Matuda Projects 2014



カテゴリ:[ その他 ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 難しい…

投稿者: まんちお 投稿日:2014年 2月10日(月)18時59分29秒 wb88proxy09.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

いろいろと試行錯誤してますが、帰れま10は難しい…
矛盾に変更しては?松ちゃんの嫌いもの(バナナとその次に嫌いなもの)の決定戦とか、逆に好きなもの(好きな食べ物と嫁さん)の決定戦とか、いくつかの対決を用意して、実際にその場で確かめるというような感じではどうですかねぇ?




[9] なるほど

投稿者: まんちお 投稿日:2014年 1月17日(金)07時32分43秒 wb88proxy10.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

タッキーなるほど、一位~五位をいろいろな番組にアレンジできると楽しいかも^▽^



[8] ご無沙汰してます

投稿者: ナベ 投稿日:2014年 1月14日(火)21時05分46秒 i140.cidr3-2.kct.ad.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
音信不通状態だった渡辺です。
連絡を取ろうとしてくださったみなさん、ありがとうございました。
私も仲間に入れてください。



[7]

投稿者: 投稿日:2014年 1月10日(金)23時51分53秒 KD106160165112.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

2位のはプロジェクトX風でどーかな?



[6] 難しい…

投稿者: まんちお 投稿日:2014年 1月10日(金)15時06分19秒 wb88proxy15.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

一位から五位の扱いが難しい'_';
ドクターKはインタビューで行けそうだが、その他はどうやれば盛り上がるだろう'_';難しい…'_';もう少し考えよう'_';



[5] 取り敢えず企画案をあげてください

投稿者: 投稿日:2014年 1月 7日(火)19時52分41秒 KD106160165112.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

どうしたら良いか考えてみてねー



[1] 掲示板の説明

投稿者: 投稿日:2014年 1月 5日(日)15時55分12秒 KD106160165112.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

とりあえず、よさげなのを作ってみました。
書き込みはスレッドから選択して、
確認したり、書き込んだりしてちょーだい。

進行状況・・・進行状況と決定事項など
意見・企画案・・・ここに考えたことを書いて

でわ、よろしく~!


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.