新着順:34/48 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ご無沙汰してます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 1月 5日(木)17時55分42秒
  通報 返信・引用
  > No.14[元記事へ]

oyoyoさんへのお返事です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

石巻工は、やはり復興の象徴で選ばれると思います。
柏崎が選出された時もそうですが、選抜ですから、世の中の注目を浴びる高校、
大会にするのが選抜の意味、意義でしょうから^^;

女満別は、二階堂投手を見たいですね~~
選ばれないかぁ。と願ってます。

関東地区の高崎が一般選出してくれれば可能性はちょっと上がるかな?
とは思うんですけどね。

私の21世紀予想は、
 ◎石巻工、○洲本  △宮崎西 ▲女満別です。

 洲本は近畿から兵庫代表が無くなるのを回避する策かと...

実家の青森もですが、北国は雪が多い冬で大変だと思います。
お身体には充分にお気をつけて。
そして春を待ちましょう。

 
》記事一覧表示

新着順:34/48 《前のページ | 次のページ》
/48