teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:むんた  投稿日:2015年 2月18日(水)14時20分6秒
  こんなサイトがあったんだね。
たまごから教わりました。

地元にどのくらい残っているんだろうか?
管理人って誰なんだろ?

元気にしてるのかな?

 
 

(無題)

 投稿者:たまご  投稿日:2015年 2月18日(水)02時01分22秒
  お久しぶりです、といってももう誰も見ていないですよね(笑)

むんたとメールしててゆきもとの漢字調べようと検索したらここを発見してびっくりしました。

みんな元気にしていると良いね^^


そして↓に爆弾発言が(笑) 誰だろう??
 

(無題)

 投稿者:内緒  投稿日:2012年 6月 7日(木)00時44分32秒
  今だから言えますが、ゆりえのことが好きでした。
 

ほぼ2年ぶりの更新

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 6月 7日(日)01時54分53秒
  実は、このBBSではなく、大本のHPサーバーが来月7月7日をもって
サーヴィスを停止する都合上、ちょうど一ヶ月を持って「6-1's HP」を終了いたします。
ここのBBSのアドレスに直接来れば、ここのみ継続して参りましょうか。

http://6231.teacup.com/macosx/bbs

です。ま、この2年以上というもの、だれも訪れていないのできっとこのまま消滅するのでしょうが~。。。
では皆さま、さようなら~

どなたか6-1のHP立ち上げて~~
 

Happy Birthday!!(^^)/

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時16分34秒
  しまった~(>_<)

6月誕生日メンバーは、以下の通りです~<(_ _)>ヒラニ~ヒラニ~
--
10日 徳田賢一
12日 田中哲子(鈴木)
18日 佐藤之幹


そして~
7月誕生月メンバーは、以下の通りですっ!! (^^)/
--
  4日 大槻敦司
  9日 加藤亮介
20日 三品直子(島田)
21日 加藤恵子(細島)
23日 藤沢健一郎
30日 沢田真智子(細川)
31日 青山由貴乃
--

以上の皆様、お誕生日おめでとうございま~~~~すっっっっっっっ(^_^)v

おおおお~、今月は多いですね~。めでたいめでたい。

毎月一回はBBSに書き込みをしようという決断の元、このHappy Birthday企画を起ちあげ
今まで確か毎月お祝いを出来ていたと思いますが、とうとうやっちまった~~~(T_T)
ごめんなさい。

ま、しかしカウンターも滅多に伸びないので気にするメンバーも全くと言っていいほどいないと思いますが。。。
では、また来月m(_ _)m
 

Happy Birthday!!(>_<)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月31日(木)23時19分41秒
  5月誕生日メンバーは、以下の通りで~す(^^)/
--
7日 前島将次
24日 久保田有紀(平野)
--
以上の皆様、お誕生日おめでとうございます~(^^)/
(個人を尊重致しまして敢えてお一人公表しておりません。ご了承下さい)


あぶない、あぶない(^^;) ぎりぎり間に合いました~。

皆さん、働きすぎてはいませんか?
新緑がとても美しい季節です(^^) 是非お散歩、サイクリングなどでリフレッシュして下さい。

ではまた。
 

川田先生~っ(^^)/

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月31日(木)23時13分23秒
  先生、お久しぶりです(^^)/ お元気そうでなによりです!!
チビッコ軍団は元気ですよね~(^^;) 家の長男はもう五年生ですよ。僕が忠先生にお世話になった年です。
なんと身長は既に152cmあって、僕の中学一年生を優に超してますけれども。。。一度会わせたいです。

しかし先生は優しいですね~(^^) 先月の私管理人の書き込みで「店たたんじゃうぞ~」発言で書き込んで頂いたのでしょうか?ありがとうございます!

もう明日から六月です。その前に
 

大輔、元気ですか?

 投稿者:川田 忠  投稿日:2007年 5月31日(木)17時38分52秒
  なかなか投稿できずにいますが、大輔は元気にやっていますか?こちらは相変わらずに、チビッコ軍団と絡み合って生きています。みんなそれぞれにやっているのでしょう。便りのないのは良い知らせと思っているよ。何かあってからバタバタするのではなく、何にもない時の静かさがいいということです。電車の広告で「静かな人ほど成功する」という本を紹介していますが、うるさくったってちゃんとやってりゃいいわけです。自分らしく進むべし。また連絡します。  

Happy Birthday!!(^_-)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 4月27日(金)18時21分18秒
編集済
  4月誕生日のメンバーは、次の方々で~す(^^)/
--
2日 古賀重徳
20日 川田忠先生
22日 増田明
24日 加藤美和子(森田)
30日 笹原良子(植村)
--
以上の皆様、お誕生日おめでとうございま~すっ(^^)/

新年度始まって、バタバタとしている間にこんなに誕生日を迎えていたとは。。。


そして、いつの間にかカウンター「1500」超えてました~!!
何年かかってんだろう~(^^;)
管理人個人のブログは3ヶ月で「1200」を超えてますが~。

ぼちぼち皆様、このBBSを利用して、次回の「クラス会」の時季、場所などの
ご意見をどんどん書き込んで下さ~い!
あんまりほっとくと店たたんじゃうぞ~(ToT)
 

Happy Birthday!!(^^)/

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 3月27日(火)22時28分34秒
  3月誕生日メンバーは次の方々です!
--
3日 伊藤雄洋
12日 松井真城
16日 早乙女由貴
18日 熊谷光紀
20日 横内美香
31日 辻良介
--
以上の皆様、Happy Birthday~!!

あっという間に年度末~。これまた忙しいものですねぇ。
ブログを書くのも結構大変なもので。。。
皆さんのブログとかあったら教えて下さいね~!
 

レンタル掲示板
/10