プルー・トゥの掲示板



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: PSO2 ネットゲーム SEGA


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] (無題)

投稿者: 入団希望者 投稿日:2013年 5月30日(木)08時23分8秒 FL1-111-169-219-29.fko.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

あ!すいませんw
プレイヤーIDは12009105です、失礼しました(_ _)
プレイヤーIDのネームは猿飛アスマです!




[17] Re: こんばんわー

投稿者: キュウ・ソゥ 投稿日:2013年 5月29日(水)22時57分48秒 55.net112139022.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

kazuki0228さんすいません

名前を検索したのですが、名前が出てきませんでした・・・お手数ですが、プレイヤーIDかキャラ名をもう一度教えていただけれると嬉しいです!

> 返信遅くなって申し訳ありません!
> kazuki0228です!よろしくお願いします(^O^)
> 基本的に夜にログインしてます
>



[16] Re: こんばんわー

投稿者: 入団希望者 投稿日:2013年 5月28日(火)23時33分23秒 FL1-111-169-219-29.fko.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

返信遅くなって申し訳ありません!
kazuki0228です!よろしくお願いします(^O^)
基本的に夜にログインしてます




> かきこみありがとうございます!!
>
> 空いてる時間があればこちらからお伺いしますのでよければPSO2のプレイヤーIDを教えていただけるとありがたいです~
>
> > はじめまして!三月に始めたばかりの初心者ですw
> >
> > 別のチームに勧誘されて入団していたのですが、まったくもって活動がなくて・・・(泣)
> > で、脱退したばかりで、チームを探していました!
> > いまいち、チームの活動をしたことがないもんで、よく仕組みすらわからないような感じですが
> > もしよかったら入団させてください!
>



[15] Re: こんばんわー

投稿者: キュウ・ソゥ 投稿日:2013年 5月21日(火)23時51分12秒 55.net112139022.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

かきこみありがとうございます!!

空いてる時間があればこちらからお伺いしますのでよければPSO2のプレイヤーIDを教えていただけるとありがたいです~

> はじめまして!三月に始めたばかりの初心者ですw
>
> 別のチームに勧誘されて入団していたのですが、まったくもって活動がなくて・・・(泣)
> で、脱退したばかりで、チームを探していました!
> いまいち、チームの活動をしたことがないもんで、よく仕組みすらわからないような感じですが
> もしよかったら入団させてください!



[14] こんばんわー

投稿者: 入団希望者 投稿日:2013年 5月21日(火)00時44分43秒 FL1-111-169-219-29.fko.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

はじめまして!三月に始めたばかりの初心者ですw

別のチームに勧誘されて入団していたのですが、まったくもって活動がなくて・・・(泣)
で、脱退したばかりで、チームを探していました!
いまいち、チームの活動をしたことがないもんで、よく仕組みすらわからないような感じですが
もしよかったら入団させてください!



[13] Re: (無題)

投稿者: 加入希望者 投稿日:2013年 4月 8日(月)19時25分37秒 pd8c411.hyognt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> > 夜分遅くの投稿で申し訳ないです。
> > pso2楽しいけど・・ソロだと辛いし・・でもフレンド見つけるなんて勇気もない・・
> > そんな状態でこちらに行き当たりました。名前は Indor FoTe 52:50 PCのみで
> > IN率としては確定週3 19:00以降となってます休日は変動しますがINはしてます。
> >
> > 他のメンバーの方のIN率はどのぐらいでしょう?
> > よろしければ今日の夜にでもお声掛けいただければ幸いです。
>
> 書き込みありがとうございます~
>
> チームは大体19時からは毎日2人~3人、21時以降にまた数人増えて行く感じですね~
>
> 了解しました、今日の夜にでもPSO2にインしたら声をかけますのでよろしくお願いします。


今ログインしておりますので、お声掛けいただければお返事できるかとー



[12] Re: (無題)

投稿者: キュウ 投稿日:2013年 4月 8日(月)02時33分13秒 55.net112139022.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> 夜分遅くの投稿で申し訳ないです。
> pso2楽しいけど・・ソロだと辛いし・・でもフレンド見つけるなんて勇気もない・・
> そんな状態でこちらに行き当たりました。名前は Indor FoTe 52:50 PCのみで
> IN率としては確定週3 19:00以降となってます休日は変動しますがINはしてます。
>
> 他のメンバーの方のIN率はどのぐらいでしょう?
> よろしければ今日の夜にでもお声掛けいただければ幸いです。

書き込みありがとうございます~

チームは大体19時からは毎日2人~3人、21時以降にまた数人増えて行く感じですね~

了解しました、今日の夜にでもPSO2にインしたら声をかけますのでよろしくお願いします。



[11] (無題)

投稿者: 加入希望者 投稿日:2013年 4月 7日(日)03時56分35秒 pd8c411.hyognt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

夜分遅くの投稿で申し訳ないです。
pso2楽しいけど・・ソロだと辛いし・・でもフレンド見つけるなんて勇気もない・・
そんな状態でこちらに行き当たりました。名前は Indor FoTe 52:50 PCのみで
IN率としては確定週3 19:00以降となってます休日は変動しますがINはしてます。

他のメンバーの方のIN率はどのぐらいでしょう?
よろしければ今日の夜にでもお声掛けいただければ幸いです。



[10] Re: 質問

投稿者: 希望者 投稿日:2013年 3月20日(水)12時56分57秒 softbank126014191015.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

>
> 了解しました!!
>
> 今日の夜にウィス飛ばしますね~

昨日時間合わなかったっぽいですね汗

今日の夜8時頃にINするのでよろしくです



[9] Re: 質問

投稿者: キュウ・ソゥ 投稿日:2013年 3月19日(火)04時40分46秒 55.net112139022.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> はいキャラ名はたっつです
>
> あといい忘れてましたがVITAメインです
>
> よろしくお願いします

了解しました!!

今日の夜にウィス飛ばしますね~


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.