teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:to piece  投稿日:2008年10月25日(土)14時58分57秒
  熊谷に到着ぅ電車=3

もうそろそろ、リハーサルが出来るみたいで~す♪カラオケ


今日の熊谷は、曇り空曇り
何とか雨は降っていませんが、ギリギリです!!

耐えろぉゴメン耐えろぉゴメン
 
 

(無題)

 投稿者:to piece  投稿日:2008年10月12日(日)17時29分0秒
  千葉駅に到着しましたぁ!

クリスタルドームの下で、
これから準備に入りま~す♪カラオケ
 

(無題)

 投稿者:to piece  投稿日:2008年10月12日(日)16時02分31秒
  イオン柏を出ましたぁ!!

千葉駅の到着予定時間は、
17時で~す。

宜しくお願いしま~す♪♪
 

(無題)

 投稿者:悠輝  投稿日:2008年10月 5日(日)23時57分55秒
  トモさん、
ありがとうございます土下座

月を辿る途は、
僕達にとっても特別な曲なんですよ♪カラオケ
 

やっと

 投稿者:トモ  投稿日:2008年10月 4日(土)22時22分9秒
  今日タワーレコードでビューティフルデーズのCD買いました。
帰りの車の中約1時間聞いてました。
もう最高でした。
特に5番目の月を辿る道は一番良かったです。
またドライブのお供に聞きます。
 

(無題)

 投稿者:to piece  投稿日:2008年 9月 7日(日)15時37分56秒
  川崎駅の東口!!
タクシー乗り場の近くで、ライブを再開します♪カラオケ
 

(無題)

 投稿者:to piece  投稿日:2008年 9月 7日(日)15時07分59秒
  川崎駅に移動しております電車=3  

緊急報告!!

 投稿者:to piece  投稿日:2008年 9月 7日(日)14時34分54秒
  いつもの交番トラブル交番により、
溝の口駅前でのストリートライブを中止します!!

御迷惑をおかけ致しますが、
宜しくお願い致します土下座

また、
場所の移動を考えていますので、詳しく分かり次第アップしますケータイ
 

緊急報告!!

 投稿者:to piece  投稿日:2008年 9月 7日(日)14時33分15秒
  いつもの交番トラブル交番により、
溝の口駅前でのストリートライブを中断します!!

御迷惑をおかけ致しますが、
宜しくお願い致します土下座

また、
場所の移動を考えているので、詳しく分かり次第アップしますケータイ
 

お~っ!!

 投稿者:悠輝  投稿日:2008年 9月 5日(金)19時22分33秒
  ソガッチ、久し振りぃ↑↑

最近は忙しいみたいだけど、
元気そうで良かった^o^

僕達も早く制作作業などの内側の事を終えて、
沢山ライブもやりたいと思っているので、
その時はまた駆け付けてくださいね♪カラオケ

心から、御待ちしていますよキラキラ
 

レンタル掲示板
/25