teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うにゃ?

 投稿者:刹那  投稿日:2007年 5月15日(火)15時55分49秒
  にゃんさん>
元気ですよー^^
今は車校に通ってますにゃん♪
 
 

(無題)

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年 2月17日(土)21時14分11秒
  せつにゃん。元気かー?  

元気ですよぉ。

 投稿者:刹那  投稿日:2005年 4月25日(月)08時30分17秒
  おはよーございます♪
最近はミクシィという紹介型ブログにはまってて
表の日記更新されてませんね(((´・ω・`)カックン
でも、ミクシィ面白いのでオススメなのです(*^_^*)

GW・・・仕事です(苦笑)
でも、稼ぎ時なので出勤しとかないと、ってね。
GW終わった方が空いてて良いし(笑)
私の彼もGW普通に仕事です。ちなみにお盆もお正月も。
ふぅ・・・なかなか大変そうです、彼が。
 

おはよ~♪

 投稿者:button**  投稿日:2005年 4月16日(土)08時07分0秒
  刹那san、お元気ですかぁ??
日記更新されてないから 心配だわ…。

刹那sanは、GWどこかに行くのかしら??
わたしは、どこへも行かず 普通の日日です。
彼が、休み無く普通に仕事なんだもの。
 

今日は・・・。

 投稿者:刹那  投稿日:2005年 4月 1日(金)21時22分2秒
  4月1日です・・・レス忘れてました(爆)
ごめんなさいm(_ _)m
魚料理はねぇ・・・グリルあったら焼くんだけどないからねぇ・・・。
ご飯毎日5合は凄いねぇ! 私は3合炊いて未だにありまーす。
今日食べてしまわないとカッチカチになるな(苦笑)
最近は雑穀米にはまってるよ^^
 

得意料理??

 投稿者:button**  投稿日:2005年 3月23日(水)08時00分58秒
  う~ん…これと言って 無いのかなぁ。
でもでも、丼ものは好きで良く作ります。
苦手なのは、魚料理。
食べるのは好きなんだけど、作るのは…。

二人暮しなのに、毎日5合炊いてます。
お弁当も作ってるので…。
ふたりとも ごはん大好きだから仕方ないのかな。
 

おぉっと(苦笑)

 投稿者:刹那  投稿日:2005年 3月16日(水)20時06分33秒
  掲示板覗くの忘れてました、済みません(苦笑)
レミパンはホワイトデーのお返しで貰ったものなのです♪
去年はアイロンとアイロン台、そして今年はレミパン・・・。
なんて家庭的なんでしょうか(笑)
料理は成せばなる、ですよ(^^)
美味しいと言って食べてくれる人がいるから上達するのですからね♪
buttonさんは、得意料理ってありますか?
私は煮物が得意だよ(^^)
 

れみぱん。

 投稿者:button**  投稿日:2005年 3月12日(土)08時18分13秒
  お料理捗ってますか???
レミパン、購入されたようで♪良かったですね。
彼氏様とは、相変わらず仲良しなようで何よりです。
木曜日から日曜日まで彼は出張中。
いつも何気なく過ごしている時間たちが ひとりでは
とてもとても長く感じてしまいます。
お料理も手抜き過ぎるしね…。
さてさて、今日からまたちょっとずついつものように
張り切っていこうかな。
 

寝ぼけ眼でも。

 投稿者:刹那メール  投稿日:2005年 1月31日(月)22時56分35秒
  付き合い長くてもいつまでもラブラブでいれるのって良いことなのかな、と^^
一人の人とこんなにも長く深く付き合うのは初めてだったりします。

3年という月日を振り返らないbuttonさんの中には、前の彼への思いは断ち切ったようですね。
私も普段からスッピンなんだけど、それでも彼は「可愛い♪」と言ってくれるのでますます化粧しなくなってます(苦笑)
でもね、寝ぼけ眼でも、スッピンでいても、彼が「愛してる」と言ってくれるのは、それはそれで幸せなのかな、って思うよ^^
優しい彼に日々感謝感謝、なのです。
 

新鮮??

 投稿者:button**  投稿日:2005年 1月31日(月)14時11分11秒
  刹那san、すごい♪
そんなにたくさんの時間、重ねてるんですねぇ。

刹那sanとハボ通じて知り合ったときは、今の彼じゃあない人と付き合ってました。
3年ちょっと付き合ったかな。
でも、まぁいろいろあってね…願っていた破局!!
それで、今の彼と付き合いだしたんです。
新鮮…そんなことなくってよ??
朝も早いから、ほんっとぼけぼけした顔で居るし
すっぴんばっかりだし、
恋する女の子から遠のいてます。
 

レンタル掲示板
/3