ぺろぺろ♪



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


827件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。


[829] BBA…辞めたかな?

投稿者: 匿名希望だけど分かるだろ? 投稿日:2014年 2月 6日(木)14時18分23秒 ntaich176204.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

偉そうに能書きばかりタレてたBBA。

最近、インしていないらしいな。

どうやら辞めたのかな?

・・・だとしたら?こんなに嬉しい事は無い。




[828] BBAは嫌いだ(-_-メ)

投稿者: 匿名希望だけど分かるだろ? 投稿日:2013年 9月25日(水)15時42分31秒 ntaich049050.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

「無課金ですから火力が弱いです」とか

「まったりやります」とか言っているBBAに限って

重課金者のケツにしがみついたり、

偉そうな御託を並べるンだよ。

てめえの事だよっ、このクソBBA



[827] Re

投稿者: ananmimio 投稿日:2013年 9月20日(金)09時20分29秒 softbank126015246166.bbtec.net  通報   返信・引用

情報ありがとうございます。

http://ameblo.jp/ananmimio



[826] 沖嶋美波

投稿者: あああ 投稿日:2013年 8月24日(土)11時11分35秒 paa642d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

沖嶋美波の元ネタのゲームは何なのでしょう?



[825] 残念報酬どこ?

投稿者: 初心者E 投稿日:2013年 8月24日(土)00時11分4秒 196.245.104.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして、
始めたばかりの初心者です

今肝試しのイベ中ですが、問題発生です
先に薦めなかった時用の残念報酬が全く支給されません
1000ペロもNガチャチケも無いです
どうなってるんですかね?
わかる方教えてもらえませんか?



[824] 親衛隊お疲れさまでした☆

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 8月19日(月)21時21分30秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

今回のイベントで催眠力が100万を超えましたヽ(*´∀`)ノ
というわけで、これを機に引退しようと思いますw
今までありがとうございました☆



[823] (*´∇`*)/

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 8月10日(土)16時37分50秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

>渡瀬さん
お元気そうで安心しました☆
不知火暁のSRは確か前回の親衛隊で超を300体倒した際の限定報酬ですw
応援でもカウントされるので意外と楽にゲットできましたよ♪



[822] 生存報告w

投稿者: 渡瀬 投稿日:2013年 8月 9日(金)23時59分23秒 em49-252-237-65.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

まるまる1ヶ月ぶりですか
おひさしぶりですわたらせでございます

7月7日に引っ越し
PCが届くも運送中にどこぞ壊れたみたいで
クロネコの運送屋(w)にクレーム
回収され修理してもらいました
先日ようやくPCが戻ってきたはいいけれど
まだネット環境は手に入れておりません
(今は借り物環境)

っつーかぶっちゃけ仕事探さなきゃwwww
ということでprpr復帰はもうしばらく先になりそうです
FFはスマホからプレイしてるんですけど・・・

そういえばバナーで不知火暁がどうのって出てたんですけどなんだったんですか?
まさか限定カード?



[821] 親衛隊イベント本日より

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 8月 8日(木)11時20分49秒 p15166-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~! ペロコロお疲れ様でした。
戦績は、250勝を越えた程度と、超まったりでしたが…
限定カードは、コンプ出来ました。

そして、ノーマルガチャのSU率下がった気がするんですが、
120回中5回ってどうなんでしょうかね? Rガチャの方は、
上がっているみたいなのですけれども…よく分かりません。
特攻Nが見逃し4回で、未入手なので、スタートダッシュ
しないつもりです…むしろ、ランキングも見送り予定です。
親衛隊は、達成報酬コンプ出来る程度にがんばります。

新要素あるみたいですが…どうなんでしょうかね?



[820] コロ乙です

投稿者: 投稿日:2013年 8月 7日(水)17時47分59秒 pw126203039224.47.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ペロコロお疲れ様でした。
限定SRはノーマルコロガチャの方は確保
RガチャのSRは御尊顔を拝むことすら
叶いませんでした( ´Д`)y━・~~
私も区切りの50万に到達!
次のイベントは親衛隊!?脱出?!
限りあるプリン投下の頃合いか!!!
若干マンネリ化してきてるけど
次のイベントに期待してますd( ̄  ̄)



[819] ペロコロお疲れさまでした!

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 8月 6日(火)01時02分5秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

限定カードがゲット出来ずに嫌気が差して引退する人が増えているのが気になりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?w

自分は無課金なのでそこまでカードに執着はないので大丈夫なんですけど、
ゲーム自体にあまり変化がないので少し飽きてきました(´-ω-`)

今回のイベで総催眠がやっと95万を超えたので、100万になったら引退しようかな~?
なんてことも思いつつ、とりあえず次の親衛隊もマイペースに頑張りますw



[818] こんばんわ^^

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 8月 4日(日)02時07分56秒 9.89.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

こちらの掲示板にお世話になり、素晴らしいペロ友さんを多数得ました。
おかげでペロ催が数倍にも楽しかった。
ありがとございました~^^



[817] 200勝♪

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月29日(月)14時38分9秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

プリンも使わずのんびりやってたので、結構時間がかかってしまいましたw
でも今回は限定SRの2枚も差ほど苦労せずゲットできたので良かったです☆

さてさて、今回もランキング報酬にカードはないし、順位を上げてもメリットは少ないので、
あとは気まぐれでプレイすることにしますw



[816] うむぅ

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月21日(日)17時00分17秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ニャル子姐さんとrandolfさんの気持ち悪いコメを探そうかと思いました。
気持ち悪くなって途中で止めました。



[815] 超300体達成!

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 7月20日(土)14時54分47秒 p15166-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、今しがた…300体到達しました。
報酬の不知火さんは、美属性3番目の催眠力の高さですね。
不知火と言うと…僕カノの方も不知火(違うキャラだけど)
イベントだったので、被りまくりだなぁっと。

前回親衛隊で、底を尽きたプリン残量が安心できるトコまで、
戻っていないのですが…超一気食いしないと行けませんね;

投票は、どうなるのかな? 今回は、筆の子じゃないよね!



[814] キャンペーン

投稿者: M 投稿日:2013年 7月20日(土)12時30分48秒 i114-185-147-186.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

0721の日の意味が最初本気で分らなかったのは私だけでしょうか?w
プリンが1個貰えるみたいですが、ペロ友さんから聞いた話によると
最初はCOもついていたとかいなかったとか・・・
まぁ、、すぐに変わっちゃったみたいなんですけど^^;

超親衛隊クエは、一昨日やっと姫をゲット出来たので
14倍になり火力も上がったので、だいぶ楽になりましたヾ(゚▽゚*)ノ
これだけ火力が上がったのは初めてなんですけどやっぱり楽しいですねw
でも今回報酬でプリン出にくくて、全然回収できてないのがorz
1000以内はひとまず大丈夫そうなので、残り2日のんびりやっていこうと思います♪

>ななさん
1000位付近大変そうですけど頑張ってください(`・ω・´)



[813] Re: 0721キャンペーンの説明が…

投稿者: randolf 投稿日:2013年 7月20日(土)11時55分43秒 p2057-ipbf411souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.811[元記事へ]

> 全力で気持ちの悪い書き込みをしてやろうと思います(*/∇\*)

この書き込みに笑ってしまいましたw
僕も負けないように気持ちの悪い書き込みしよう!w



[812] お久しぶりですっ

投稿者: ぱんどらの箱 投稿日:2013年 7月20日(土)02時03分52秒 zaq7719deb2.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

やっと超討伐300達成しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご協力ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

後はもう半分寝ながらちまちま頑張りますっ
1000位以内はもう無理ぽい(´;ω;`)ウッ…



[811] 0721キャンペーンの説明が…

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月19日(金)20時27分16秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

ひどすぎて思わず目を逸らしたくなりましたw
しかしプリン1つでももらえれば助かるので、こうなったら当日は
全力で気持ちの悪い書き込みをしてやろうと思います(*/∇\*)

>ななさん
ソロで超を何体か倒すと順位は一気にアップしますよ♪



[810] 総選挙再び? 0721の日らしいです。

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 7月19日(金)15時10分25秒 p15166-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

SUの追加画像は、白幡さくら、本城しおり、M性病棟ハーレム…
の3種類かな~? オープンは、使わなかったけど、びっくりだ。
カット出来る様になったので、確認する機会がほどんどないのが;

超の討伐は、滞りなく進んでいるので、今日中…明日辺りには、
何とかなりそうなんですが、ランキングの方が1000位行かない><
大作戦2000位内だったので、緩くなると思ってたのにガッカリ。

そして、投票イベントですね。今回は、板書き込みの様です。
1日限定なので、行き忘れのないように!



[809] 思わぬところで

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月18日(木)23時48分54秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

討伐報酬でゲットしたRチケを毎回使っていたら、なんと乙姫様がゲットできました♪
実質20回ほど回したことになりますが、諦めていたので良かったです(*´∇`*)
これで超のLv100が来ても貯まったプリンで2回くらいは絶望せずに済みますw



[808] 看護婦に騙された人は多そうw

投稿者: 投稿日:2013年 7月18日(木)07時07分32秒 pw126246029103.6.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

つい反射的にオープン使って
誰もいませんよ?って具合でがっかり感
パナイってばよ。道です。
早々に300達成された方々、おめでとう!
私は5日間かけて、一日ノルマ60でやって
行こうかなぁと5カ日計画。
ここでも人気?だったアノキャラが
早速、敵として出て来るとは( ̄▽ ̄)



[807] ステップアップ

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月17日(水)20時45分7秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

何種類か増えたみたいですが、絵が変わっただけで内容は同じみたいですw



[806] あ。

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月17日(水)20時15分23秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

看護婦バージョンも来たな。
別に何でもないらしい。
オープン2枚返せorz



[805] ちなみに

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月17日(水)20時12分35秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

オープン使ってみたが、いつも通りでした。
次のステップアップには元に戻りました。



[804] ちょっとまて。

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月17日(水)19時24分6秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

何だ今の!?
チャンスタイムのステップアップ画像変わってたんだけど?

なんかエアバイク乗ってる女の子。
なんだこれ? なんかの予告か!?



[803] 盛り上がって参りましたw

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月17日(水)18時23分18秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

やはり超が出ると一気に応援要請も増えて楽しくなりますね♪
それにしても18倍になってる人のワンパンは強力すぎて思わず笑ってしまいますw
しかも放流の際に「必ず倒します」になってるとカッコ良すぎですよ(*/∇\*)



[802] 応援要請が殆どない!

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 7月15日(月)19時13分57秒 p15166-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~! 今回の親衛隊は、なんか大人しい感じですね。
当社比ですが…応援要請が殆どないからかなぁと思うんですよね。
そして、いつもの4倍近い火力があるお陰か…まだ、全力催眠を
使わずに倒せていると言う進行度。でも、後半が怖いんだろうな。

ちなみに、結局…1時間程ですが、プリンハーフ17個使用で、
スタートダッシュは、してしまいました; 最高で6位をマーク、
新記録です! まぁ…貯金虚しく、今は、600位辺りなんですが;



[801] なんかちょっと

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月15日(月)17時36分31秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

親衛隊が退屈に感じるのは自分だけでしょうか?
17日にメンテがあるので、多分そこから超が出て盛り上がるとは思うのですが…w

ちなみにプリンやRチケは忘れた頃にゲットする感じです(・∀・)



[800] 。・゚゚(ノД`)

投稿者: 鬼灯の冷徹 投稿日:2013年 7月13日(土)14時48分23秒 KD113157169178.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日は休日、天気もいいし洗濯した。
昼ごろいきなりの雷雨・・・・干してた洗濯物びしゃびしゃ・・・
なんで俺が洗濯すると雨が振るんだ~~~《《o(≧◇≦)o》》

今の外はバケツひっくり返したような雨が振っている。
しょうがないから買ってきたわらび餅食べながらぺろぺろ催眠&ネット小説で暇つぶし。

ペロペロ催眠はプリン使わずにやってるので30分後とに探索。
今回結構プリン(半プリン含)が増えている気がする。
でない時はまったくでないけどでるときは連続ででる。
なんか条件とかあるのかは不明

はやく超でるようになるといいな~~



[799] 親衛隊

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月12日(金)21時16分9秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

やっとEP達成報酬をすべてゲットすることが出来ましたw
あとは1,000位以内を目標に頑張ります♪

ちなみに今回は3.51倍と非力ですが、出来る限り放流&応援しますので
よろしくお願いします(*´∇`*)



[798] 蛇足

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月11日(木)23時40分12秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

道さん。
多分あなたは誤解してますw

DMMでFFと言ったらFairy Fantasia。
Final Fantasyとは似ても似つかぬ世界です。



[797] ましゅさん

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月11日(木)23時38分10秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。

ましゅさんはFFで一回見かけた^^
課金はペロ催だけ、って書いてあってちょっと嬉しかった♪
その時には今回の引退騒動始まってたし、申請とかは自重しました。
渡瀬さんは……残念ながら見た事ないなー。

苦痛ですか? 腐るほど感じてますよ?
正直、ペロペロ催眠ほど苦痛感じるゲームは無いってくらい。
あの名前に変えて、それでも止まない(ってかむしろ増えた)無言申請とか。

でもおいらは、それ以上の快楽をこのゲームのペロ友さん達から貰ってる。
ヘドネ(快楽)主義者として、それは一番大事なもので。
ペロ友のコメに誰もいない部屋でニヤニヤしたり。
傍目には気持ち悪くてもそれが楽しくてね。

だから、おいらはもう暫くここに止まってみるよ。
だから、ましゅさんは、心置きなく新しい快楽を求めて下さい。
それが、ヘドニストの最後のお願い。



[796] 確かに、ゲームに苦痛を感じたら、そのゲームはアウトですね。

投稿者: 投稿日:2013年 7月11日(木)14時53分46秒 pw126203175190.47.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

FFって新生14だったらイージス鯖にいるので
縁がアレば親衛隊叩きじゃなくて、蛮神叩きに行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
あっちではPerと言う名前で転がってマス
寂しくなるけど、ましゅさん
ゲームクリアおめでとうございます



[795] 意外と

投稿者: ましゅ 投稿日:2013年 7月11日(木)11時18分1秒 p3045-ipbf1604souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

反応があってビックリ
みなさんゴメンネ(´;ω;`)

でもね、ガチャ引けなくて腹たったとか
ムカついてやさぐれたとかそういうんじゃないんですよ
ましてやラケシス?さんとやらのせいじゃないでんです

結局、僕にとって
わいわいやって楽しんでってのが親衛隊イベだけなんですよね
他が苦痛になってた。
で、そこにあの新イベとスタートダッシュ。
新イベ自体もあまり面白みを感じなかったので
至って冷静に引退の決断をしました。
親衛隊以外無視ってのもちょっと無理があるし、
ゲームって苦痛感じちゃったらもうダメだと思うんですよ

今は微課金でFF・夜勤病棟・ハメコレをまったりやってます
渡瀬さんとはFFでフレになれたぜワチョーイ
みなさんも機会があったら絡んでね!
基本寂しがり屋だから!
(・∀・)ノシ



[794] ぶくぶく・・・・・・

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月10日(水)21時29分36秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

沈む。沈んで行きます。
暫く地下潜航です。



[793] 引退者増えてますね;

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 7月 9日(火)23時59分28秒 p15166-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

実のところ…別のゲーム面白いんで移行したい気持ちもあるのですが、
七夕限定SRも軽めで入手出来たし、完全無課金なので、補填Eチケも
外れではなかったので…(と言うより、初めてN以外の特攻が付いた)
楽しみなところの方が多いんですよね~。

好評価の殆どない大作戦ですが、鯖こそ重いのが重症だったけれど、
擬似連カット、スロット高速化で、連打しなきゃならない程に
演出自体が軽くなってたのは、良かったんじゃないかと思いますよ。
これで、通常に戻るともどかしいと言う…ね。
通常モードのアップデート求む…むしろ、新ステージは、いつだw

LV上げは、消費体力=経験値…の通常ステージが一番美味しいです。
大作戦の場合は、消費体力の1/2でしたからね~。まぁ、親衛隊時の
探索は、1/3ですけど…しかも、コスト低いから…EXP役が悲し過ぎ。

>Mさん
申請しましたので、確認お願いします!



[792] (無題)

投稿者: randolf 投稿日:2013年 7月 9日(火)02時03分47秒 p2057-ipbf411souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

イベントお疲れ様です!
指がしんどいので正直、大作戦はもういいかな~(;´`)

さて次の親衛隊ですが、余ってたチケ8枚くらいでSR、R、Nの3枚が揃いました。
七夕SRもあるので14倍ですってよ、奥さん!

でもガチャは出なかったら出なかったでしゃーないぐらいの気持ちでやった
ほうがよさそうですね。てなわけでましゅさんカンバック!



------------------------------------------------------------

私もMさんと同じく枠がまだまだ空いてるのでペロ友申請ヽ(´π`)ノカマーン



[791] ペロペロ大作戦

投稿者: M 投稿日:2013年 7月 9日(火)00時20分39秒 i114-185-147-186.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

新イベという事もあり、色々ありましたがお疲れ様でした~!!
個人的には、普段サボっていたレベル上げが出来たし
新しいペロ友も増えたので良かったかなって感じです^^

次のイベは親衛隊なので、皆で楽しく頑張りましょうヽ(^∀^〃)ノ

・・・後遅くなりましたがペロ友募集
>鬼灯の冷徹さん。申請
>randolfさん、ニャル子さん。承認 ありがとです(^ー^☆
ちなみに、レベルが上がってまだまだ枠が空いているので
気が向いたら申請してもらえると嬉しいです♪
宜しくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ



[790] はぁ~

投稿者: ちゃぺる 投稿日:2013年 7月 8日(月)22時31分22秒 p4204-ipad306funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

Nガチャまわすのになんでこんなにストレス溜まるんだろう…
スムーズにまわらないわ擬似連めんどくさいわ…

まぁN特効当てるのに250枚使ったからなんだろうけどw


あまりまくって処理どうするか迷ってたNガチャチケをほとんど使いきったことに関してはよかったのかな?(’’



[789] (・∀・)ノ

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月 8日(月)21時25分54秒 NWTfb-13p4-77.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

イベントお疲れさまでした♪
と言っても、自分はほとんど参加できず総合3338位という無残な結果に終わりましたが…w
でも今回のイベントはナミンさえあれば好きな時間に参加できる気軽な内容だったし、
報酬はしょぼいけどレベルも上がって良かったと思います(*´∇`*)

さて、次回の親衛隊に向けてイベチケが7枚だけ残っていたので早速やってみましたが、
NとRは簡単にゲット出来たけど残念ながらSRは見ることすら出来ませんでした(´・ω・`)

自分は元々あまり課金しないのですが、最近は費用対効果があまり期待できないので
今回は無理せず旧特攻と合わせて4枚で参戦します。
上位争いも悪くないですが、運営側との駆け引き(?)を楽しむのも良いものですよw



[788] 次は親衛隊だ~

投稿者: スザル 投稿日:2013年 7月 8日(月)21時12分41秒 nt10-ppp1513.west.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

イベントお疲れ様です。なんとか200箇所クリア~。
ケースもたくさん開いてたので、ホクホク気分。ペロ友さんありがと~(*´д`)
正直、ほとんど消えるんじゃないかと思ってました。
姫様は出なかったので、親衛隊イベントは手数で勝負かな~。



[787] ( *・ω・)ノやぁやぁ

投稿者: 鬼灯の冷徹 投稿日:2013年 7月 8日(月)18時15分40秒 KD113157169178.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

新カードそろえるのに溜め込んでた100円イベガチャチケ全部使い切った
さらに3000円課金・・・・
ひさびさに課金してしまった(-д-;)
でもやっぱり運がいいほうなんだろうな・・・
最近運営が課金煽ってる気がするのは気のせいではないはず・・・
そろえれたからいいけど出なかったら引退考えたかもね
でも、ましゅさんには戻ってきてほしいな~



[786] なっ、なんだって~!(長文駄文御免なさい)

投稿者: 投稿日:2013年 7月 8日(月)17時40分29秒 pw126170017224.74.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

金にもならない論文を
この土日に書いていた道です。
ましゅさんの気持ち分かるかもしれない。
私も無課金を信条に(?)やってましたが、
今まで蓄えたRチケ及びオープンを
全部消費してもオツヒメサマ出なかったし!
何だコレ( ̄(工) ̄)
もっと投資しろってことでしょうけど。
流石にドロップしようかと思いました。
だけど、初心に戻ってフレとわいわい
イベントやれればやってる意味あるのかなと。
催眠力上がってきて、欲をかいてるのかなと。
そう考えたら、まだ暫くやってけそうな自分が居たよ!
幸いフレに恵まられて『お前、催眠力低いから外しまーす』って方いないですしね。
(=´∀`)人(´∀`=)



[785] 大作戦終了、そして親衛隊へ

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 7月 8日(月)17時37分4秒 p15166-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新イベントおつかれさまでした。
報酬SRの枠が2倍になったのもあってか…かなり楽でしたね。
1日2時間プレイしてないんじゃないかと言うペースでしたが、
総合ランキングは、1719位終わりでした。終了45分前で2001位、
そこから、ペロナミンでラスト回し続けた結果こんなものです。
まだまだ在庫があるので、マラソンイベントは、どんと来い!

さて、親衛隊…綾香再来。
お楽しみの補填Eガチャ、10枚フルオープンの結果です。
今回特攻→島崎奈々、間島花鈴、三船千里
過去特攻→玖珂あかね、佐脇あまね、水戸部志摩
SRこそ出ませんでしたが…新旧特攻のRが2枚とも出ました。
おまけでN特攻も勿論拾えた訳なので、Nガチャ回しません。
あとは、Eガチャ限定が3枚…まずますですかね?

今まで、1.2倍でがんばっていたのが、今回4.68倍って事で!
4倍近く火力が出るって事ですね。まぁ…結局プレイ時間と
プリンの量もないと、安心出来ないんですが;
作戦は、また直前にでも…。最近は、ペロプリンハーフ20位
使って全力1擊に安定するまで、スタートダッシュしてるの
ですが…そんなに使える程手持ちがないと言う;



[784] 初のペロペロ大作戦

投稿者: ちゃぺる 投稿日:2013年 7月 8日(月)12時19分33秒 p4204-ipad306funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまでした~
なんかしんどかった…しんどかったorz

早々に200箇所クリアしといてブーケランキングキープするのがしんどかった…
途中SRランク外に落ちてたんですがナミンがぶ飲みでブーケチャンス引いてどうにか回復、最終的に1877位に落ち着くと。
ぇ、ゲームなのにこんなにしんどいってどうなん?と思う次第w


ましゅさんの言うとおり、最近の課金偏重にはいかがなものかと思いつつ、あるものは消費しちゃいたいなという貧乏性な自分(’’
今回プリンハーフはちょっと使ったけどモノとしては微増だったのでまぁまぁかなと~

改良の余地はありそうですかね…でもこれ以上のものを求めるのは…(´・ω・)



[783] お疲れ様でした~^^

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月 8日(月)05時35分36秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

色々あったイベもようやく終わりましたね~。
皆様お疲れ様でした。
ケース開錠、日々の挨拶や激など本当にありがとうございました^^
今回のイベントで思った事。

ピンクも金も銀も出るものかわんねーじゃん。

ブーケの数くらいしか違いが判らなかった……。



[782] なんてこったい

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月 6日(土)03時47分10秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

雑談できるペロ友さんがまた減るってのか……orz

これまでペロペロ催眠は高催眠力維持する為に取れるカードは全部取る、って感じでしたが。
それだと後発組は「やってらんねー」って事になるんですよね。

課金シロシロ臭と取るのは簡単だけども、そうじゃなくて。

カード取れそうなら取る。取れなそうなら見に回る。
そういうステップに来てるんじゃないかと思いますね~。

次回イベが親衛隊なら、特攻BOXガチャあるんでしょうけど。
深追いはしない方向で行きます。
持ってるイベガチャ使い切って出なきゃ諦める。
FFでもLoWでも全カード持ってる神様なんていないでしょうし。

てか、ましゅさんは今、ラケシス効果で気分がささくれ立ってるだけなんじゃない?
悪意が有ったか無かったかは知らんが、やめたら、あの人が高笑いするかもよ?

という引き留め工作、意味はあるかしら?



[781] お知らせ

投稿者: ましゅ 投稿日:2013年 7月 5日(金)19時10分27秒 p3045-ipbf1604souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ペロペロ催眠ですが、無課金で続けていこうかとも思いましたが
やっぱり引退することにしました。

12万相当のRチケでも限定引けなかったのがキッカケではありますが
新イベにスタートダッシュ方式を採用したりと
ここのところの課金しろしろ臭にガッカリしてたのが原因です
そういうのが薄いから課金してたんですけどね…

なんにせよぺロ友の皆さんにはお世話になりました
今までありがとうございましたー(・∀・)ノシ



[780] 200くりあ

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 7月 5日(金)00時01分32秒 em1-115-193-195.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

1240番目微妙にニャル子さんに負けましたか
最後3つを1発2発1発クリア・・・変な引き(’’

後半順位がまだそこまであがってませんが
後半に入ってからのアタッシュケース発見者報酬、教会到達報酬、残念報酬に
まだ手をつけてないのでレーダー、ブーケまだ増えるでしょうから
安泰ですかな(’’

とりあえず今日はここまでで乙ですね(’’

ナミンまだ計984本あるw



[779] とってもお久しぶりです。

投稿者: bell 投稿日:2013年 7月 4日(木)23時40分9秒 115-39-116-202.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

イベント開始直前にお仕事で拉致されてました・・・。やっと帰って来れました。
イベント諦めてたのですが、なんか不具合とかでイベント限定ももらえる状態だったのはラッキーでした。
200か所めぐりも結局1日でクリアできたし、結果オーライな感じです。
七夕SR確立低すぎですねー。泣けてきましたが、
意地になって、SU4,5を全オープン使って、オープン93枚目(Rチケはたぶん300ほど)で
なんとかゲットできました。



[778] 最後の1/6×6連発ゾーン…

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月 4日(木)23時28分53秒 NWTfb-17p1-249.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

こんなことなら虹+SU5でメガネを使い切らなければ良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
と後悔するほど過酷でしたが、なんとか自力で1時間半ほどかけて乗り越えました!w
というわけで、1185番目でクリアですヽ(*´∀`)ノ

ちなみに200到達までにはナミンハーフを150個(HP280です)ほど使いましたが、
ナミンも含めてまだまだストックは残ってますw

ケースSRはペロ友さんのおかけでゲットできました♪
ありがたやありがたや(*´∇`*)

七夕SRに関してはRチケが1枚もないし、皆さんの書き込みを見てると生半可な課金では
無理そうなのでもう諦めますw


まだ200到達してない方も諦めずに頑張ってくださいね☆



[777] 現状

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 7月 4日(木)22時14分19秒 em1-115-193-216.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

今しがた194をクリア
あとはうわさの1/6が6連発ゾーン
とりあえず早く200はクリアしておきたいので
精力0でボス逃亡させながらナミンがぶ飲みしてます

七夕SRまぁたしかに50回、はじめたばかりでRチケなければ
比較的早く出せた私でも15kの出費
まぁWD限定カードは20k以上突っ込んでも出せなくてあきらめましたし
そう考えるとイベントクリアでRチケが不良在庫化している現状が
なんと贅沢なことか・・(’’

一休みしたら最後の6箇所攻略に向かいます



[776] 現在

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月 4日(木)21時37分44秒 NWTfb-17p1-249.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

195箇所目なんですが、180を過ぎたあたりから進むのがとんでもなく遅くなりますねw
今日中に200箇所を目指して頑張ります☆

ちなみに途中でひたすらクリックする動作に疲れてきたので、自動で連打してくれるソフトをPCに入れましたw

連打くん
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html



[775] むう

投稿者: randolf 投稿日:2013年 7月 4日(木)21時27分46秒 p2057-ipbf411souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>ペロ友募集

Mさん、ななさん申請アザッス!
まだまだ募集中です。オネシャスオネシャス。

>七夕SR

120枚ほどのRチケットでゲットできました。
かなり排出絞ってますねぇ
普通にチケット買ってたら4万、5万かかるとか・・・戦国大戦やLoVでもそんな高いカードは無いぞ!



[774] (無題)

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 7月 4日(木)18時37分7秒 em1-115-193-183.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

某所をちらっと見てきたら
さいごは2-1どころか1-1か・・・わろた
まぁナミンだけは腐るほどあるので
ごり押しで正面突破できるはず(’’



[773]

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 7月 4日(木)18時18分10秒 em1-115-193-189.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

数分間落ちましたな

やっと180クリア
こっから2-1か・・・頑張ろう



[772] と思ったら

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月 4日(木)17時07分15秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

気のせいだったかな?



[771] あ、あれ?

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月 4日(木)17時05分38秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

DMM鯖落ちしてる?



[770] いやん

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月 4日(木)16時50分26秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

>渡瀬姐さん
は、恥ずかしい……w
しかも数日前に織姫彦星ネタの句集送った後にやらかすとは……orz

しかも精力=ハートって、確かに色々混じっちゃってますな(^^;


>FF
公式コミュは、ペロペロ催眠もFFもLoWも関わらないようにしてます。
LoWとペロペロは募集板だけ使う。あと愛瑠の夢もw
ペロペロのが大人……そうかなぁ。
どっちかと言うと、プレイヤーにいらっとするのは、ペロペロの方が多いかな。
定型コメやらフレ申請が多いのとか、ネガネガコメ・やめやめ詐欺・ダレダレ乙とか。
ゲームなんだし、もっとその時を楽しめば良いのに、と思う。

新規参入のペロ友さんが、「イベ頑張りましょう!」的なコメをくれてる時に。
「またペロコロ、めんどくせ」とか言われると、切なくなる。
そうして友が増えたり減ったり。

>【ヘドネ告白】
ぇ~。この場でこっそりカミングアウト。
私のペロ友さんには絡みにくいと大評判のヘドネ句集ネタ。
始まりは俳人と廃人をかけたネタであり突込み待ちだったんだが、気付かれないままもう後にはひけねぇ状態にw
アレ、考えるのも一括送信するのも結構しんどいのよねw



[769] あと

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 7月 4日(木)14時07分53秒 em1-115-192-206.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

お○姫って書き方見て「何で伏せる??」と思ってたけど
乙姫と間違えるユーザーいないかな?という
運営のちょっとしたいたずらなのかな?と
ヘドネさんのいたずら米見て思ったww

明日参院選の期日前投票がてら役所で転出処理してきます



[768] まだ166・・・

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 7月 4日(木)13時56分24秒 em1-115-193-89.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

新ステージも開放されない子のご時勢
大小あわせて1000Overのペロナミン、いつ使うの?
今でしょ!?それでもまだ1000あるけどね・・・

うわさの期間限定SR
チケット50枚くらい、OP9枚でGet
副産物で持ってなかったスク水Get
OPしてNewの文字が見えて喜んだ次の瞬間
「お前じゃねぇ!!」
・・・あと十河さん持ってないな

頑張って200めざします・・・しかしほんと貧弱スペック重すぎ
Rチケ一回消費に40秒wwww

>ななさん
親衛隊特効ガチャまでがまんですよ(^^;<Eチケ、フルOP



[767] 七夕限定カード

投稿者: M 投稿日:2013年 7月 4日(木)13時47分16秒 i114-185-147-186.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ここに来てみたら結構皆さんゲットできてるみたいで、羨ましい限りです(-x-〃)

200ヵ所、無駄にとばして86番目でゴールした後
私も100枚程Rチケ使ってみたんですが、ダメでした(´・ω・`)
まわし始めて数回目で1度見かけたんですけどねー
運悪くCOを使用していない時に限って出るという・・・orz
この調子だと期間内にゲットできるか心配です^^;

・・・あとペロ友募集、ここでするのは初めてなのでドキドキなんですけど
私も思い切ってしてみようかなぁって思います!
ちなみにイベント中にレベルが上がった分と
急に無言で引退された方がいたので、枠が6個空いています。。。
気が向いたらでいいので申請してもらえると嬉しいです♪
こんな私ですが、もし良かったら宜しくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ



[766] (無題)

投稿者: ましゅ 投稿日:2013年 7月 4日(木)11時55分4秒 p3045-ipbf1604souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

Rチケ400枚、カードオープン100枚消費
いまだに限定の姿見えず

もうこのゲームに金使うのやめますわ



[765] 691番目に到達

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 7月 4日(木)08時13分11秒 p15166-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大作戦200箇所達成しました~!
198箇所目で、20回位×引いてしまったんですが、
残り2箇所が1回と2回…すんなり通れましたかね。
195箇所目~の○1連発よりも、クリア後のバトル
多さに折れそうです; 敵を逃走させてもBGMが
ボス戦のまま…と言う地味なバグもありますし。

さて、アタッシュケース限定SRも無事入手済です。
問題は…ブーケランキングが、2000位届いてない事;
ペロナミンは、減ってる気がしない数だけあるので、
回せって事ですかねぇ; 作動やエフェクトなんか
大分簡略化されている感じなのに、重くて仕方ない。

Rガチャ限定の七夕カードも50回位で当たりました。
カードオープンも15枚使わなかったかな~?
これでEガチャ未入手R狙いで、10枚全オープン…
と言う、無駄使いを考え始めました。

>randolfさん
ペロ友申請出しておきました。よろしくお願いします!



[764] かんそう~

投稿者: ちゃぺる 投稿日:2013年 7月 3日(水)22時16分39秒 p4204-ipad306funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

完走…後半開始から2時間後にはじめて途中○2にくじけてちょっと離れて○1で折れたorz
   とはいえ10時過ぎに無事完走。350番目。

感想…後半ってこともありビミョーにエグかった…
   途中からまったく○にあたらなくなってエフェクトがウザくなって…(´・ω・)
   結局メガネに頼ってしまったという。
   ブーケチャンスのSUすらウザイとかどうなんだろう(’’

間奏…といいつつRチケ限定SR。
   120ほどで出ましたよと。SUの確率もそこそこ高かったような気はするけどSRの枚数が
   枚数だけに出にくいことこの上ない…カードオープンももちろんないのでかなり手探
   りw初めて現れたところにピンポイントでひっかかってくれるという奇跡発動。


乾燥…しね~かな~じめじめすぎて寝れないっす(´・ω・)



ナミンハーフがなくなるという緊急事態w



[763] 指が・・・

投稿者: randolf 投稿日:2013年 7月 3日(水)21時49分20秒 p2057-ipbf411souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

338位でフィニッシュ!
後半鬼すぎっすねぇ(;´Д`)
そして七夕SRに突撃するか悩む・・・

あと自分もレベル上がりまくりでペロ友7人ほど空いてます!
特に埋まらないので申請オネシャス!オネシャス!



[762] ( *・ω・)ノやぁやぁ

投稿者: 鬼灯の冷徹 投稿日:2013年 7月 3日(水)21時16分19秒 KD113157169178.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

レアチケ120枚ほどで新SRゲット
でね~~~~って思ってたけどみんなの書き込み読んでみると
運がいいのかこれは(-д-;)
レアチケは結構貯めてたので後383枚あったりしますw

さてさて、今回のイベントでレベルが2個ほど上がりました
って事でペロ友2名様募集いたします
こんな奴とでもペロトモになってもいいよ~って方がいたら
いたずらコメに板見たって伝言残してね~
やたらと埋まるので時間調整してこっちから申請しますんでw



[761] レアガチャチケットがああああ

投稿者: あくす 投稿日:2013年 7月 3日(水)18時53分20秒 i60-35-239-241.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

どんどんワイルドカードに変わってゆく~

とりあえず100枚くらい使ったけど限定さんは姿もみせず・・・
本当に実装されてるのか疑うレベルですなぁ('σェ')

あとどーでもいい情報ひとつ
一括受け取りって実は100種類までしかまとめて取れないんだね。102個のプレゼントを1回のコマンドで受け取れきれなかったよ(;・∀・)

まだ450枚くらいあるけどその間に取れるのか不安になってきた



[760] 限定狙って

投稿者: ましゅ 投稿日:2013年 7月 3日(水)13時35分40秒 p3045-ipbf1604souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

使ったRチケ200枚以上、カードオープン50枚以上

…いまだ見ることすらできてません
仕事逝きますわ(||´,_ゝ`)ノシ



[759] 待望のRガチャ期間限定カード

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 7月 3日(水)12時43分35秒 p15166-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、後半戦突入しましたね~。
前半は、100ヶ所達成してから、ログインボーナス取得ついでに、
とりあえず、精力尽きるまで回していただけでしたが…
ブーケランキングは、ギリギリで3000位入っていましたね。

そして、溜めに溜めたレアガチャチケット消費の時が来ましたね。
期間制限がついたので、50枚程消費しましたが…まだ、200枚以上
あるので、七夕カードは、是非ゲットしたいですね。

>ニャル子さん
ペロ友申請出しておきました。よろしくお願いします!



[758] 今更ですが

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 7月 3日(水)09時20分8秒 NWTfb-17p1-249.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

やっと100ヶ所ですヽ(*´∀`)ノ
前半戦は実質1日くらいしかプレイできなかったんですが、なんとかなるもんですね☆

しかしイベントに参加していないと思われたらしく、ペロ友が一人減っていましたw
ついでにレベルアップもしたので、2枠だけですが申請お待ちしております(・∀・)
いたずらで一言いただけると承認しやすいです♪

ちなみに後半戦も2日ほどプレイできない日があったり、今回は課金してないので
未だブーケの数が9,000ほどしかありませんが、ヤル気はちゃんとありますw



[757] はーと3って

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 7月 3日(水)01時17分37秒 em1-115-192-48.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

はーとちゃう精力やw>へどねさん
それじゃFFじゃないですか
メンテで祭り状態ですがFFは公式コミュの罵詈雑言がひどい
それに比べてprprはまだ大人だなぁ、と
まぁ。一部ひどいのはいるけれども

上位勢はむしろめがねに課金してるんでしょう
レーダーは手数で何とかなるにしても
×、5、10と100、300じゃ雲泥の差ですからね>ましゅさん

前にもアナウンスしたとおり引越しのため自分のPCはもう運び出されて
いまは借り物の貧弱スペックノートPCをちょくちょく切れるWiFiにつないで
何とかプレイ中
私自身の移動は次の日曜日に決まりました
まぁそれまでには200はくりあできるでしょう・・・

明日からの後半戦も頑張りましょう



[756] 美味しさ

投稿者: ましゅ 投稿日:2013年 7月 2日(火)21時26分17秒 p3045-ipbf1604souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

美味しい美味しくないで言えば
親衛隊(超登場後)と比べちゃうとどうしてもねぇ…
まぁ、あれが美味しすぎるワケですが
やっぱりそこを超えない限りは不満の声は出ても仕方ないかと。

それにしてもイベTOP層のブーケ獲得量すごいなw
やっぱりレーダーとかも買っちゃってるんだろうか?



[755] おススメ。

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 7月 1日(月)22時42分24秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

この画面で右側に広告ありますよね?
そこにたまに出てくる「ろく助の塩」
ヘドネ家の鉄板だから。高いけど美味いから!
社員じゃないから!

どうでも良い情報でした。

>新イベ
ネガなコメ多いですね~。それで益々モチベーションが下がる。
結果ネガコメに走る悪循環。
美味しくて面白いイベだと思うんだけどね。

>渡瀬さん
ほぼ同じです。
精力が空になってもバトルでハート3引くまで回すだけが違う感じ。
なんだかんだで25分タイマーから逃れられない宿命。



[754] 雑感

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 7月 1日(月)11時43分3秒 em1-115-192-246.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

100到達してしまうともモチベーションを保つのが
難しいイベントだな、と
それでもちょいちょいまわしてるほうだとは思います(’’
●プリン、半プリンは使わない、ナミンはどんどん使う
●手持ち精力で倒せないバトルは倒せるようになるまで休憩
●精力が空になったら30分休憩
こんな感じ



[753] 途中経過

投稿者: M 投稿日:2013年 6月29日(土)19時31分10秒 i114-185-147-186.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

まだイベントが始まって3日目ですが、既にまったりモードです(-x-〃)
初日に限定SRゲット、100ヵ所到達、ブーケ獲得報酬コンプを達成してしまったから余計にですかね。。。
ブーケ獲得報酬に至っては、もう少し上限を上げても良かった気がしますが・・・

問題は鍵ですねー・・・ 全然でない^^;

今のところ 金→2/32 銀→22/110 って感じですかね。
まぁ、銀はちゃんと集計とってないからあくまで感覚ですけど(・д・。)

ピンクは使っても増えるし、然程買い足さなくてもいいかなーって印象w

正直な話、最終的に2000位以内に入れればいいので
100ヵ所以降開放までは、更にまったりモードで進行していきそうです(-ω-`;。)



[752] 限定SR

投稿者: ちゃぺる 投稿日:2013年 6月29日(土)11時39分45秒 p4204-ipad306funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

出ました。自分であげるほうじゃなくペロ友があけるほうでも出るとかちょっと親切(*´ω`)
あちぇさんと同じ意見でそこまではりつくことなくても2000位はなんとかなりそうな予感?

限定カードもいいけどバトルとして出てくるキャラのほうがカワイイという…カード化希望出そうかな?w



[751] 100箇所到達しました。

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 6月29日(土)09時29分44秒 p15166-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ブーケランキング2000位内で、SRがあるみたいですね。
100箇所到達するまでは、深夜でも作動が重かったけど、
クリアした後は、急に快適になりましたw
あとは、ひたすら回してブーケを拾うだけですね~。
とりあえず、達成報酬コンプまで頑張ります!

アタッシュケースは、銀と金が余りまくりで精力が
勿体無いので、空じゃなくても逃げれないもんかな。
抱き合わせ販売以外で、鍵が殆ど手に入らないのも
アレですよね;

イベチケは…BOXガチャ見る限り、今回の特攻SRしか、
NEWがないみたいなので、親衛隊まで温存の方向です。
効果がなくても、課金カード1枚でも欲しいですし。



[750] うーん(。_。)

投稿者: あちぇ 投稿日:2013年 6月28日(金)20時33分4秒 80.235.138.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用

大作戦、再開したけどやっぱ面白みが無い。。。
ペロ友協力要素がアタッシュケース開けだけだからでしょうね(^_^;
数時間程度のプレイで1000位内だから貼り付きしてる人も少なそう・・・

お詫びのイベチケで特効出なかった・・・orz
BOXガチャが今後も続くのならちょっとついて行けないかも(^_^;



[749] (ノω`*)ァハン

投稿者: あくす 投稿日:2013年 6月28日(金)18時31分59秒 i60-42-227-124.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

埋まったので〆~



[748] ペロ友募集板でも書いたけど

投稿者: あくす 投稿日:2013年 6月28日(金)17時53分0秒 i60-42-227-124.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こちらでもまた書き込みじゃー

ペロ友整理して4名空いたので引き続き募集也~



[747] やっと100回りました

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 6月28日(金)17時38分34秒 em1-115-193-149.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

1764番目・・・ホントにスタートダッシュなくなってよかったよ・・・

>道さん
アタッシュケース「自分のアタッシュケース」→「開封済み」で
受け取れるものが並んでます
確かにちょっとわかりにくいですよねアレ

不知火暁ちゃんかわいい
リボン黒髪長いポニテセーラー服日本刀にグローブ・・・好物w
だけどアタッシュケースより鍵をください

レーダーなしに3回連続ブーケチャンスを引きそのうち2回で×を出す
運がいいのか悪いのか

95箇所目と100箇所目の1/6は2回、1回でクリアしたけど
それ以外のところですごくはずしまくった
運がいいのか悪いのか・・・

おかげでブーケはたまったけど20906個現状392位

アクティブユーザー2万5千・・・結構いるのね・・・(’’



[746] イベントの度にアイルーは着替えたらいいよ!

投稿者: 投稿日:2013年 6月28日(金)07時00分55秒 pw126203219007.47.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜から中断食らってたイベントに参戦。
まだ40超え辺りですが、アタッシュケース
アレは開けたフレにしかアイテム等入らない
のかなぁ。双方貰えたらWINWINでいいのに。
そして、FF14βのテスターに当選?したので
近々行って参ります( ̄^ ̄)ゞ



[745] (無題)

投稿者: 桜華 投稿日:2013年 6月28日(金)01時22分6秒 i114-182-62-158.s05.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんばんは~
待ちに待った新イベですが開始前にPCが故障><
今日からの参加になります(`・ω・´)
とりあえずルール確認しながら
目標をどこに置こうか考えつつ進めていく予定です(*´∀`)



[744] 生存報告w

投稿者: わたらせ 投稿日:2013年 6月28日(金)00時16分53秒 em1-115-193-150.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

荷物は運び出されたのでMyPCからではないのですが
ちまちま大作戦参加してます
が、スペックが貧弱すぎて重い
実家の親のノート以下かも・・・
やっと56箇所目クリアした程度
スタートダッシュなくなってよかった・・・



[743] 夜になったら

投稿者: ましゅ 投稿日:2013年 6月27日(木)22時53分22秒 p3045-ipbf1604souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

くそ重いですねえ・・・

そもそもDMMのプラットホーム自体が
ブラウザ媒体で集客できる強度を全く誇ってない所が大問題なワケですけど

格運営も大変だなこりゃ



[742] 到達~

投稿者: ちゃぺる 投稿日:2013年 6月27日(木)20時21分36秒 p4204-ipad306funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はしたけどアタッシュケースは…(´・ω・)

ピンクはでまくるが鍵があまりまくり
銀は鍵がほとんど出ないのでどうにも…
金は課金鍵があるせいでまったく…もともと出現率も…


公式に書いたけどロハでもらったガチャチケじゃ特効Rも出さないぞゴルァ的な感じだったので自分的には課金終了です。出る人もいるんだろうけど…

ある分でどれだけがんばれるのかなぁ…なくなったらゲーム自体終了になりかねないかもです…



[741] (ノω`*)ああん

投稿者: あくす 投稿日:2013年 6月27日(木)20時19分50秒 i180-63-12-67.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ひとり自分のペロ友が引退したのでここで募集します。今のイベント期間だとアタッシュケースが届くか届かないかくらいのメリットしかないですけどねw

ここで書き込みしていて自分のペロ友じゃなかった人、これを期に自分とペロ友になってみませんか?(´∀`)



[740] ( *・ω・)ノやぁやぁ

投稿者: 鬼灯の冷徹 投稿日:2013年 6月27日(木)18時50分8秒 KD113157169178.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

僕も100ヶ所いきましたよ~
でランキング報酬確認・・・・
あらま2000位まで限定でSRがあるわ~~~
これはちょこちょこやってブーケ稼がねばw



[739] とりあえず100ヶ所回ったので感想をば

投稿者: あくす 投稿日:2013年 6月27日(木)18時02分35秒 i180-63-12-67.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

体力が多いと試行回数が稼げるのでそれだけで有利になる。自分はペロ友が100人の体力620くらいなので楽をさせていただきました。100ヶ所終了したときに使ったペロナミンHALFが約20本くらい。ペロペロメガネは使っていないので、運命の選択で躓かなければもう少し節約できたと思われる。運命の選択は95ヶ所目と100カ所目が正しい入り口が1ヶ所だけになるので、そこでメガネを使わなければハマる人はハマるかもw
80ヶ所超えたあたりから体力消費が1回8消費になる。達成率は6~7回で100%になるくらい。

アタッシュケース限定SRカードはピンク箱からでも出るらしい?自分は金箱開けて手に入れたのでそのあたりの確認は取れていない><


後半の101ヶ所目以降の体力消費がどんなものかはまだわからないけど、前半で苦労するようなら200ヶ所巡りきるのはかなりしんどいんじゃないかと。

こんな感じ。参考になるかは知らん('σェ')
自分は後半戦が始まるまで充電はいりまーすw



[738] ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

投稿者: あくす 投稿日:2013年 6月27日(木)17時20分23秒 i180-63-12-67.s41.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

アタッシュケース限定SRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



[737] 緊急メンテ

投稿者: 片桐なな 投稿日:2013年 6月27日(木)12時43分12秒 p12118-ipngn901funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~。
イベント再開…も、結局エラー出まくりでメンテ突入です。

Nチケから新たな特攻Nも出ているみたいなので…
とりあえず、拾ってから探索開始しようかと思ってます。
ピンク鍵も一応確保して置きたいですしね。
でも、この事前準備期間と言うのは、欲しかったですね;

Eチケの方は、今回SR含有率高いみたいですが…
どちらかと言うと親衛隊の特攻カードの方が欲しいので、
回すタイミングに迷っています。



[736] ( *・ω・)ノやぁやぁ

投稿者: 鬼灯の冷徹 投稿日:2013年 6月27日(木)00時28分32秒 KD113157169178.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おひさしぶりっこですw

ましゅさん、なんか大変だったみたいね^^;
お疲れ様です

イベントも再開ってことらしいしスタートダッシュもなくなったみたいだからのんびりやれそうですね^-^



[735] イベント

投稿者: ニャル子 投稿日:2013年 6月26日(水)19時48分38秒 NWTfb-17p1-249.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

27日(木)09:00~12:00 メンテ
27日(木)12:00より 新イベント「ペロペロ大作戦」を開催

だそうですw



[734] ひやひや

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 6月26日(水)07時19分33秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

FFの挙動が凄くアヤシイ……一方でペロペロがイベ検証中。
まさか……まさか……。



[733] やっと止んだ

投稿者: ましゅ 投稿日:2013年 6月25日(火)09時28分49秒 p3045-ipbf1604souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

履歴見てみたらこのラケシスって人、
まるまる2日半3分~5分おきにいたずらしてきてるんですよ
睡眠も食事も休憩もなし

たぶんマクロとかツール使ってますね
暴走だったのかもしれん
活動限界からの再起動みたいな



[732] 確かにリクエストはいい案かも

投稿者: 投稿日:2013年 6月25日(火)07時03分59秒 pw126208023091.3.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ヘドネさんの案、実現可能性高そう。
しかし、ましゅさんのトコ見てきたけど
悪戯と呼ぶに相応しい、本格的な悪戯
と言うか嫌がらせですね( ;´Д`)
相手方にコメント書けない!とか
言い分あるのかもだけどやり過ぎだろうと。
さて、このイベントもない空白時間
時々思い出したかの様にスロット
回してるけど ウーン( ̄(工) ̄)
皆様いかがお過ごしでしょうか?



[731] なんだかね。

投稿者: ヘドネ 投稿日:2013年 6月24日(月)17時57分54秒 53.61.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

あれだけ高催眠力でレベルも高いのに、目を憚るようなペロ友さんもいないんですかね。
こういう悪戯への対処法が運営への通報しかないってのもね。
コメバン機能つけて欲しいな~と思う。
名前じゃなくIDで。
要望板に書いてみるかな。



[730] そうなんです

投稿者: ましゅ 投稿日:2013年 6月24日(月)14時06分42秒 p3045-ipbf1604souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ラケシス とかいう人に異常ないたずら粘着されてます
なんか惚れられるようなことしたかしら?


レンタル掲示板
827件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.