ニッパツ営業中(逝)



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


138件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[141] アドレス情報は復旧

投稿者: JO 投稿日:2015年12月14日(月)22時25分13秒   通報   返信・引用

なんとマウス操作が出来ました。即バックアップしました




[140] バックアップしてなかった

投稿者: JO 投稿日:2015年12月14日(月)18時03分47秒   通報   返信・引用

よくわかりましたね。
Xperia Z5 SOV32を購入しました



[139] docomoだと

投稿者: みや 投稿日:2015年12月14日(月)12時09分36秒   通報   返信・引用

クラウド利用してれば、機種かわっても問題ないけど、auはそういうのやってなかっけ?
Xperiaでもかったの?



[138] スマフォが壊れた

投稿者: JO 投稿日:2015年12月14日(月)07時59分1秒   通報   返信・引用

タッチパネル操作出来ず。どうしようもない、アドレス関係も全然復旧できない。修理見積りするのにデータ消去だって言うからその場で機種変更しました。



[137] みんな元気でした

投稿者: JO 投稿日:2015年11月14日(土)11時57分10秒   通報   返信・引用

特許フェアでは、赤羽さん、橋本さん、斉藤さん、伊東さんに会いました
みなさん、相変わらずでした、一年ぶりなのでたいして変わりませんよね。
19日は大阪へ出張です



[136] それ

投稿者: ょこ 投稿日:2015年11月 3日(火)22時46分44秒   通報   返信・引用

わかります。憂鬱



[135] 憂鬱だぁ・・・

投稿者: JO 投稿日:2015年10月31日(土)14時43分54秒   通報   返信・引用

今年も特許フェアの時期となりました。
訳もわからず3日間出るハメに、私が行っても役に立たんぞ



[134] なるほど

投稿者: みや 投稿日:2015年10月 9日(金)12時07分30秒   通報   返信・引用

お客さんと仲良くなっておくんじゃ
じゃー、自社製品が粗悪品でない限り問題ないね



[133] 既存顧客だよ

投稿者: JO 投稿日:2015年10月 7日(水)21時54分39秒   通報   返信・引用

自社製品回りのサーバー、クライアントの設定確認またはインストール作業



[132] 内勤だと思てた

投稿者: みや 投稿日:2015年10月 7日(水)08時58分38秒   通報   返信・引用

新規開拓なの既存顧客めぐりなの?


レンタル掲示板
138件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.