teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名古屋のあきちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時34分16秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。m(__)m  
 

忙しいですか

 投稿者:MICKEY☆  投稿日:2008年10月21日(火)20時57分55秒
    こんにちは 由佳さま今日のメール見て頂きましたか

 連絡ないのですが忙しいのでしょうか みのヨリ
 

おめでとう

 投稿者:名古屋のあきちゃん  投稿日:2008年10月 9日(木)00時00分4秒
  ゆかちゃん、誕生日おめでとうございます。m(__)m
いよいよ大台(笑)だね?

VIVA昭和53年組。
これからもヨロシクお願いします。

今度の日曜日AKINOさんのバースデーイベントに来ないかなぁ?(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:かず  投稿日:2008年 9月12日(金)00時03分27秒
  みなさんお久しぶりです。
自分は、仕事で海外に行っていてやっと帰って来ました・・・
MICKEYも忙しいそうですね・・・
イベントやりましょうよ!
 

こんばんは。

 投稿者:MICKEY☆  投稿日:2008年 8月17日(日)00時45分10秒
  皆さんコメントありがとです。
こんなに時間が経ったのに、節目節目でコメントいただけて本当に幸せだなぁと思う今日この頃。
相変わらず忙しい日を送っています。
また遊びにくるからね!!
 

今日は…

 投稿者:名古屋のあきちゃん  投稿日:2008年 8月 7日(木)22時58分27秒
  浦安ではなく新木場のMICKEYがプロレス人生に幕を閉じた日。

惜別の紙テープを投げ入れたのは今でも覚えています。

あれから新木場にはやっぱり行けてません。(笑)
 

昨日は…

 投稿者:名古屋のあきちゃん  投稿日:2008年 7月 5日(土)06時40分51秒
  書き込みするの忘れてちゃった。  もう4年がたちました。MICKEY☆ゆかデビュー初勝利から…。  西調布で電撃的のスクールボーイ。今でも脳裏に焼き付いてます。
MICKEYがデビューして初めて見る試合だったからオイラにとってはデビュー戦と同じようなものでした。
しかし、長いものだね。
たまたま名古屋興行終わった片付けの時に頑張る遠田由佳練習生に会ってはや5年くらいたつのかな?遠田由佳さんはオイラの東京応援遠征の原点ですから。

最近は書き込みも少なく忙しい日々を送ってるようだね。身体に気をつけてね。
 

いよいよ

 投稿者:名古屋のあきちゃん  投稿日:2008年 6月15日(日)00時06分40秒
  お先に30歳になりました。 VIVA53年組。  

(無題)

 投稿者:バイク乗り  投稿日:2008年 5月12日(月)10時56分0秒
  お久しぶりです、
レディリンのコラム読みました、
元気で仕事続けられて良かったです、
完治すると良いですね(*^^)v
 

(無題)

 投稿者:MICKEY☆  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時33分32秒
  こんにちは!
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。
今期号からレディリンでコラム書くことになりました!
たわいもない独り言なので、お時間のある時にお付き合いくださいね。
 

レンタル掲示板
/23