東温ソフトテニス 保護者用



カテゴリ:[ スポーツ ]


310件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[321] よろしくおねがいします。

投稿者: 渡部 投稿日:2017年 7月22日(土)07時39分1秒 softbank126145188093.bbtec.net  通報   返信・引用

入会させて頂くことになりました、渡部 彩乃の母です。
早速ですが、本人がTシャツを注文させてもらいたいと言っています。注文は締め切ったとの事でしたので、次の機会があれば教えて下さい。




[320] Tシャツの件

投稿者: 山本 投稿日:2017年 7月20日(木)19時34分54秒 sp49-96-39-104.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

Tシャツ、ポロシャツ出来たようです。22日午前中に送られてくる予定になってます。予定どうり届いたら、教室の時お渡ししたいと思っています。
Tシャツは1500枚
ポロシャツは1800円
現金と引き換えにしたいと思います。



[319] 親睦会

投稿者: 佐々木 投稿日:2017年 7月20日(木)00時32分38秒 i223-216-178-62.s41.a038.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お世話になっております。
親睦会は欠席でお願いします。
すみません(T_T)



[317] 親睦会

投稿者: 小林 投稿日:2017年 7月19日(水)14時25分24秒 KD182251244003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お世話になってます。
親睦会  参加でお願いします。
大人1人・子供1人です。
よろしくお願いします。



[316] 親睦会の件

投稿者: 松本 投稿日:2017年 7月17日(月)09時59分26秒 219.109.53.33.user.e-catv.ne.jp  通報   返信・引用

お世話になります。
親睦会ですが、欠席でお願いします。



[315] 誤字すみません

投稿者: 山本 投稿日:2017年 7月15日(土)18時38分16秒 sp49-98-77-72.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すみません
のあと、??がついてます
間違いです。すみません???



[314] 練習日程変更のお知らせ

投稿者: 山本 投稿日:2017年 7月15日(土)18時37分6秒 sp49-98-77-72.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8月19日,20日はコーチの都合により練習はお休みになります。かわりに、8月18日(金曜日) 18時から20時まで 総合公園で練習します。当番はおきません。各自見守りお願いします??

教室が休みになりますので先日提示した当番表は19日、20日にあたっていた方から次週にずらします。
19日当番予定だった方は26日という感じです。
ご意見は20日までにお願いします??



[313] わかりました

投稿者: 大西 投稿日:2017年 7月15日(土)17時23分32秒 sp49-98-65-140.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

宜しくお願いします。



[312] 保護者会規約

投稿者: 山本 投稿日:2017年 7月15日(土)17時17分18秒 sp49-98-77-72.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年度始めに規約の見直しをしましたが、記載漏れがありましたので、皆さま、お手持ちの規約に追加お願いします。
保護者会役員は、中2保護者で分担する
途中入会の会員も同様とし担当する。担当する係りは状況で相談し配置する。

それに伴い、大西さんにコート当番に入ってもらいます。
よろしくお願いします??



[311] 当番表

投稿者: 山本 投稿日:2017年 7月13日(木)19時34分15秒 sp49-98-77-72.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

当番表を作成しました。お盆はまだ予定が分からないと思いますので、当番は当てず参加する保護者で、見守っていただきたいと思ってます。お茶は保護者会費で購入します。参加者がいないようであればキャンセルします。9月17日は重信中学校体育大会で参加者が数名と予想させるため練習は中止にしようと思ってます。その他確認していただき7月20日までにご意見あればお願いします。当番表は月謝の日に月謝袋に入れて配付します


レンタル掲示板
310件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.