日比谷高校走九会



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ] キーワード: 日比谷高校 陸上部


30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] 歳忘れ会

投稿者: みかん 投稿日:2015年12月 1日(火)21時15分43秒 124x39x57x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

件名の会合につき、一番狙われやすい、12月18(金)か19日(土)でいきたいと思いますが、いかがでしょうか。3週間近くも前にお知らせしてますので、“わかんな~い“なんていうのはいけません。今週中に、お返事をお待ちしております。

では、




[33] 東京湾花火大会

投稿者: みかん 投稿日:2015年 8月 1日(土)06時25分46秒 124x39x57x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

8月8日(土)に東京湾花火大会が開催されます。2020のオリンピックが終了するまで、今年が最後になります。早速、しまやま家参加を表明されています。その他の皆様も、ふるってご参加ください。4時半くらいから飲み始めましょう。有明の我が家への行き方は、別途メールでお知らせいたします。

実施日時
平成27年8月8日(土曜日)午後6時50分から午後8時10分まで
荒天のため実施できない場合は中止となります。順延はありません。
打ち上げ花火数
約12,000発

http://www.city.chuo.lg.jp/bunka/event/toukyouwanndaihanabisaimeinn.html



[32] お返事

投稿者: みかん 投稿日:2015年 5月31日(日)20時53分40秒 124x39x57x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

はい、担ぎたいと思っておりますよ。私と息子の二人、お願いいたします。



[31] 三社祭り・花火

投稿者: しまやま 投稿日:2015年 5月13日(水)23時20分58秒 KD124211161214.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

了解です。
それでは隅田川花火は予定しておきます。

三社の宮神輿は来年かつぐ???



[30] 花火とお祭り

投稿者: みかん 投稿日:2015年 5月12日(火)20時36分25秒 124x39x57x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

昨日からかみさんが出張で2週間いません。なので、今週末は子供ずれになります。たぶん昼間にメインの5月17日(日)のほうへ行ったほうがいいでしょう。7月の隅田川花火は素晴らしい。しましま家で一杯ということですね。私を勘定に入れておいてください。



[29] 花火、祭り、お祝い

投稿者: しまやま 投稿日:2015年 5月 8日(金)22時40分8秒 KD124211161214.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

大変御無沙汰していました。
あっという間に桜のシーズンが終了し、もう夏本番ですね。

さてさて、みかんさんの再就職も決まったみたいだし、お祝いでもしないとだね!!

東京湾花火は良いね!!!!!!
8月8日は今のところ何もないので大丈夫です。

その前の7月25日(土)に隅田川花火もあるよ!!
我が家から見ますか?東京湾と比較しても良いかもね。

さて目先の三社祭りですが、5月の17(日)がメインの宮神輿で宮出し・宮入があります。
但しこの日は試合の為浅草にいません。申し訳ありません。
16(土)は小さい神輿を町内単位でかついでいるけど、イマイチ迫力不足だけど飲みながら見ますか?

それとも三社宮神輿は次回にします????



[28] いい天気でしたね

投稿者: みかん 投稿日:2015年 4月24日(金)18時02分2秒 124x39x57x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

今日は本当にいい天気でしたね。夏はすぐそこにっていう感じの一日でした。

お姉さま(そうとうアップグレード)、早速お返事いただき、ありがとうございました。実は、リクルーティングの仕事自体はもう始めました。求職者はたくさんいるのですが、特に40を過ぎた人は、自信をもって自分を売り込むもうという人はあまりいません。40歳なんて、最高に脂がのっていて、自信満々であってほしいのですがね。新宿にあるオフィスが、6月1日まで使えませんので、今は家で仕事してます。主夫の時とあまり変わりません。

さて、花火ですが都合がわかったら教えてください。絶対後悔させませんよ。

あ、そういえば浅草の三社祭はどうなっているのでしょうか。しましまさ~~~ん



[27] 早くも夏!

投稿者: たかうえ 投稿日:2015年 4月19日(日)16時33分6秒 KD124209134079.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みかん様、心は既に夏ですね。

お誘いありがとうございます。
8月の予定はまだ全く分からないので、今はまだおこたえできなくて。
例年、夏のどこかで旅行すると思うのですが、まだいつになるのかわからないのですよ。

主夫生活、一度終了なんですね。おめでとうと言うべきなのかな?
奥さんにとっては、もしかしたら主夫がいてくれるととても助かるでしょうから。
二人で忙しくなると、それはそれでお子さんの事とか予定のやりくりが大変になりますね。

何はともあれ、新しい生活にチャレンジする気持ちがすごい!
フレーフレー、みかん!!



[26] また、東京湾花火大会

投稿者: みかん 投稿日:2015年 4月19日(日)08時56分51秒 124x39x57x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

今年は、早めにお知らせいたします。東京湾花火大会が8月8日(土)に行われます。特等席で花火を見ながら一杯やりませんか? ご都合をお聞かせください。

もう一つお知らせがあります。去年から一年間、仕事を辞めて主夫をしてきましたが、6月1日より再び働くことになりました。EXEC-SEARCHPARTNERSというシンガポールをベースにするリクルーティングの会社で、日本法人立ち上げのお手伝いをすることになりました。人材発掘の御用は、ぜひお申し付けください。



[25] 西先生の会、楽しかったです

投稿者: たかうえ 投稿日:2015年 2月15日(日)17時19分50秒 KD124209134079.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先生も奥さんの純子ちゃんも、元気そうでした。
そして、57年卒までのメンバーが20人以上集まりました。
数もちょうどよくて、いろいろな人たちと話が出来て楽しかったです。
55年卒の後輩たちに感謝です。
当日は千代田区の駅伝に出たメンバーもいて、
いまだ走っている人たちに脱帽です。

この年になっても高校の部活仲間で集まることが出来るのは、
「東京」ということも大きいですよね。

私は10時ころには失礼しましたが、あの後もまだまだ続いたメンバーの
タフさにもまたビックリ!!
次の日ホント、眠かったあ~


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.