(裏)生き証人.COM



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


77件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[83] (無題)

投稿者: 相談役 投稿日:2017年 1月27日(金)20時59分16秒 pl33445.ag2121.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

オフ会いいっすねー!

有給たまってるので一月にあったクリニカルサーチの治験受けようと思ったのですが
事前で落ちてしまい。。。
何か良さげな地検探してますー

あとLINEID晒しちゃいます
rt280324




[82] 候補生さんww?

投稿者: 監査 投稿日:2017年 1月13日(金)10時33分40秒 pdaddb29e.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.81[元記事へ]

40万円クラスの案件がちらほら出ているようです!
就活と地検がうまくいくことを願っています (^_^)

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



[81] (無題)

投稿者: 幹部候補就活生 投稿日:2017年 1月12日(木)18時59分55秒 KD113146080185.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです!
あけました!
最後に治験に参加しようと思ってたとこでした!
また機会があればよろしくお願いします!



[80] 良いお年を

投稿者: 監査 投稿日:2016年12月30日(金)22時56分10秒 pdaddb29e.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

幹部各位
みなさま、本年も治験の参加お疲れ様でした。
治験以外にも色々なチャレンジがあったかと思いますが、治験を問わずこのサイトを活用していただけたら幸いです。
来年、何かの機会があればオフ会などできたらいいなと思っています (^_^)
それでは、良いお年をお迎え下さい☆



[79] Re: お久しぶりです

投稿者: 監査 投稿日:2016年11月30日(水)22時19分18秒 36-2-143-41.tokyo.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用 > No.78[元記事へ]

相談役wwお久しぶりです (≧∀≦)
現在私は、21泊の治験に参加中です!
JRの社会人採用はES落ち、小田急は三次選考落ちです...
がっちり気合を入れて受けたので、後悔はありません (^_^)
その勢いのまま、別の職種(企業)に面接を受けたら、運良く採用していただけることになりました!
その前に、長期の案件がうまく入れれたので、最後の治験になりそうです♪
鉄道業界(駅員)に目覚めるのが遅かったので、これからチャンスを掴むのは難しいと思いますが、私も年齢制限まで挑戦できたらと考えています。
お互い前向きに頑張っていきましょう!!

もし、治験をお考えでしたら希望の日数の案件を紹介できるかもしれないので、書き込みをくださればと思います。
少し早いですが、よいお年を (^_^)



[78] お久しぶりです

投稿者: 相談役…だっけ? 投稿日:2016年11月26日(土)02時10分26秒 pl835.nas819.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ここの存在を完全に忘れており、治験から1年たつ頃に思い出して書き込んでみました!

監査さんがJR受けた話をもっと早く知っていれば少しアドバイスできたのに申し訳ありませんでした><
…といっても社会人採用のフローなどについては私もあまり知識がありませんので、4年間の駅員バイトで知った業界知識くらいしかお話できませんが(笑)その後いかがでしょうか?

私は横浜市消防局、東京消防庁の2つを受験し、両方1次試験(教養、論文)合格したものの、2次試験の面接が揮わず(合格点まであと20点足りなかった)、夢を叶えるに至りませんでした。
来年はより採用の門が狭まり、年齢も高いので今年以上に厳しい戦いとなるでしょうが、年齢制限まで挑戦してみようと思います。

それではまた!



[77] 多分専務?

投稿者: 監査 投稿日:2016年10月13日(木)17時34分57秒 pda6e71f4.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです(^^)
日本に帰ってこられたんですね!
土日の案件があれば紹介しますね♪

また、会える機会を楽しみにしてお入ります(^o^)/



[76] Re: 長期案件

投稿者: 管轄を忘れました… 投稿日:2016年10月 9日(日)18時10分55秒 KD182250243048.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

行きたい!!
のですが、大学という現実に引き戻されてしまった今もう長期は行けないです(T ^ T)
土日だけとか都合のいいのがあればよいのですが…



[75] 長期案件

投稿者: 監査 投稿日:2016年 9月29日(木)18時18分54秒 pda6e71f4.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん元気にお過ごしでしょうか??
生き証人.com設立から、間も無く一年が経とうとしております。
治験が受けたくて血が騒いでいる、そこのあなた!!(=^▽^)σ
いい案件を、最速でお伝え致します!
報酬は40万円ですので、お早めにスクリーニングを予約された方が良いかと思います。
予約の取り方がわからない場合は、ご一報ください♪


試験実施施設
医療法人相生会 墨田病院

21泊1回+通院2回
試験番号
SH925
対象条件
・20~44歳の日本人男性のみ
・BMI18.5~24.9(50㎏以上)
※BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
・2016/5/15以降にタバコ・ニコチン含有製品(葉巻、噛みタバコ、ニコチンパック、ニコチンガム含む)を摂取した方は参加不可
・その他は問い合わせ

※治験日程・事前健康診断日程等は、変更・中止となる場合がありますので予めご了承下さい。
試験期間
【21泊22日+通院2回】
入院:11月14日(月)14:00集合~12月5日(月)13:00頃退所予定
通院:12月12日(月) 10:00集合
        12月19日(月) 10:00集合

健康診断日時
11/1(火)9:30  受付状況:4人
11/2(水)9:30  受付状況:△
11/4(金)9:30  受付状況:△ 



[74] 長期案件

投稿者: 監査 投稿日:2016年 9月 3日(土)17時30分47秒 pda6e71f4.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

長期の案件がちらほらと出てきております!
今後も、だいたい同じような案件が出てくると思われますので、興味のある方は確認いただければと思います。
また、協力費は一泊あたり約15000~18000円です。

試験実施施設
医療法人相生会 墨田病院

【案件1】
2泊1回+15泊1回+2泊1回の試験
試験番号
SH911
試験期間
【2泊+15泊+2泊】
入院①:10/3(月)14:00~10/5(水)12:00頃
入院②:10/10(月)15:00~10/25(火)12:00頃
入院③:10/31(月)15:00~11/2(水)12:00頃
健康診断日時
9/20(火)9:00  受付状況:△
9/21(水)9:00  受付状況:△


【案件2】
18泊1回+通院1回
試験番号
SH917
対象条件
・20~39歳の日本人男性のみ
・BMI18.5~24.9(50㎏以上79.9㎏以下)
※BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
・非喫煙者もしくは8/23以降禁煙されている方
・その他は問い合わせ
※治験日程・事前健康診断日程等は、変更・中止となる場合がありますので予めご了承下さい。
試験期間
【18泊19日+通院1回】
入院:10/12(水)14:00~10/30(日)13:00
通院:11/7(月)10:00
健康診断日時
9/20(火)13:00  受付状況:△
9/21(水)13:00  受付状況:5人
9/26(月)9:00  受付状況:1人


【案件3】
※キャンセル待ち案件、今後も同条件で実施される見込みがありそうです。
8泊1回+21泊1回の試験
試験番号
SH912
対象条件
・20~39歳の日本人男性のみ
・BMI18.5~24.9(体重50kg~79.9kg)
※BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
・2016/8/26~2016/11/12まで禁煙が可能な方
・その他は問い合わせ
 ★治験日程・事前健康診断日程等は、変更・中止となる場合がありますので予めご了承下さい★
試験期間
【8泊1回+21泊1回】
入院①:10/8(土)14:00~10/16(日)12:00頃
入院②:10/22(土)15:00~11/12(土)12:00頃
健康診断日時
9/20(火)9:00  受付状況:×
9/21(水)9:00  受付状況:×
9/23(金)9:00  受付状況:× 



[73] Re: (無題)

投稿者: 監査 投稿日:2016年 8月20日(土)02時17分10秒 pda6e71f4.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.72[元記事へ]

この文章の感じだと、専務ですね!?お元気ですか??

> 無職期間は海外に行ってたことにしたらどうですか?!笑
> 調べられないし、少しでも行った経験があればめちゃくちゃ盛ってもいいと思いますよ!
> 2年くらいならワーホリブログ読んで予習するとか笑

そんなテクがあったとは気づきませんでした(笑)
しかし、すでにエントリーシートを出してしまって、今までの本当の経歴です...
二年半の空白は、前職の経験を生かして独立を考えていたり、ウェブの知識を増やしてネットで収入を得ていたことにします。(少し盛っていますが...)
その期間に、資格も取っていたので多少は理解してもらえると思いますが、エントリーシートの時点ではじかれてしまう可能性が高そうです (>_<)
面接まで行くことができれば、この熱意を伝えることができますが、転職の際の空白期間というのは減点対象ですね (;´Д`)

転職を考えているのは、JRの社会人採用なのですが、
2chのスレに,「前職に問い合わせたり、雇用保険のなんちゃらから経歴詐称はバレる」や、
「採用後の試用期間中にバレた人でクビになった人がいる」など書き込みがされていました (,, ゚Д゚)
なんとなく信憑性がありそうだったので、そのまま出してしまいましたが、落ちてしまったら別の道を考えます...

アドバイスを下さり、本当に感謝してます<(_ _)>
専務は、今後は国内で就活を考えていますか??就活の経験談などあれば教えていただければ幸いです (^_^)



[72] (無題)

投稿者: 相談役じゃないですが… 投稿日:2016年 8月19日(金)21時23分9秒 27-32-106-214.static.tpgi.com.au  通報   返信・引用

チラ見したら投稿があったので!
無職期間は海外に行ってたことにしたらどうですか?!笑
調べられないし、少しでも行った経験があればめちゃくちゃ盛ってもいいと思いますよ!
2年くらいならワーホリブログ読んで予習するとか笑



[71] 相談役へ相談

投稿者: 監査 投稿日:2016年 8月15日(月)06時37分2秒 pda6e71f4.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさまお久しぶりです (^_^)
この度、就職を考える機会があり、治験ライフを卒業する可能性が出てきました(笑)
この場を借りて面接等の相談をしたいので、治験以外の内容を書くことをお許しください<(_ _)>


相談役へ
以前、鉄道関係に就職を考えたことがあったと伺ったと記憶しておりますが、エントリーシートや面接のコツなどありますか??
実は、JRで就職を考えるようになりました!
しかし、無職期間も長いので、どのようにエントリーシートに職務経歴を書けば良いのか悩んでいるところです。
正直に書いたとしても、正当な理由があるわけでもないので書類選考で弾かれてしまうかと思っています(^_^;)
それと、他業種へ転職もしたことがないので、面接等もあまり経験がありません...
受からない確率の方がはるかに大きいかもしれませんが、チャレンジしてみたいです!

やはり、無職期間(2年程度)も正直に記載して、志望動機を伝えるのが一番でしょうか??
また、グループディスカッションや面接もあるそうなのですが、コツや参考にした方が良い本やサイトなどあれば教えていただけませんでしょうか?
どうか、お力添えよろしくお願いいたします<(_ _)>



[70] Re: (無題)

投稿者: 元暫定代表 投稿日:2016年 6月24日(金)03時26分10秒 wsip-24-234-254-45.lv.lv.cox.net  通報   返信・引用

> インタビューでは会社の面接のようなことを聞かれたと言っていました。
> 過去の職歴、留学後の人生プラン、貯金残高、渡米歴
この過去の渡米歴がちょっと気に掛かりますけどね。。

> ですが、何事も情報と運が左右すると感じています。
本当にそうですよね。
> ちょっと前に社長からビジネスサポートの話をもらって、ワーホリからビジネススポンサーをもらえる確率は奇跡に近いと聞いていたので情報と現実のギャップに驚きました。
社長ってのは、どういう関係性の社長ですかね?
僕の友人も普通にワーホリ中ですがビザサポートしてくれると言われてました。
でも断ったんですねww

> 多分来年の春か夏に行くと思うので、もしかしたらですね!
きっと治験施設以外の場所ならお会いできると思います。
たぶんその頃は学校卒業してるか卒業間際ですかね。
その後は1年間限定の労働ビザで働きます^ ^



[69] (無題)

投稿者: オージーおじさん 投稿日:2016年 6月23日(木)18時11分17秒 27-32-106-214.static.tpgi.com.au  通報   返信・引用

インタビューでは会社の面接のようなことを聞かれたと言っていました。
過去の職歴、留学後の人生プラン、貯金残高、渡米歴もインタビューの話題になったそうです。
ですが、何事も情報と運が左右すると感じています。
ちょっと前に社長からビジネスサポートの話をもらって、ワーホリからビジネススポンサーをもらえる確率は奇跡に近いと聞いていたので情報と現実のギャップに驚きました。
それは僕が特別なのではなく、下調べをして準備をして法律に順守した会社を選んだ結果だと思います。断りましたがww

アメリカめっちゃ羨ましいです!
多分来年の春か夏に行くと思うので、もしかしたらですね!



[68] Re: 監査様々です。

投稿者: 元暫定代表 投稿日:2016年 6月23日(木)04時15分1秒 12.20.174.66  通報   返信・引用

> JCVN経由での申し込みになるので、代表であれば上尾(日亀?)に直接問い合わせして申し込みが良いと思います!
早速のお返事、ありがとうございます!
色々と混乱してまして、すっかり忘れてました。

> パズルピースの組み立てが成功すれば、8月も2つほどマッチできるかもしれませんね (^_^)
そうですね。なんだかすっかり浦島太郎な気分です。。
本当に助かります!ありがとうございます。



[67] Re: 代表(神)降臨

投稿者: 監査 投稿日:2016年 6月23日(木)03時08分12秒 pda6e71f4.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.66[元記事へ]

先ほどの、案件とこちらの案件はJCVNからのmailですので、申し込みの入力フォームリンクが同一です。
JCVN経由での申し込みになるので、代表であれば上尾(日亀?)に直接問い合わせして申し込みが良いと思います!
代表であれば、このような説明は不要ですがww
パズルピースの組み立てが成功すれば、8月も2つほどマッチできるかもしれませんね (^_^)

■■□―――――――――――――□■■

  埼玉 上尾市の新試験
  協力費手渡し!1ヶ月で終わる試験!

■■□―――――――――――――□■■

* 【K-3424】埼玉 上尾市 2泊×2
* 協力費 約8.4万円!
* 協力費退院時に手渡し!
* 入院は2週間以内に完了!
* 参加条件もやさしめ!治験初心者大歓迎!

  ◆◇◆◇試験日程◇◆◇◆

・事前検診:6/23(木) or 6/24(金)
・入院1回目:7/5(火)~7/7(木)
・入院2回目:7/12(火)~7/14(木)


  ◆◇◆◇参加条件◇◆◇◆

・20~39歳 日本人健康男性
・BMI 18.5~24.9
・休薬期間4ヶ月(最終投薬~本試験参加)
※その他参加条件あり
https://ws.formzu.net/fgen/S44369007/



[66] 代表(神)降臨

投稿者: 監査 投稿日:2016年 6月23日(木)02時54分36秒 pda6e71f4.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.65[元記事へ]

代表、お疲れ様でございます。
神が降臨したかのような不思議な気分になれました!
生き証人.COMは、代表(神)がmotifになっていますので、今後も治験ロードをお進みください (^_^)
さて、私の治験ネットワークに照会したところ長期・高額案件が関東圏では少なくなっています...
9~11月に長期案件がゴロゴロ出てくる情報が入ってきておりますが、昨日のmail(限定公開?)で良案件がありましたので記載させていただきます!!

★-------------------------------

入院1回! 協力費手渡し!!
7月完了で夏休みもレッツ モリモリ~

-------------------------------★


東京 板橋区で実施予定の治験案内です。
長期&入院1回&7月で完了!!
この夏イチオシの治験です!

さらにこのメールは遠方者優先でのご案内!
ご都合の会う方はぜひご検討下さい

■■試験概要■■
【K-3432】
 東京 板橋区 9泊のみ
 協力費 約22万円!しかも手渡し!

※初回検診・・・5,000円
 本試験完了・・・220,000円
 別途交通費支給はございません

<参加条件>
・20~39歳 日本人健康男性
・BMI 18.5~24.9
・休薬期間4ヶ月(治験最終投薬~本試験参加)
・写真付き身分証必須
※その他、詳しい参加条件があります

<試験日程>
検診:6/29 7/1 7/4いずれか午前中
入院:7/12(火)~7/21(木)

申し込みはコチラをクリック!
https://ws.formzu.net/fgen/S8764668/


日にちが近い案件では、この案件が高額になるので申し込みだけは済ませておくことが最善かと思われます。
また、良案件を見つけ次第お知らせいたします。



[65] Re: (無題)

投稿者: 元暫定代表 投稿日:2016年 6月23日(木)00時27分59秒 172.56.40.164  通報   返信・引用

> この前はメルボルン治験情報ありがとうございました!
いえいえ、先日のサイトでは治験募集してなかったですかね?
> このサイトたまには開いてみるもんですね笑
ですね。治験の最新情報と実体験を元にしたレビューは単純に読み物として目が離せないです^ ^

> コロンビア行ってみたい!!治安はどうでしたか?
いえね、治安に関してはマジで風評被害かよっ!!
と思うくらい大丈夫でした。
散々危ないって情報を植え付けられてますけどね、人通りのない夜道を1人で出歩いたりとかしない限り安全です。
本当に危ない時間と場所を把握して、それを避けていさえすればまったくもって安全だといえます。
詳細はメデジンにある日本人宿に泊まって、オーナーさんに聞いてみてください。

そのメデジンですが、ミスユニバースを多数輩出する美女大国コロンビアの中でもメデジン出身者が多数を占めるというのをご存知でしょうか。

メデジンの表参道ともいうべきちょっとオシャレな街へ夜に繰り出せば、視界に1~2人は必ずモデルか女優クラスのスタイル抜群の美女が目に入るという状況に興奮を抑えきれなかったのを覚えています。

あ、ちなみにスペイン語しか通じません。
バックパッカーで世界放浪中の皆さんは、中米のグアテマラにて格安の語学留学?後に南米入りするそうです。

僕と友人はボディラングイッジのみでやり過ごし、ごくたま~にいる英語話せる人の助けもあってなんとかなりました。

> 通う学校が決まっているのにインタビューで落とされた
>複数年の学校なのに一年しかVISAをくれなかった
え?マジスカ?この前NYブログ運営者のセミナーで、9割以上受かるけど稀に、、みたいな話を聞いたんですが、、
インタビューで落とされるって、、
何を準備すりゃいいのかすらわからないので、まずそれを把握するところからスタートします。。
最近の語学留学申請時の流行り?は、
①まずは3ヶ月で申請 ②その後、現地で延長申請
だそうです。
いっれにせよ、マジで準備大事ですね。

オーストラリアも良さそうですね。
ただ僕はエンターテイメントの世界に身を置きたいので、なんとしてもアメリカに移住します。

> ただ治験はないです!笑
そうなると治験erを引退しないといけないですねww



[64] (無題)

投稿者: オージーおじさん 投稿日:2016年 6月22日(水)22時21分0秒 27-32-106-214.static.tpgi.com.au  通報   返信・引用

この前はメルボルン治験情報ありがとうございました!
このサイトたまには開いてみるもんですね笑

コロンビア行ってみたい!!治安はどうでしたか?
南米は今後必ず行きたいので参考にしたいです!
アメリカ留学は学生VISAすら取りにくくなっているみたいなので十分に準備する必要があると、VISAが下りなかった友達が言っていました。
通う学校が決まっているのにインタビューで落とされたりとか、複数年の学校なのに一年しかVISAをくれなかったりかなり厳しくなっているみたいです。
もし振るい落とされたときは、オーストラリアかカナダの大学に留学もありかと思います。
こっちは学生VISAが取りやすく、キャッシュジョブが多いので、学生の労働制限時間を無視して働くことができますよ。なので頭金さえ最初に払ってしまえば、生活しながら学校に行けるだけのお金を稼ぐことが可能なので、そのような人がいっぱいいます。目的は様々ですが。
ただ治験はないです!笑



レンタル掲示板
77件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.