海人WORLD



カテゴリ:[ 趣味 ]


32件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[36] (無題)

投稿者: 海人 投稿日:2017年 9月24日(日)20時03分46秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

ほむらちゃん、、見事に姿を消しましたねぇ。。
うちには絶対に来てるんです。




[35] (無題)

投稿者: 豊雪 投稿日:2017年 9月23日(土)22時02分32秒 p072.net059086099.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

私の覚えでは、靜岡OFF 浜松には、来なかった。
御殿場に来たのかな?覚えて居ます?

確かに、この前のおしけんさんが送ってくれた
集合写真には、ほむらちゃんが見当たりません。



[34] あちこち・・

投稿者: 海人 投稿日:2017年 9月23日(土)21時11分47秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

うちにも来てるし東京OFFも静岡も来たんじゃないかなぁ?。
七不思議です。。



[33] 実は・・・

投稿者: 豊雪 投稿日:2017年 9月19日(火)09時41分54秒 p072.net059086099.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

送って貰った写真。私も何度見ても
彼が分からなくて・・・
写真のお宅は、海人さん宅だとか。



[32] Re: 写真

投稿者: 海人 投稿日:2017年 9月18日(月)23時37分37秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

> 集合写真しかありませんでした。

大体解るんだけど「ほむらちゃん」解りませんでした(T^T)。



[31] 写真

投稿者: 豊雪 投稿日:2017年 9月18日(月)22時39分37秒 p072.net059086099.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

集合写真しかありませんでした。



[30] (無題)

投稿者: 海人 投稿日:2017年 5月25日(木)01時01分32秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

もう消したいけど消せないなぁ。。
そんなに恨んではいないのに。。



[29] Re: 1個だけ

投稿者: 海人 投稿日:2016年12月17日(土)18時11分17秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> 腹立つから1個だけね(^m^)。



[27] 軟骨ソーキ

投稿者: 海人 投稿日:2016年12月13日(火)20時50分48秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

軟骨ソーキですなぁ。

http://www.kcn.ne.jp/~mermaid/kaito/



[26] 消せた。。

投稿者: 海人 投稿日:2016年12月 2日(金)18時18分19秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

一番下に一覧表示出来るボタンがあって、そこからいらんもん消せました(^^;)。

http://www.kcn.ne.jp/~mermaid/kaito/



[25] くにちゃん

投稿者: 海人 投稿日:2016年 8月14日(日)20時36分4秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

お久し振り~(^^)。
病気というよりは大惨事ですなぁ。。
こんな大惨事体験する人もなかなかいないというくらいの大惨事。。
でも、生まれ持った「運」の強さを持ってる僕は・・へこたれないのです(^m^)。

http://www.kcn.ne.jp/~mermaid/kaito/



[24] ネット環境も激変して・・・(^^;;

投稿者: くにちゃん 投稿日:2016年 4月16日(土)12時39分9秒 p6030-ipbfp2503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

海人さん、ご無沙汰しています。
海人さんのこちらでの発信を
懐かし思いで拝見させてもらいました。
また海人さんには、昔、色々と
お世話になりました。
(思い出せないかもしれませんが。。。苦笑)

懐かしいHNの方々もお元気そうで
何よりです!

ここ数年、断片的な情報しかなかったのですが、
海人さんが病気をされた、という事だけは分かっていました。
BBS拝見した様子では、随分お元気になられたようで安心しました。

僕達がネットを始めた頃、主流だったこうしたBBSは、
今は何だかマイナー的な存在になって、リアルタイムで
発信するFBやツイッターが主流となってしまいましたね。

僕は、そうしたもののヘビーユーザーではないですが、
あるきっかけからFB(ライトユーザー)に登録し、
そこにあった拓郎ファングループ(非公開)に
たまたま入り、そうした中で、実際に数人の方と
交流を持ち、弾き語りありのオフ会、みたいな事を
何度か経験しています。

そこには昔懐かしい人は、僕以外に二人しかいません。
FBですから、本名で出てみえる方々もいるのかもしれませんが、
そのグループには、昔から知っている人達は少ないと思います(^^;;

それでは、また時々お邪魔しますね!
改めてよろしくお願いします。



[23] 脳味噌

投稿者: 海人 投稿日:2016年 1月13日(水)19時04分13秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

脳味噌が蟹味噌になりました。長く生きてると色んな事が起こるもんです。。

http://www.kcn.ne.jp/~mermaid/kaito/



[22] もう。。

投稿者: 海人 投稿日:2015年11月28日(土)23時58分34秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

思い出せない事はそろそろ諦めようかな。。
エスティマばいばいがやっぱり強烈やったけど・・、この恨みはみんなに響くはず。。
命に関わる事でもわしはもう知らんけんねぇ。。
「死んだらええねん」

http://www.kcn.ne.jp/~mermaid/kaito/



[21] 懐かしい~(^_^)v

投稿者: aloha 投稿日:2015年11月 8日(日)08時42分30秒 KD113146057096.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

つま恋・・・懐かしいね。
ほんとMahaloの掲示板やチャットでみんなで知り合って
つま恋でイベントまで企画して
OFF会も何回かやって

ま、若かったってのもあるかな?

でも会いたいですね、みんなで。



[20] やまい

投稿者: 海人 投稿日:2015年10月26日(月)00時13分40秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

やまいを起こしてから2年程。。
もう、ドブに捨てられてても全然不思議ではないのに生きてます。。
僕も出来る事はあるし・・それより「愛」だな\(^^)/。。
この15年程の歴史は、、なかなかこんな体験した事ありませんでぇという位に充実した物
でした(^^)。

http://www.kcn.ne.jp/~mermaid/kaito/



[19] ロンリーストリートキャフェ

投稿者: 海人 投稿日:2015年10月16日(金)21時25分29秒 pon216-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

http://www1.kcn.ne.jp/~mermaid/JPG/Movie_00.avi
どうかな?。。

http://www.kcn.ne.jp/~mermaid/kaito/



[18] Re: Well comeback!

投稿者: 海人 投稿日:2015年 8月18日(火)18時35分24秒 pon046-248.kcn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

ほんとお久し振りですわぁ。
沖縄で会って以来でしょうねー。
また大坂で飲みましょ~(^^)。

http://www.kcn.ne.jp/~mermaid/kaito/



[17] Well comeback!

投稿者: 山猫 投稿日:2015年 8月17日(月)12時41分3秒 proxy.toyotsu.co.jp  通報   返信・引用

海人さん、ご無沙汰してます!
いやいや、懐かしいですね~ あの頃、Mahaloがあったり
拓郎さんも倒れたり、つま恋があったり、色んなことが海人さんの
復活とともに思い出されました。
Aloha's Barもいいお店だったなぁ~(笑)



[16] 拓OFF???

投稿者: aloha 投稿日:2015年 8月 9日(日)17時03分33秒 p317057-ipngn12501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

OFF会企画するの?そりゃいいかも!
つま恋で盛り上がったことも懐かしいねぇ~~!

海人さんゆっくりと養生してのんびり楽しんでください。

aloha's Barも復活させるかな????
(^_^;)


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.