グルチャ メンバー募集 掲示版




496件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[498] 全国恋愛?雑談グルチャメンバー募集

投稿者: はっちぃ 投稿日:2017年11月21日(火)19時35分38秒 p952005-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

全国恋愛・雑談ぐるちゃメンバー女性のみ募集してます(o˘?˘o)
20代中心の恋愛・雑談ぐるちゃです?
美男美女揃ってますよ?笑
因みに男女比はほぼ半々です(∩∀`*)
過去にカップルも何組か誕生し、幸せ 退会しています(?? .? ?? )?
もちろん残って頂くことも可です!

参加資格としては、
・19~35歳までの女性であること
・写真かプリで顔出しOKの方
・すぐに辞めないこと
・過度なROM(既読スルー)をしないこと
◆グルに沢山顔出してくれる方
◆キュンキュンしたい方
◆本気で恋したい方
◆同性、異性の友達がほしい方
◆結婚はしてるけど雑談したいっていう方
大歓迎です+゚o。(?*′ω`*)
ツーショット部屋などの恋愛イベントも週3.4回行っています?
ドキドキする恋愛しませんか?#'ω`#???
(ちなみにカップルになるパターンは、
ツーショット部屋→個チャ交換→デート→告白、
もしくはオフ会参加→個チャ交換→デート→告白が多いです?笑)

※特に厳しいルールは設けていませんが、常識のある方に限ります(´-ω-`)
気になった方、そうでない方も
LINEのIDもしくはQRコードを付けて
メッセージください*




[497] Lovez&again

投稿者: ウララ 投稿日:2017年11月21日(火)10時21分2秒 14-132-42-175.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

初めまして?
Lovez & againの
管理人、ウララです!

この度、全国雑・恋グルチャをopenしました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日作りたてなので
是非是非ご加入ください?

そこのイケメン男子・お美人さん(*´∀`)ノ
いらっしゃいませんか?

只今、女性が不足してます(/_;)/~~
女性のかた優先させて頂きます?
男性陣が泣いてます!

もちろん男性もOK!

・独身
・既婚者
・シングル
・バツモチ
・彼氏、彼女持ち
(※婚外を理解されてるかたのみ)
どんな方でもOK!

大人向けの和やかなグループチャットに
したいと思い
30代からの方のみ募集です☆

アットホームで早くグルチャしたーい?と
思われるようなグループにしていこうと
思います♪

☆誰が開いても24時間通話OK!
☆恋愛自由!
☆全国なので地域は問いません!

でも、でも、でも、でも
荒らす人は排除します((( ̄へ ̄井)

もし不快な思いをされたかたは
すぐ管理人がフルボッコにします!

?参加条件?

?30歳以上
?混合なのでご理解いただけるかた
?常識のあるかたのみ
?ノリのいいかた(*´∀`)ノ
?IN率高い人、大歓迎!
?プロフィール用の写真を1枚送れるかた
(過度でなければsnowもOK(*^-^*)ゞ)

名前、住み、年齢を添えて
バンバンお待ちしておりまーす?

目指せ!No.1グルチャ?

管理人も既婚者のため
お返事が遅れる場合がございます。
ご了承くださいm(__)m



[496] シングル恋愛グル

投稿者: みゆ 投稿日:2017年11月20日(月)20時47分19秒 sp49-98-150-199.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

全国?恋愛グル

☆条件
・20歳~40歳までの女性の方!
・未婚、バツイチの方
・グル通の好きな方

既婚者さん、男性の方はごめんなさい…

気軽にLINEください!
お待ちしてます?

女性は20代後半の方や30代の方が多いです!



[495] ☆全国恋愛グル☆24hグル通あり(*^^*)※盛り上げ役募集中※(20代のメンバーは一旦ストップしてます)

投稿者: 投稿日:2017年11月20日(月)11時09分27秒 ai126158021076.38.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

★全国独身者限定ガチでリアルな恋愛グル★
※ただ今30代~40歳までの女性メンバーのみ大募集中※
(20代メンバーは募集してません)
当グルで素敵な恋愛しませんか(〃艸〃)ムフッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     【 ★男女盛り上げ役大募集中★】
積極的にグル通やメインでお喋りする人でムードメーカーは異性からモテるよ(〃▽〃)ポッ
そりゃお話してて楽しい人がいいよね(///_///)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★男女共に独身者で20歳~40歳まで(。^ω^。)
バツイチさんシングルさんもΣd(≧▽≦*)OK!!
★未成年はお断りしてますm(。???。)m
★顔写真載せていただける方(=^・^=)
★IN率が高くROM専にならない方(*ε*乂)
★ルールを守っていただける方(* ^ω ^ )b
★グル通や会話などに積極的に参加出来る方(^ω^)
★結婚相手、彼氏、彼女、好きな人等が居ない人(*^^*)
★すぐやめない人(*^ω^*)

肉食男女、積極的な人大歓迎(*´>∀<`*)キャハッ
★ノリのいい男女募集中(*^▽^*)
積極的に参加してグルを盛り上げてください(・ω<)ウフ*

グル通も24時間誰が開いても(・∀・)オッケー!(*^▽^*)

※メッセージに住みと年齢とLINEID(QRコード可)を記載してご応募下さい<(_"_)>ペコッ
尚、記載がない場合はお返事することが出来ません<(_"_)>ペコッ
★★みなさんのご参加お待ちしてます<(_"_)>ペコッ★★



[494] 全国既婚独身混合雑ぐる

投稿者: m 投稿日:2017年11月20日(月)06時58分26秒 42-150-114-29.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

全国既婚.独身混合雑ぐる?
リニューアルオープンにつきメンバー大量募集?
リニューアルオープンなので少人数.
話を拾いやすいから他のグルで馴染めないな…
って方でも大丈夫( *¯ ?¯*)?

?常識.礼儀のある方
?IN率がいい方
?24~40くらいまでの方
?すぐやめない方
?プロフ用写真が送れる方

↑に当てはまる方で気になる方は是非メッセージを\( *´?ω?`*)/

参加にあたり軽い審査行います┏○ペコッ



[493] ☆全国恋愛グル☆グル通ありv(*^^*)v※ムードメーカー大募集中※

投稿者: 投稿日:2017年11月18日(土)18時40分24秒 sp49-98-76-196.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

★全国独身者限定ガチでリアルな恋愛グル★
※ただ今30代~40歳までのメンバーのみ大募集中※
(20代メンバーは募集してません)
当グルで素敵な恋愛しませんか(〃艸〃)ムフッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     【 ★男女盛り上げ役大募集中★】
積極的にグル通やメインでお喋りする人でムードメーカーは異性からモテるよ(〃▽〃)ポッ
そりゃお話してて楽しい人がいいよね(///_///)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★男女共に独身者で20歳~40歳まで(。^ω^。)
バツイチさんシングルさんもΣd(≧▽≦*)OK!!
★未成年はお断りしてますm(。???。)m
★顔写真載せていただける方(=^・^=)
★IN率が高くROM専にならない方(*ε*乂)
★ルールを守っていただける方(* ^ω ^ )b
★グル通や会話などに積極的に参加出来る方(^ω^)
★結婚相手、彼氏、彼女、好きな人等が居ない人(*^^*)
★すぐやめない人(*^ω^*)

肉食男女、積極的な人大歓迎(*´>∀<`*)キャハッ
★ノリのいい男女募集中(*^▽^*)
積極的に参加してグルを盛り上げてください(・ω<)ウフ*

グル通も24時間誰が開いても(・∀・)オッケー!(*^▽^*)

※メッセージに住みと年齢とLINEID(QRコード可)を記載してご応募下さい<(_"_)>ペコッ
尚、記載がない場合はお返事することが出来ません<(_"_)>ペコッ
★★みなさんのご参加お待ちしてます<(_"_)>ペコッ★★



[492] 関東限定『Kaimana』

投稿者: tt 投稿日:2017年11月16日(木)21時05分5秒 fp8393903a.chbd203.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

〇関東限定の雑恋グルチャ
恋愛グルチャですが
雑談メインになります!

雑談枠としての参加も可能です

???????????????
?オフ会

?グループ通話(24時間開放)

?ツーショット (通話〇)

?24時間ツーショット

?イベント

?デート申請

?募集事項?

・ただいま女性のみの募集です

・girl’s 23~37

・婚外に理解ある方

・最低限の挨拶できる方

・独身.既婚者.シングル問わず

*恋愛対象外としての参加もお気軽に

素敵な恋
素敵な毎日のひと時を
プレゼントできるよう努力させて頂いてます┏●

?現在、26名
イケメンと美女多数在籍してます!

管理人は男女在籍

質問等
少しでも興味湧いたら
メッセージください!

『申請の際は顔写真2枚お願いします』



[491] ☆全国恋愛グル☆24hグル通あり(*^^*)※盛り上げ役募集中※(20代のメンバーは一旦ストップしてます)

投稿者: 投稿日:2017年11月16日(木)16時26分24秒 sp49-104-34-71.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

★全国独身者限定ガチでリアルな恋愛グル★
※ただ今30代~40歳までのメンバーのみ大募集中※
(20代メンバーは募集してません)
当グルで素敵な恋愛しませんか(〃艸〃)ムフッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     【 ★男女盛り上げ役大募集中★】
積極的にグル通やメインでお喋りする人でムードメーカーは異性からモテるよ(〃▽〃)ポッ
そりゃお話してて楽しい人がいいよね(///_///)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★男女共に独身者で20歳~40歳まで(。^ω^。)
バツイチさんシングルさんもΣd(≧▽≦*)OK!!
★未成年はお断りしてますm(。???。)m
★顔写真載せていただける方(=^・^=)
★IN率が高くROM専にならない方(*ε*乂)
★ルールを守っていただける方(* ^ω ^ )b
★グル通や会話などに積極的に参加出来る方(^ω^)
★結婚相手、彼氏、彼女、好きな人等が居ない人(*^^*)
★すぐやめない人(*^ω^*)

肉食男女、積極的な人大歓迎(*´>∀<`*)キャハッ
★ノリのいい男女募集中(*^▽^*)
積極的に参加してグルを盛り上げてください(・ω<)ウフ*

グル通も24時間誰が開いても(・∀・)オッケー!(*^▽^*)

※メッセージに住みと年齢とLINEID(QRコード可)を記載してご応募下さい<(_"_)>ペコッ
尚、記載がない場合はお返事することが出来ません<(_"_)>ペコッ
★★みなさんのご参加お待ちしてます<(_"_)>ペコッ★★



[490] 中部グルチャメンバー募集kp

投稿者: 拓海 投稿日:2017年11月16日(木)06時18分44秒 KD106154051135.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

中部ライングルチャの
メンバー募集中です。

募集は、30代前半~40代後半
ぐらいで、考えています。
(独身、既婚者、子持ち、バツイチ問いません)
良識のある人
沢山のお返事をお持ちしております。
・簡単な自己紹介
・住まい・年齢・性別
を添えて連絡お願い致します。
QRコードアドレス
http://line.me/ti/p/rJBp1hroHS



[489] ?女子大募集?

投稿者: なべ 投稿日:2017年11月15日(水)17時31分12秒 KD119104011195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

恋愛グル女子メンバー大募集

参加条件
?真剣に恋愛したい方
?20~40歳学生不可
?ルール守れる方
?最低限の常識お持ちの方
?顔写メプロフ用に貼れる方
?すぐ辞めない方
?ROMらない方
?既婚、カレカノ持ち?
シンパパさんシンママさん歓迎
in率高い方も歓迎

女性は不足がちな為随時募集\_(・ω・`)ココ重要!


管理人♂1
副管理人♀1
で皆様の恋を全力サポートします?|?'-'?)??

イベントあり
ツーショ勿論あり
グル通も話したい人がおればd(ゝω・´○)

ワイワイ?(???ω???)?ワイワイ
(?ω?*)キュンキュン?*゜
したいそこのアナタ(´・ω・)σ

是非当グルへ(屮°□°)屮カモーンヌ

只今♂⑮♀⑪
26人で活動しとります( ? ˙?˙ )?
メンバー増員の為募集します\(  ??ω??  )/
今回は全国の女子を募集します(´°v°)/んぴッ
男性は今回は募集していません

参加希望の方は
「恋愛グル希望」と送って下さい(〃・д・) -д-))ペコリン

楽しく恋愛しよーぜ( *˙ω˙*)? グッ


レンタル掲示板
496件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.