新着順:18/48 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 降格してしまいましたが・・・

 投稿者:kantoメール  投稿日:2013年 2月18日(月)23時47分4秒
  通報 返信・引用
  ありがとうございました!


確かに、管理人さんの言われる通りだと思います。

今の大学生の方が体は大きいですが、当時の方が策、戦術、個人スキル、
全てにおいてレベルが上のように思えます。


しかし、こうも簡単に帝京大学が4連覇してしまうと何か拍子抜けですよね・・・

伝説の同志社3連覇に追いつくのに夢破れてきた明治、早稲田、関東学院の
1990年~2000年代。
私の中で一番盛り上がった時代でした。





管理人さんへのお返事です。

> こんばんわ。
>
> 仙波の事故のNEWSを聞いた時は、まさかと思い固まってしまいました。
>
> 関東学院、早稲田の2強時代は力勝負に加え、策の掛け合いもあって楽しかったです。
> 今の王者帝京は外人部隊過ぎて、どうもヒール的になってしまいます^^;
>
> 40回大会決勝戦のダイジェストになります。
>
> http://youtu.be/iUOD1NwNUtk
>
> それでは。
>
>
> > はじめまして!
> >
> > 以前にアップされた、34回、35回大会決勝を見て当時を思い出し、
> > 懐かしくて涙が出ました・・・
> >
> > 故仙波選手の居た33回大会以降、大学ラグビー界を盛り上げた関東学院大。
> >
> > その中でも、40回大会のチームは、FW、BKのバランスが良く、どこからでも
> > トライが取れ、とても強いチームだったと思います。
> > 4年生が多い中、2年生のフルバック有賀選手が際立っていた記憶があります。
> >
> >
> >
> > 可能でしたら、ハイライトだけでもアップして頂けたらと思います。
> >
> > RG-U27 第40回全国大学 ラグビー選手権 ※2003~2004年 決勝 関東学院大 - 早稲田大
> >
> >
> > 宜しくお願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:18/48 《前のページ | 次のページ》
/48