teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御返事遅くなりすみません

 投稿者:おかみ  投稿日:2011年 7月31日(日)11時13分21秒
  きき様

芸術学校でお出でになられる方と思いますが・・・
申し訳ございませんが、お部屋には洗面台がついておりません。
部屋数が少ない小さな宿ですので、各階共お部屋を出られましたらすぐ
洗面所があります。
冷蔵庫は幾つかのお部屋に設置いたしてあります。
前以て冷蔵庫がご必要でしたらご連絡いただければ、お部屋のご配慮を
させていただきます。
 
 

はじめまして。

 投稿者:きき  投稿日:2011年 7月26日(火)07時46分3秒
  今月末お世話になることになりました、きき、ともうします。
お部屋について質問なのですが、
洗面台、冷蔵庫は各部屋にありますか??
それによって荷物の変更があるので質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。
 

楽しみにしています。

 投稿者:おかみ  投稿日:2011年 1月16日(日)20時27分58秒
  このところ、雪に悩まされる日々が続きますが、お客様から“良い雪だったよ”との声を聞けたのでホットしています。
卓様には日頃のお急がしさから解放され“新潟のおいしいお酒”と“当館の料理”で寛いでいただけたら・・・とお待ちいたしております。

阿部様が今週、お泊りで“来週は赤倉へ来る日ではないなあ~”とおっしゃっていたのですが皆様がお集まりになられたら、にぎやかで私も楽しみです。

お料理は出来るだけ、ご希望の品を仕入れ出来るように努めます。
お気をつけてお出掛けくださいませ。
 

今年も行きます「赤倉」に

 投稿者:茨城の卓ちゃんメール  投稿日:2011年 1月15日(土)23時04分18秒
  寿楼 吉田さま

今年もお世話になります  関越・上信越道に障害が無ければ
1月22日の23時ころに赤倉到着予定です
学生時代の同窓と供に 恩師を招待致しましたので 何とぞ
よろしくお願い申し上げます。

当初の予定ではこの週末だけ来られないはずの「阿部チャン」
も急遽乱入の気配があります。

幻魚、のど黒、アボガドとマグロ、海の幸グラタン、そして
柿とヨーグルトの?なんだか?…を、無理を承知でリクエスト
させていただきます。よろしいでしょうか?

いばらき 宮本 卓緒
 

Mパパへ

 投稿者:おかみ  投稿日:2010年12月30日(木)00時06分42秒
  本日、午後より雪がすごい降り方です。
お気をつけてお出掛けください。
 

年末年始、

 投稿者:M  投稿日:2010年12月27日(月)16時50分3秒
  天候は悪いようですが無事にお伺いしたいと思います。  

なんとか・・・

 投稿者:  投稿日:2010年11月29日(月)21時30分27秒
  去年のご主人のお勧め通り、
今回はブリジストンのスタッドレスに履き替え
より快適に、より安全に、お伺いしたいと思います。
 

お気をつけください。

 投稿者:おかみ  投稿日:2010年11月 1日(月)22時58分47秒
  最近は天候不順な日々が続き急に寒くなったり・・・
体調管理に気をつかう今日この頃です。
暑すぎる夏が終わったと思ったら紅葉を楽しまないうちに初雪! 10月に!
秋が無いよ~と息子が口癖です。
私も風邪かな・・・?大丈夫です。 冬に向かってお客様のために
大根干し→沢庵漬け。野沢菜も漬けてお客様をお迎えしなければなりません。
風邪を吹き飛ばして皆様をお待ちいたしておりますので
暮れに向かい皆様もお身体を大切に。
 

(無題)

 投稿者:Mパパ  投稿日:2010年10月29日(金)19時28分47秒
  体調を崩してしまい。
パソコンの前に座れず、返事が遅くなりました。
順調に回復中で、元気な状態で訪れられそうです。
我が家も、早々と話題沸騰中です。
早くみんな揃ってお邪魔したいと思ってます。
 

お待ちいたしております。

 投稿者:おかみ  投稿日:2010年10月18日(月)11時50分55秒
  神田様
毎年、有難う御座います。
ご予約をお入れいただいた時点で返信メールをお送り致したのですが?
届かず、お電話を差し上げようと思いつつ・・・週末でバタバタとしていて申し訳御座いませんでした。
お部屋の確保いたしてありますので、ご安心くださいませ。
今シーズンも皆様とお会いできます事を楽しみにいたしております。
 

レンタル掲示板
/12