秒
  どうも。18年度卒業のpekoです。

久々にHP拝見しました。。
相変わらずご活躍のようでうれしく思います!

もう卒業して4年?が経とうとしますが、あの高校時代の記憶が一番キラキラしてて
一番濃い時間だったんだなぁーって思います。

自分が居た3年間の活動の足跡を見ても懐かしく思います。
3年間で出来ることってほんのわずかですが、その限られた時間。今しか出来ないことを精一杯やってください。

またこの春で新体制ですね♪
また伺いに行きます!

OB会もまたやりますんで素晴らしい?OBたちと仲良くしてねw

http://www3.tokai.or.jp/hamakake/

 

レンタル掲示板
/6