freetalk-board “star”



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


1201件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1206] (無題)

投稿者: whitesky (元フランドール・S) 投稿日:2017年 8月30日(水)02時56分27秒 softbank126217164039.bbtec.net  通報   返信・引用

一応、
whitesky=元フランドール・Sという証拠...になるはず

見てくれる人がいるといいなぁ...




[1205] (無題)

投稿者: whitesky (元フランドール・S) 投稿日:2017年 8月30日(水)02時39分4秒 softbank126217164039.bbtec.net  通報   返信・引用

どうやら、Miiverseが終わってしまうようです。

Miiverse終わったらこっちに書き込もうかな

と言ってもなかなか見てる人いませんよね、、、

お願い! この投稿に誰か気づいて!

色々まだ話したいことはあるようなないような

まあ、気づいたらお返事ください



[1204] 英語で書いた憲法著書お読み下さい

投稿者: Akio Ishida 投稿日:2017年 3月31日(金)17時34分15秒 p7198-ipbfp3501osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

英語で書いた憲法著書、是非お読み下さい。
ネット上の主なブックショップで販売されています。
WEB Book Shopへは次からお出で下さい。
http://itiban.jp/constitution.htm#bookshop
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-15864-8.jsp
電子書籍の販売ショップは次からお出で下さい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B011TNKRAE
http://books.rakuten.co.jp/rk/63f5e82901123518aebbb05bc1d7d8a1/
著書の簡単概要は次からご覧ください。
http://itiban.jp/constitution.htm#gaiyo
憲法改正論が注目されている昨今、私が学生時代に英語で書いた憲法著書が文芸社より発行されました。是非お読み下さい。
http://itiban.jp/constitution.htm
http://itiban.jp/kenpoenglish.htm
日本国民である以上は一度は憲法をお読みください、わずか103条です、私の次のwebサイトで簡単にプリントできます。サイとには日本語版、英語版を載せています。
http://itiban.jp/kenpoJapanese.htm
http://itiban.jp/JapanKenpoEnglish.htm

http://itiban.jp



[1203] (無題)

投稿者: 49IN 投稿日:2017年 3月13日(月)19時15分5秒 111-90-13-112.koalanet.ne.jp  通報   返信・引用

最近は忙しくてゲームもできない日々。
でもMiiverseだけは、ちゃんと確認してる(苦笑)

んで、これ。あれだけ言った奴の電波人間借りるとかどうかしてるよな(怒)

http://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fOix5KWQ



[1202] (無題)

投稿者: zappu 投稿日:2017年 3月11日(土)21時45分2秒 M106073142224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

電人GOってマジかよw
結構前から発表されてたっぽいですけど、いまさら気付きました

http://newdenpa.ap-gs.com



[1201] 英語で書いた憲法著書お読み下さい

投稿者: 石田明雄 投稿日:2017年 1月26日(木)16時25分39秒 p7198-ipbfp3501osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

英語で書いた憲法著書、是非お読み下さい。
ネット上の主なブックショップで販売されています。
WEB Book Shopへは次からお出で下さい。
http://itiban.jp/constitution.htm#bookshop
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-15864-8.jsp
電子書籍の販売ショップは次からお出で下さい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B011TNKRAE
http://books.rakuten.co.jp/rk/63f5e82901123518aebbb05bc1d7d8a1/
著書の簡単概要は次からご覧ください。
http://itiban.jp/constitution.htm#gaiyo
憲法改正論が注目されている昨今、私が学生時代に英語で書いた憲法著書が文芸社より発行されました。是非お読み下さい。
http://itiban.jp/constitution.htm
http://itiban.jp/kenpoenglish.htm
日本国民である以上は一度は憲法をお読みください、わずか103条です、私の次のwebサイトで簡単にプリントできます。サイとには日本語版、英語版を載せています。
http://itiban.jp/kenpoJapanese.htm
http://itiban.jp/JapanKenpoEnglish.htm

http://itiban.jp



[1199] (無題)

投稿者: フランドール・S 投稿日:2016年 9月20日(火)00時46分54秒 softbank126217164039.bbtec.net  通報   返信・引用

お久しぶりです。(やったのは9/19と20のみ)
多分ここの存在もそれなりに薄くなってると思いますが、
速報
1にて
イバラが7個揃った。
2にて
自前の回避15のカンストが1人終わった。
3にて
久々に参加したら
140→150→140で4位。
1位は
バルタン
☆~(ry
えりかさま♪
の3人。
2人くらい怪しいなー
どうにかならんかねー



[1198] (無題)

投稿者: フランドール・S 投稿日:2016年 8月15日(月)02時06分31秒 softbank126217164039.bbtec.net  通報   返信・引用

3DSからはお久しぶりの投稿。

1:1年ぶりに近所を調べたら………無敵の兄弟発掘。たまに近所を調べるのもいいかも。
2:レンタルしてみたら服の表示がバグった。地味なバグ。



[1197] Re: (無題)

投稿者: フランドール・S 投稿日:2016年 7月30日(土)20時38分50秒 softbank126217164039.bbtec.net  通報   返信・引用

久々の投稿でなんか嬉しいです。ちなみに私は、3DS封印を食らいました。(成績が本格的にやばいため)

> 急に現れたかと思えば猛威を奮って、今じゃ珍しい18000を叩き出し、ぶっちギリの1位を獲得。
まずこの時点でおかしい。そろそろ運営が動いてくれないと厳しい。
> さらに一回優勝にもかかわらずプラチナ11個っていう・・・。
だからバグはやめろと。さっさと退却願います。
> あとは「このデータ使って3600取ってた!」みたいな。これはマジ勘弁です。
こういうのがあるからコロシアムの人口が減ったと思っている。最近やってないからわからんけど1000人切ったのではと思う。

ここまでなるとやることは1つ。
電波人間収集。これ以外やることなくね?←この意見に辿り着く。



[1196] (無題)

投稿者: zappu 投稿日:2016年 7月30日(土)16時11分59秒 M106073142224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

この人いろいろやばい件について。
急に現れたかと思えば猛威を奮って、今じゃ珍しい18000を叩き出し、ぶっちギリの1位を獲得。
先週の話です。
お分かりの通り、ミバでも何でもやってないと、ptの取り方さえ学ぶのが大変なゲームなので、まずこんなこと無理です。「てかビッツァーって誰だよ」レベルなので。
さらに一回優勝にもかかわらずプラチナ11個っていう・・・。しかも日を追うごとに段々増えている。

結果的に誰かのサブとかバックアップとかです。もしくは前自分データコロ記録を取り戻してるとか。そうなると今までBANされた人とかいるんですかね。
い●きくん辺りとかとやり方がすごい似てるのが気になりますが。

少なくても会話したことある程度の間柄の人ではないことを願います。
あとは「このデータ使って3600取ってた!」みたいな。これはマジ勘弁です。


レンタル掲示板
1201件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.