新着順:11/48 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

以前の新湊対徳島商戦アップありがとうございました

 投稿者:新湊ファンメール  投稿日:2013年11月21日(木)00時35分16秒
  通報 返信・引用
  YouTubeにアップありがとうございました   懐かしくて涙が出ました
あの大応援団もみれて良かったです。

以前にも書きましたが、99年2回戦の対樟南戦もわがままですがアップして欲しいんです、敗戦試合なんですが、やはり見たいんです、できれば新湊の得点シーンやチャンスあとは最終回の新湊の攻撃はフルで見たいです。新湊のアルプススタンドリポートや新湊応援団のスタンドの様子なども写っているとこがあれば是非お願い致します   ご面倒をかけますがまた感動したいのです
お願い致します。
 
》記事一覧表示

新着順:11/48 《前のページ | 次のページ》
/48