千葉市立越智中学校3年F組平成2年度卒業生同窓会



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] Re: 和を以て貴しとなす。

投稿者: 渡部慎也 投稿日:2016年 1月 6日(水)22時37分20秒 natC162.eastcom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

森本邦子さんヘ
同窓会で久しぶりに顔を合わせたのに握手もせず(福島ユーさんや野口さん達にはしたのに・・・)声もかけないぞんざいな対応をしてしまった事を深く反省しています。自分の世界に入ってしまい御免なさい。
これはいけない事です・・・・・又、お互い参加できれば気持ちよく楽しみましょう。




[48] Re: 和を以て貴しとなす。

投稿者: ハド 投稿日:2016年 1月 6日(水)20時24分22秒 130.36.145.212  通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

慎也へ

感謝の言葉、ありがとう。
とても嬉しいです。

次は「全員集結」目指すよ。

またな!



[47] どうもありがとう。

投稿者: しげと 投稿日:2016年 1月 4日(月)15時45分36秒 s716056.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こないだは楽しかったです。
どうもありがとう。
美女に囲まれてワイン飲み過ぎたから、後半の方覚えてないよ(*σ´ェ`)σ
あーもったいない。
それではまたやりましょう!
追伸
福島くん。しんやくんの言う通りだよ(^^ゞ



[46] 和を以て貴しとなす。

投稿者: 渡部慎也 投稿日:2016年 1月 2日(土)23時19分23秒 natC162.eastcom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

渡邊君(ハドソン)ヘ、恩師井内先生に御礼と感謝を伝える事が出来て感無量です。3Fの団結と結束の縁の下
           の力持ちの役割をしてくれたのは、渡邊君だとつくつく身にしみて思います。
重人君へ       僕は重人君の男気と人間味のある考えと人の接し方に惚れこんでいます。
           楽しい思い出をいつもつくってくれて感謝しています。有難う御座いました。
芦沢君(東MAX?)  自動車販売の話に付き合ってくれてありがとう御座いました。楽しかったです。
福島ユーさんへ    ハドソンの前で福島君は駄目だ最低だと言った事は訂正します。御免なさい・・・
           出家したんですか?とのお酒の席であっても悪気は無かったんです・・・・・・
           すいません・・・・しかし合唱コンクールでの朝練習の否定やわけ隔てはよくないで           す。卑猥ない言動も・・・でも僕はユーさんは同調力と場を盛り上げる才能があると
           思い見て聞いてて楽しかったです。ユーさんには好感を持っています。(上から目            ではありませんが・・・ )有難う御座います。勉強になりました。
野口さん       多忙ながら同窓会に参加し、野口さんの隣席ながらも、まともな会話が出来ず申し訳           ありません。惻隠の心を持った野口さんには好意を持っています。
斎藤さん       広島からの参加にも関わらず疲れも見せず微笑みを絶やさない斎藤さんに心配りを感           じ心を打たれました。
笹倉君        お酒の席と言えども嘔吐し醜態を晒し心配させた事に大変心を痛めています。
           すいません。しかし笹倉君の思いやりと謙虚さを見る事ができ心が温まります。
           背中を擦ってくれたり又、携帯ラインの出来る件とか・・・・・
鶴見君        鶴見君には中学校時代から楽しい思い出しかありません。自家用車で送ってくれた事
           には御礼が言いたいです。
宮建         宮建にも面白かった事や楽しい思い出を残してくれて感謝しています。
中澤くん       嘔吐した時ミネラルウォータを差し出してくれる労わりに御礼を言いたいです。
           中澤くんも中学時代や高校での通学で話をして面白かったです。
じんげ        声をかけてくれて嬉しかったです。一番話をしてみたかったのですが・・・・・
           一死腐乱でまともに話が出来ず・・・・
小久保さん      気持ちよく声をかけてくれて嬉しかったです。上の子供が高校生になっているなんて           ・・・・・・・驚きです。。。。
福島君、芦沢君との記念撮影面白く楽しませてもらいました。。。。。。
人生の思い出の一ページとして心に刻み残しておきます。 参加したことが一度もない元3fの人達もきっと人生の心に残る楽しい思い出になると私は確信しています。恩師井内先生!素晴らしいクラスに導いてくれて感謝しています。

   



[45] あけましておめでとうございます

投稿者: かおり 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時38分29秒 softbank126013235089.bbtec.net  通報   返信・引用

同窓会楽しかった(^O^)
井内先生とも、一緒ににお酒が飲めるようになり一気に中学生気分も味わえました
智明君ありがとう?
また、企画してね
今年1年皆にとって良い年でありますように



[44] (無題)

投稿者: ハド 投稿日:2016年 1月 1日(金)14時11分56秒 130.36.145.212  通報   返信・引用

新年あけましておめでとうございます。

一昨日参加の仲間たち、ホントにありがとう。
そして我らが恩師井内先生、年末多忙の中お越しいただき
心より感謝申し上げます。

楽しかったね。
皆が喜んでくれるのが本当に嬉しい。

いつものセリフだけど、またやろう!
今回参加できなかった仲間たち、ホントにごめん。
次よろしく。

ではではまた!



[43] ありがとうございました

投稿者: 笹倉です 投稿日:2015年12月31日(木)09時07分2秒 om126186132013.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま、昨夜は楽しいひとときをありがとうございました。

>高梨君
慎也くんケータイでラインできるようにしたく、今度相談させて下さい。現在ラインを使った旧井内クラスのプライベート掲示板が稼働していますが、慎也くんはガラケーなので現状参加できていない次第。
今度こちらから電話します。



[42] 宮内君へ

投稿者: かおり 投稿日:2015年12月30日(水)14時29分23秒 softbank126013235089.bbtec.net  通報   返信・引用

家族は大事よ
大丈夫、また会おうね



[41] 申し訳ありません

投稿者: 宮内 投稿日:2015年12月29日(火)18時43分46秒 KD124215009146.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

義理の母の病状が悪化してしました。この度の同窓会に出席することが困難になりました。
心苦しいのですが今回は出席出来ません。
皆様の顔を見れないのが残念でしかありません。
申し訳ありませんが、今回は家族を優先させてください。



[40] 良かった良かった。

投稿者: しげと 投稿日:2015年12月29日(火)12時28分53秒 s576059.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

キャンディ待ってたぜ!


レンタル掲示板
49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.