Team SM Bros.「掲示板」

近況報告やレース、練習などの連絡に使って下さい。



キーワード: 掲示板


396件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[400] Re: SM親睦会について

投稿者: 高原 投稿日:2016年11月26日(土)17時01分38秒   通報   返信・引用 > No.399[元記事へ]

SMの皆さんこんにちは、
三島の高原です。
初めての投稿です宜しくお願いします。
先程は要領が解からず名前のみ送ってしまいました
私が親睦会の事を投稿した様に誤って見え、
申し訳ございません。
親睦会良いですね、23日の祝日に参加したいです。
宜しくお願いします。




[399] Re: SM親睦会について

投稿者: 高原 投稿日:2016年11月26日(土)16時49分14秒   通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

> お疲れ様です。
> 皆様、清水町クリテリウムに御協力ありがとうございました。
>
> 高遠さんのご尽力により結成されたSMBros.ですが、
> チーム員の人望、レース成績などから、多くのサイクリストが、参加してくれるようになりました。
>
> 今後も、チームの皆様が仲良く、楽しく練習やレースに参加できるように、親睦会(顔合わせ)を行えればと思っております。
>
> 勝手ではありますが、12月22日、23日あたりで皆様のご都合がよろしければ、9時頃千本公園集合、3時間ほどチームウェアでサイクリングをして、口野のチェレステカフェで昼食という企画はどうでしょう?
>
> 参加人数が少なければ、日程変更します。
>
> そのほか、ご希望があれば掲示板にコメントおねがいします。
>
> あと、チームウェアを持っている方で本掲示板を知らない方(csc愛好会関係)がいると思いますので、連絡していただければと思います。
>
> 今後も、この掲示板を利用して、チームで一緒に練習できる機会が増えればいいなと思っています。
>
> よろしくお願いします(^-^)
>



[398] Re: 秩父宮杯

投稿者: すぎかつ 投稿日:2016年 9月14日(水)05時31分35秒   通報   返信・引用

KUROSAWAさん
了解です!
当日の天気は微妙ですが、年に1度のチームでの遠征レース、楽しみましょうね。    



[397] 秩父宮杯

投稿者: 神奈川KUROSAWA 投稿日:2016年 9月14日(水)00時35分10秒   通報   返信・引用

すぎかつさんへ
ご連絡ありがとうございます。メールがエラーで戻って来てしまったので掲示板へ書き込みします。
チャレンジベロドへは出場しないので、横浜から直接、秩父へ向かいます。

当日は宜しくお願いします。



[396] Re: 7月21日 練習会

投稿者: すぎかつ 投稿日:2016年 8月20日(土)21時00分37秒   通報   返信・引用

明日の練習会、天気が微妙ですが、よろしくお願いします!



[395] Re: 7月21日 練習会

投稿者: iwazaki 投稿日:2016年 8月20日(土)20時56分0秒   通報   返信・引用

マツモトさんお久し振りです。(^^)/
明日は、各イベントで参加者が少ないと思われなすが、よろしくお願いいたします。



[394] 7月21日 練習会

投稿者: マツモト 投稿日:2016年 8月20日(土)20時47分17秒   通報   返信・引用

こんばんは。お久し振りです。インターマックスに乗っていた松本です。私はとても久し振りとなりますが、練習会に3人で参加させて頂きたいと思います。天気が心配ですがよろしくお願いします。



[393] 秩父宮

投稿者: iwazaki 投稿日:2016年 6月29日(水)19時47分53秒   通報   返信・引用

自分も市民Cですのでよろしくお願いいたします。



[392] エントリー完了

投稿者: KUROSAWA 投稿日:2016年 6月29日(水)19時46分4秒   通報   返信・引用

市民Cへエントリー完了です。申し込み方法が変わって面喰いましたが無事完了です。宜しくお願いします。



[391] 秩父宮杯ロードレース

投稿者: SMタカトオ 投稿日:2016年 6月27日(月)22時02分57秒   通報   返信・引用

秩父宮杯ロードレース。エントリー開始になりました。ご一緒できる方いましたら宜しくお願いします。


レンタル掲示板
396件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.