名門!池田野球少年団



カテゴリ:[ 少年野球 ] キーワード: 名門!池田野球少年団


278件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[296] (無題)

投稿者: 藤澤 投稿日:2017年 3月25日(土)15時37分10秒   通報   返信・引用

こんにちは
昨日、無事に卒業式が終わりました
返信ができなくてスミマセンでした
勇徳、大和、麻桜、三人ともステキなスピーチをしていました。中学校でもそれぞれ頑張ってくれる事でしょう(^-^)
ちなみに勇徳と大和は中学校でも野球を続ける様です




[295] Re: お久しぶです。

投稿者: 佐藤和人 投稿日:2017年 3月24日(金)22時42分8秒   通報   返信・引用

おお、内山節炸裂や☆
嘘つけっ、今日久しぶりに思い出したくせに(`Д´)ノ

森友学園赴任のウワサは本当です。たっぷり賄賂もらってますんで(  ̄∇ ̄)

マック全国大会!出れたら勿論行きまっせ~。選手の身も心も鍛えまくって全国大会出場勝ち取って下さい☆o(^-^)o

ちなみに自分はこれからバリに飛びます(これホンマ)



[294] お久しぶです。

投稿者: 内山 投稿日:2017年 3月24日(金)21時56分46秒   通報   返信・引用

先生お久しぶりです。お元気そうですね。森友学園に赴任する予定だったという噂は本当でしょうか。先生が栃木に渡って二年が経ちますが、1日と先生のことを思い出さない日はありません。今年のマクドナルド杯の全国大会は8月に東京で開催されます。必ず応援に来ていただいて選手達の成長ぶりを目に焼き付けて頂きたいと思います。どうぞお体に気をつけて、また会える日を楽しみにしております。



[293] Re: こんばんは!

投稿者: 佐藤和人 投稿日:2017年 3月24日(金)21時00分56秒   通報   返信・引用

おお、鴨川さん新会長さんですか☆色々と大変だとは思いますが頑張って下さい(´▽`)ノ
桑原さんも1年間お疲れ様でした!



[292] こんばんは!

投稿者: 鴨川 投稿日:2017年 3月24日(金)20時55分15秒   通報   返信・引用

先生!ご無沙汰しております。会長の印籠を渡され数週間、早くも火を吹いてます鴨川です。子供達の事を気に掛けて下さり、ありがとうございます!先生の思っている通りに、子供達は素直で元気に学校生活、野球にと頑張っていますよ!新入部員も二人増え、13名でスタートしています。今シーズンもとにかくガムシャラに頑張ってもらいます(笑)
先生、風邪をひかぬよう、お身体には十分気を付けて頑張って下さいね。



[291] おめでとうございます☆

投稿者: 佐藤和人 投稿日:2017年 3月24日(金)20時20分52秒   通報   返信・引用

皆さんご無沙汰してます。佐藤です。
今日は利小卒業式ですね。(他の学校もかな?)
6年生の皆さんご卒業おめでとうございます。
中学行っても野球やるのかな?ま、何をするにしてもまた頑張って下さい。

在校生の皆さん修了おめでとうございます。来年度4月、進級したらまたそれぞれ新たな学年で頑張って下さい。
特に新6年生、新たな野球少年団を引っ張って頑張ってね~。悔いのない1年にして下さい。

保護者の方々、監督・コーチ、いつもお疲れ様です。
私も元気でやっております。それでは☆



[290] (無題)

投稿者: えもり 投稿日:2017年 2月 4日(土)08時57分55秒   通報   返信・引用

しおお休みします。



[289] カーリング

投稿者: 尾西 投稿日:2017年 1月23日(月)12時44分38秒   通報   返信・引用

今年もよろしくお願いします。
連絡です。教育委員会より、子どもカーリング大会の案内がありました。
内容は昨年までと同じで、少し練習してから当日いる人たちで試合を行うというものです。1月29日(日)9時にカーリング場集合になります。予定ではお昼前に終了です。
参加を希望される選手は、26日までに私まで連絡ください。
よろしくお願いします。



[288] 練習日について

投稿者: 内山 投稿日:2017年 1月19日(木)08時47分44秒   通報   返信・引用

今年も一年よろしくお願いします。今シーズンの練習開始日ですが、2月4日からとします。土日の9時から12時まで、利別小体育館で行います。服装は自由ですが、新しいジャージなどは避けた方が良いと思います。グローブ、バット、水分とタオル、上靴が必要です。土日以外の祝日は休みです。送迎が難しい時は送迎しますので遠慮なく言って下さい。3月中旬からは体育館が使えないので、練習場所は改めて連絡します。よろしくお願いします。



[287] (無題)

投稿者: 山根 投稿日:2016年10月30日(日)10時16分59秒   通報   返信・引用

ご迷惑おかけしてすみませんでした。


レンタル掲示板
278件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.