NSP風マニアックナイト



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: ナナ NSP ギター


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] ありがとうございました!

投稿者: as 投稿日:2015年12月 8日(火)21時57分44秒 W180201.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おかげを持ちまして、マニアックナイトは無事に終了することが出来ました~^ ^
参加する人は変わらないのに、私始め演奏する方はいつまでたってもリハのようには出来ず、皆さん緊張しまくりでした爆
今年もあと少し!本年のご愛顧に感謝を申し上げますとともに、来年の皆様のご多幸をお祈り申し上げますm(__)m




[5] Re: あさって!

投稿者: とんちゃん 投稿日:2015年12月 3日(木)21時33分48秒 KD182250243034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 明日から雪になりそうですね。
>
> あれっ! 二次会の参加表明を忘れていました!!
> 席は残っているでしょうか。(汗)
まさか、一次会で帰るつもりだったのかぁ~
当然残ってます!帰るなよ~笑


> 寒い夜に、NSP一色~ ♪
> 今年もお世話になります。
こちらこそm(__)m



[4] あさって!

投稿者: チェリー 投稿日:2015年12月 3日(木)20時06分22秒 acsndi001237.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

明日から雪になりそうですね。

あれっ! 二次会の参加表明を忘れていました!!
席は残っているでしょうか。(汗)

寒い夜に、NSP一色~ ♪
今年もお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。



[3] 選曲

投稿者: as 投稿日:2015年11月12日(木)16時56分38秒 KD182250243039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

出演者から演奏曲のエントリーも1グループ覗きで決定しました!あとは練習するのみ!(今更?)
参加予定は今のところ、おおよそ20名となっております。
まだまだお席に余裕があります(^O^)/当方に参加表明をしておられない方、初めてで一人では恥ずかしい、と思っているそここアナタ!遠慮は要りません!お気軽にご参加願います~
ps当然ですが一次会のみ、二次会のみでも構いません(会費はそれぞれ2,000円)。宜しくお願いします(^ー^)ノ



[2] 出演者決定しました~

投稿者: as 投稿日:2015年11月 3日(火)10時53分15秒 KD182250243002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

出演者は昨年と一緒です
NSP斎藤、kai君、箸やすめ2015、asの4グループです
その他演奏ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね~*\(^o^)/*
今回で9回?目でしょうか?皆様のご協力・励みが無ければやってこれませんでした感謝
今年もご協力宜しくお願いしますm(_ _)m



[1] お待たせしました

投稿者: as 投稿日:2015年11月 1日(日)09時19分20秒 W180201.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

マニアックナイトの詳細が決定しました~
日時:2015年12月5日 (土曜日)PM5:00~
場所:Music Live Honesty ♪( ミュージック ライブ オネスティー♪)岩手県奥州市水沢区寺小路1-2・2F
TEL0197-22-8686 PM 7:00~ 27:00
会費:二次会まで4,000円(フリードリンク)つまみ程度は食べ物は出ます(^O^)/
申込はお店に電話またはこちらに書き込み願います


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.