おにおに掲示板




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 本祭後初演舞!

投稿者: せんせい@おにおに 投稿日:2016年 8月23日(火)20時14分1秒 p212227-ipngn200206okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今週末27日(土)下中野本町公園で演舞をします。
18時頃~、19時頃~、20時半頃~の3回踊ります。
環温と源喜も一緒に踊ります。総おどりもありますよ! 本祭後初の演舞です、ご声援よろしくお願いします!




[5] いよいよ今週末です!

投稿者: せんせい@おにおに 投稿日:2016年 8月 3日(水)17時44分16秒 sp49-96-4-116.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

第23回うらじゃ、いよいよ今週末になりました。
今年も踊り子の楽しい演舞をお見せできると思っています。
予定をご覧いただき、どこかで応援してくださいね!

怪我や熱中症に気を付けて、元気に踊りまーす!



[4] こんにちは

投稿者: 先生@おにおに 投稿日:2015年 8月 5日(水)07時11分18秒 sp49-96-16-116.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

演舞をご覧いただきありがとうございます。お褒めの言葉は子どもたちも喜びます!
おにおには、3年前から対象を小学校1年生~とし、上限をとっています。つまり大人も入れます。
家族で踊りたいというニーズにも応えたいからです。
しかし、子ども主体というのは変わりません。
前列・提灯・傘・旗は全て小中学生です。
これからも子どもが活躍できる連として活動していきます。
応援よろしくお願いします。



[3] (無題)

投稿者: 毎年みてます 投稿日:2015年 8月 4日(火)16時12分33秒 p6044-ipngn100104okayamaima.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

うらじゃお疲れ様でした。今年は踊りも衣装も
かっこよかったですね。子供達の気迫に感動しました。
こちらのチーム、子供しか入れないとうかがっていましたが
コンセプトが変わったのですか?
ブレてしまったのでしょうか?

個人的には子供限定の頃がよかったです。
ファミリーチームはいくつかあるけど
子供限定の本格的なチームは、あまりないですもんね。
部外者が余計な事を申しました。




[2] 今週末

投稿者: 先生@おにおに 投稿日:2015年 7月17日(金)20時50分47秒 s1455167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

19日(日)はいよいよ銭形よさこい!
2015お披露目は先週でしたが、銭よさでは数ヶ所でたっぷり踊ります。
子どもたちのかっこよくてかわいい姿を、見にきてください。

義理人情の世は情け 粋でいなせな風に舞う!



[1] テスト

投稿者: 先生@おにおに 投稿日:2015年 6月17日(水)22時06分45秒 s589160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

第1号テスト投稿です。

2015鬼々よろしく魁望蓮「粋でいなせな吉備の國」
お楽しみに!


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.