teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページをリニューアル

 投稿者:くにサン  投稿日:2014年 3月13日(木)11時27分25秒
  新しい気持ちで、

「 着物 買入 」 をいたします。

HPをリニューアルしました。

どうか「着物・帯・はぎれ布」をお売り下さいませ。

2014/03/13

http://www16.ocn.ne.jp/~kaitori/index.html

 
 

着物買取

 投稿者:くにサン  投稿日:2012年 5月27日(日)06時57分21秒
  おおいに 歓迎!
活かし、活かされ、活きましょう!川越・くにサン6:58分。
 

特定品を指定しての買取希望

 投稿者:代表 くにサン  投稿日:2010年 7月19日(月)06時01分33秒
  大事になされていた着物は大事になされてくださいませ!
本店の掲示板への「特定品を指定しての」買取希望などは希望していません。
あしからず、他店をご指名なされてください!!6:01分。
 

春いちばん!

 投稿者:くにSUNメール  投稿日:2009年 3月 1日(日)03時10分37秒
  「どしどし、お送りくださいませ!」
着物からの布(絹、麻、木綿限定)を活かしております。 3:10分
3/1。

http://www16.ocn.ne.jp/~kaitori/

 

足で踏み、手で縫う!

 投稿者:代表くにSUNメール  投稿日:2008年 4月18日(金)18時21分52秒
  ヤハリの手仕事のなせる技は【足が肝心】ですね。
シンガーミシンの軽やかな音での【内職】が女学校出の母の唯一の業でした。
母子家庭の母の労苦を思い出しました。
今の環境は【なんとも無いことですね】
イーハトーブは、時代布素材を提供する専門店を目指します!!
18:21分

http://www.3635.net/kimono/

 

ミシン

 投稿者:kosato  投稿日:2008年 4月18日(金)16時24分10秒
  手縫いがいいと思っていましたが、ミシンを買いました。今までほとんど買うだけだった着物でいず、これからミシンでリフォームしていきたいと思っています。シンプルなコンピューターミシンを買いました。お利口なんですよ。正しく設定できれば「ピッ」どこかがおかしいと「ピー」と鳴ります。私はまっすぐにしか縫えませんがお店にリフォーム部門があるといいですね。「イーハトーブ」のお客さんはみんな自分でリフォームできちゃうのかもしれませんが。  

(無題)

 投稿者:代表くにSUNメール  投稿日:2007年11月 6日(火)12時18分11秒
  どしどし、お買受いたしたく存じます。

よろしくお願い申し上げます。

代表くにSUN 12:18分
 

実りの秋です!

 投稿者:代表くにSUNメール  投稿日:2007年 9月 7日(金)07時40分14秒
  台風はたいへんな爪跡を残しますね?
大丈夫でしたか?

着物や帯など「箪笥の整理」の季節となりました。

どしどし、お送り下さいませ。 くにSUN。
 

ご活躍くださいませ。

 投稿者:代表くにSUNメール  投稿日:2007年 8月 2日(木)09時31分11秒
  ありがとうございます。
ほんとうに「その お心」に感謝をしながら、毎日、古きもの、帯などと
格闘技をしているようです(^^)。

生かせる部分は活かして 参ります。
ご信頼の送付を賜り、ありがとうございました。9:30くにSUN
 

先日送りした者です。

 投稿者:山田  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時18分51秒
  あまり いい品でありませんでしたが、買い取り頂きありがとうございました。
振込確認できました。送料も着払いにさせて頂き、ありがとうございました。
形見分けとして、もらってくれる人もなく、ただ、投げるかと悩まれいたものですから、
送って良かったです。
 

レンタル掲示板
/2