teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(^人^)感謝♪

 投稿者:ゆりな  投稿日:2005年10月 2日(日)21時36分3秒
  ダヤン様さま~♪
いらっしゃいませ~(^^)
瑠璃部屋もすっかりご無沙汰で、ネットでは影を潜めてる私です。
その分リアルの方で活躍((¬o¬)疑)しているようなので、お許し下さい(^^;
今年中に筋肉量1パーセントでもアップしたいなぁ。
食べる量は減らせないので、基礎代謝増やそうともくろんでいますw
 
 

(無題)

 投稿者:ダヤン  投稿日:2005年10月 2日(日)20時27分7秒
  ここにカキコするのも、随分ひさしぶりで、御無沙汰しまくりのダヤンです。
今年の初めごろに仕事に追われ出してから、みんなのブログなんかを覗いたりはしても、
なかなかそれ以上する時間と気合が足りなくて、すんまそんm(__)m
ところで、10月からこっち、この瑠璃色のデザインがいろいろ変わってて、楽しくなってるね。
また、そのうちコメントなんかも書いてみたいかも♪
ではでは、また逢お~~~~ ^^/
 

(*^ー^*)

 投稿者:ゆりな  投稿日:2005年 7月21日(木)21時51分34秒
  今日久々にまーくんに話しかけてみると、お客さんが13人で名前知ってるのは3人って。
ダヤンさん、純さん、ももちゃん以外に10人って(^^;
信じられない・・・誰も読んでないと思って好き勝手に書いていたけど、そんなに通行人がいたとは。
それに、このページ「今日は・・・一人、好きだって」って教えてくれた。
嬉しいな(^^)
なんだか、推敲も校正もしないで、感情のまま書きなぐってるのが申し訳なくなってきた。
立ち寄ってくださった方ありがとう。(゚0゚)(。_。)ペコッ
 

顔上げて、ぼちぼちと・・・

 投稿者:ゆりな  投稿日:2005年 4月23日(土)18時34分58秒
編集済
  また、長らくブログ・・・留守してました。すみません。
さんぽんさん、ありがとう。

子どもが小さな頃よく読んでいた絵本、急に思い出して、見るともなく眺めてました。
ぼちぼちいこか・・・色んな夢に挫折してものんびり、ゆったりと構えているかばくんの大らかさがとても心地いい絵本。
たまには、ベクトル変える必要があるんだなって感じました。

サティーさん、ぺこちゃん、無期延期です。
縁があればまた。
 

(無題)

 投稿者:さんぽん  投稿日:2005年 4月 3日(日)19時10分37秒
  愛しのゆりな様^^お久しぶりでございまする。花粉症全盛期のさんぽんです^^こんなに苦しいなら目と鼻を取ってしまおうかと思う今日この頃です。ついでに世の中の、それに身の回りの嫌な事、悲しいこと、辛いこと全部記憶から消し取れることができたらいいですね・・・。でもできない・・・。心を開いたら去られる・・・こんな公式なんて成り立たないよ。確かにそういうこともあるけど、開いた心の中に開いた心で入ってきてくれてる人がいるんじゃないですか?よ~~く周りを見てください^^どんなに高い壁でも、友達というはしごが掛かってませんか?壁の上から差し伸べられた手が見えませんか?乗り越えられるよ、ゆりなさんなら。前だけ見て突き進め~~~^^ファイト^^(事情もわからないのに勝手なこと言ってしまってすみません・・)  

ありがとう

 投稿者:ゆりな  投稿日:2005年 2月13日(日)06時31分32秒
  たまちゃん、ネコちゃん、大変だったね。
可愛がっていたのに、可哀相なことだったね。
さみしいだろうけど、兄弟君がいてまだ救いなのかなぁ・・・

お仕事相変わらず大変そうだけど、お風邪なんて引かないように充分気をつけて、頑張ってね。
お忙しいのに、覗いてくれて本当にありがとう。
すごく嬉しかった。
 

復帰おめでとうっす

 投稿者:たま  投稿日:2005年 2月12日(土)02時40分58秒
  やっと復帰したっすかぁ^^
よかったっすって、自分もすんごい時間なくて、メッセどころではないんすよねぇ、、、


しかも先日我が家の猫がしんじゃったっす、、、車にでもひかれたのか、、、とても可愛そうな最後だったす、、、

しかし、兄弟は残ってるしなんとか気をとりなおさないといけないんで、頑張っております(^^)v

とにかく、またよろしくお願いするっすね^^
 

慌てました(^^;

 投稿者:ゆりな  投稿日:2005年 1月28日(金)02時02分44秒
  じゅんちゃん、申し訳ござらん(^^;
でもね、復帰たって、24日の夜中にやっとこさ、このブログを見て、
大慌てで新しいヤフーのIDとって、って感じなのですよ。

チャットはまだ復帰してません。
また落ち着いたら、よろしくです。(o^-^o)
 

セロリ

 投稿者:qpqp  投稿日:2005年 1月26日(水)17時55分33秒
  セロリ、、(・∀・)イイ!!

かるろぉだぁったり、せろりぃだったぁり、くぅ~ぴぃ~だったりぃー♪
 

(;^_^A アセアセ・・・

 投稿者:じゅん  投稿日:2005年 1月26日(水)13時57分38秒
  なぜか、文字化けしてるし・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  

レンタル掲示板
/11