teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かなり遅れてしまい・・・

 投稿者:kuraken  投稿日:2008年 6月17日(火)14時45分26秒
  >きょこ様
4ヶ月目のお返事となってしまい誠に申し訳ない・・・
っていうかもう誰も見てないでしょうけども・・・(汗)
HPのURLはきちんと更新させていただいておりますので!
今後ともよろしくお願い致します!!
・・・HPどうしよ・・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kuraken01

 
 

おひさです!!

 投稿者:ゆら(みぅ)改めきょこ  投稿日:2008年 2月21日(木)20時02分16秒
  この度、ホムペを引越しして、名前を『きょこ』にかえましたぁ!!
これからもよろしくです!!

http://www.geocities.jp/kuronnkyokon/

 

おほ~

 投稿者:kurakenメール  投稿日:2007年 6月13日(水)13時20分22秒
  >絵里様
いえいえ本当にありがとうございます♪
っていうかこの掲示板自体のカキコも大分久しぶりなんで嬉しいです(笑)
またよければ遊びに来てくださ~い☆
っていうか・・・本当にHPちゃんと作らないと・・・(;_;)
またお知らせなどさせていただきま~す(^O^)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kuraken01

 

あ~

 投稿者:絵里  投稿日:2007年 6月11日(月)18時08分7秒
  ホンマにですね(笑)

うちの前の書き込み結構前ですね(´∀`)
って、うち自信最近なかなか覗きに来れなかったんですが嶺

また、ちょくちょく遊びにくるんで、気が向いたらよろしくお願いします(笑)

またライブとかあったら教えて下さいね(o^∀^o)
 

どうもで~す!!

 投稿者:kurakenメール  投稿日:2007年 6月 7日(木)09時31分32秒
  >絵里様
どうも~!!本当お久しぶりです!!
いえいえ!!ありがとうございますね!!
別に邪魔じゃないですけどこっちも嬉しいです♪ありがとう!
本当この掲示板自体かなり久しぶりのカキコですけど(笑)

久々におばちゃんに会いたくなってね~(笑)
そんな急に呼んでも無理でしょ・・・早く帰るつもりやったし(汗)
まぁなんしかすみません(笑)
角屋に行くにしても気が向いたら連絡します(笑)

本当にありがとう~☆(^O^)♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kuraken01

 

お久しぶりです&#63893;

 投稿者:絵里  投稿日:2007年 6月 4日(月)15時40分22秒
  kurakenサン少し遅くなってすみません怜
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

メールにしようとおもったんですが、用事中にお邪魔になってはいけないと思い、こちらにカキコさせていただきました♪♪

かなり久しぶりのカキコです(笑)

ってか、私の地元の角屋来たなら連絡くださいよ↓↓
久々にお会いしたかったのに…会いに行ったのに…(笑)

また角屋による事があったら、よかったら連絡くださいね♪♪

では、長文失礼しました。
この23歳の一年がケンジクンにとって良い一年になるといいですねo(^∇^)o

http://x19.peps.jp/yasunoriyasumasa/

 

あ、どうも(笑)

 投稿者:kurakenメール  投稿日:2007年 3月13日(火)02時41分14秒
  >みぅ様
どうもお返しありがとう☆
ん~検討してみます♪
ありがとうございます~♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kuraken01

 

お返しに来た(笑)

 投稿者:みぅ  投稿日:2007年 2月14日(水)23時14分11秒
  カキコのお礼にカキコでお返ししまっす!!
たまには、ミクシーと違う日記を・・・・楽しみにしてまっすw
ではではまた~!!

http://www.geocities.jp/hosinomiu/

 

あらま~!

 投稿者:kurakenメール  投稿日:2007年 2月10日(土)17時25分6秒
  >翔@Silver's,Crest様
キリバンですか~!!
どもご報告ありがとうございます~!!!
俺が狙ってたのに…(ウソ)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kuraken01

 

キリ番だぁ!!

 投稿者:翔@Silver's,Crest  投稿日:2007年 2月10日(土)11時07分39秒
  11111番を取ったど~!!
と言う報告でした♪
 

レンタル掲示板
/19