teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1/7HRS新年会ご連絡 ①

 投稿者:HRS管理人  投稿日:2017年 1月 6日(金)12時18分21秒
  【 業務連絡:1/7(土)HRS新年会エントリーされた皆様へ 】

① ※※※ 重要 ※※※

本来、新年会、夏祭りの出演時間の指定は喜ばしいことではありません。しかし、仕事の都合などで仕方がないのも理解できます。
(※ 申し訳ないようなですが、有給休暇を取って参加されている方々もいます)

ですが、ここのところ時間指定されるバンドさんが多いこともあり、くじ引きにしてもタイムテーブル作成するにしても、主催側も苦慮しています。

そこで、今後の順番決めは、当日の開場直後のくじ引きで全ての順番を決めたいと思います。
順番がどうしても都合の悪いバンドさんは、他のバンドさんと順番入れ替え交渉をしていただきたいと思います。

それによって更に参加される皆さんのコミュニケーションが密になれば、尚、良いのではと思っています。
皆さんのご理解・ご協力を、よろしくお願い致します。
m(__)m

② エントリー掲示板(下記)にエントリー受付したバンドさん一覧を載せました。自分のバンドがあることをご確認ください。
 
 

バンド名

 投稿者:Hide  投稿日:2017年 1月 5日(木)10時57分38秒
  あいがななめ でお願いします。
 

受付ありがとうございます

 投稿者:さな  投稿日:2017年 1月 5日(木)02時51分47秒
  受付ありがとうございます
オン・ライスです

アン・ルイス演ります。
書き忘れすいませんでした。( *・ω・)*_ _))ペコリン
 

2017/1/7(土)HRS-102 新年会 エントリー受付バンド・リスト

 投稿者:HRS管理人  投稿日:2017年 1月 4日(水)23時15分0秒
  2017/1/7(土)HRS-102 新年会 エントリー受付バンド・リスト

22バンドあると思っていたら、21バンドでした。
自分のバンドがあることをご確認ください。
よろしくお願いします。


******************************************

01 Red Zone feat. いぐっちゃん
Vo.ゆりやん、Gu.いぐっちゃん、Gu.えのやん、Ba.LieGene、Key.よしくん(足立教授)、Ds.ちゃあ
Scorpions

02 カワイハナシロチャアメタキチ
Vo.かわい、G.メタ吉、Bass.はなしろ、Dr.ちゃあ
ジミヘンとブラックサバス

03 Adult Brack Cherry (ADBC)
Voシンバ   Gtショウタ   Gtタカ   Baヤスジ Drリュウガ
Acid Black Cherry

04 KAZ MATSUNAGA
Key:KAZ MATSUNAGA、 Gt:Nomu、 Ba:Shaun、 Dr:KATSUYA
TAK MATSUMOTO

05 話題のスーパー浜崎(仮)
Gt.つっちー、Ba.RYO、 Dr.まー、Key.つっちゃん、Vo.ゆりやっち
Superflyと浜崎あゆみ

06 全素人(オールシロート)
Vo ゆりやっち, Gt 賢, Ba ヒデネン, Dr ま~
Firehouse

07 【 未定 】
Vo.まい、Gt.とよ、B.高橋、 Dr.HiDe
相川七瀬

08 ChimiëS
Vo:しんば大明神、Cho:なかた大明神、G1:りゅうご大明神
G2:かみや大明神、Ag:せきたに大明神、B:やまだ大明神、D:わかつき大明神
【 古い曲 】

09 伴天連
vo:せきたに、G:福士君、B:藤原(人間)、D:真司さん
VAN HALEN

10 純ちゃんズ
Vo.おかん(岩澤明子)、Gt.Tadashi Wada、 Ba.ヒデネン、Key.ときじゅん、Dr.のり
戸川純

11 Whitesnege(ホワイトすね毛)
V:平出さん、G :なおぽん、K:けんごさん、D:Daiちゃん、B:タケイ
ホワイトスネイク

12 NOPPELA (ノッペラ)
V: なんばさん、G: 和田さん、K: 足立さん、D:Daiちゃん、B:タケイ
NOVELA

13 ポン・デ・ライオン
Vo:藍月夜兎、Gt:とよ、Ba:Shaun、 Dr:HiDe
アニソンを2曲

14 DANCE OF ドリフ
Vo.たばちゃ、Gu.えのやん、Ba.とんぺい、Ds.オカダ
LANCE OF THRILL

15 イガ良ビッツ
Vo みさ、Gt IGA-CHAN、 Ba りょうちん、Dr たいせい
SHAKALABBITS

16 スーパードライ
Vo.もちこ、Gt. りゅう、Gt. 小手先晃、Ba.  みちゃこ、Dr.  ゴエモン
superfry

17 ZIZZYS(じじいず)
G&cho キャプテン、Vo    柳澤、B     伊藤、Dr    こんちゃん
ジギー2曲

18 Cheap Thrill
Vo.マイコー長友、Vo.なんばひろみ。、G.佐藤キヨ清孝、Ba.Taylor、 Dr.スズキサトシ
Janis Joplin

19 W.A.S.P. Machine
Vo.Ba ブラッキー・ライジーン、Gt1 ランディー・キッシー、Gt2 クリス・ヒデプー、Dr トニー・イトー
W.A.S.P.

20 オン・ライス
Vo.まいちゃん、Vo.さな、Ba 伊藤さん、Gt.ひでぷぅさん、Dr ごえもんさん、key.土岐さん
【 ? 】

21 みせたらビッグ
ボーカルたばちゃ、 ギターおれ、 ベースポンくま君、ドラムコンちゃん
ミスタービッグ! 
 

新年会締め切っています

 投稿者:HRS管理人  投稿日:2016年12月28日(水)20時50分21秒
  新年会締め切っています
m(_ _)m
近日中にエントリー受付バンドを、まとめて発表します。
 

変わりました

 投稿者:キャプテン  投稿日:2016年12月23日(金)09時34分47秒
  ドラムのみっちゃが都合で出れなくなったので、ドラムはこんちゃんで出ます  

バンド名

 投稿者:さな  投稿日:2016年12月22日(木)23時07分21秒
  【オン・ライス】でお願いします。
 

全素人

 投稿者:ヒデネン  投稿日:2016年12月22日(木)18時36分31秒
  全素人(オールシロート)です。
申し訳ありません。
メンバーの仕事の都合があり、参加させて頂けるようでしたら、15時以降でお願いします。m(__)m
 

当日参加させていただけるのでしたら

 投稿者:ゆりやっち  投稿日:2016年12月19日(月)21時22分7秒
  四時以降の出演でお願いしますm(_ _)m

話題のスーパー浜崎ですm(_ _)m
 

イガ良ビッツ

 投稿者:五十嵐  投稿日:2016年12月18日(日)22時16分52秒
  申し訳有りません当日は登校日でなく休みなことがわかりまして、時間は問題無くなりました。

よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/93