teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同期飲み

 投稿者:ISO  投稿日:2011年 1月11日(火)18時26分46秒
  9日の飲み会に参加された方、お疲れ様でした。
奈良の自分が一番遠いと思ってたのに富山とか広島とか北海道とかいて驚きました。
さてさて、誰も見ちゃいないと思いますがフォト蔵に写真載せました。
酒に夢中で5枚しか撮ってません。

http://photozou.jp/photo/top/216212
ID:tvt_since2003@ヤフー
pass:バレー(英語で)

みんなそれぞれ忙しいけどたまには機会作って集まりたいもんですね。
ではでは。
 
 

写真

 投稿者:ISO  投稿日:2008年12月12日(金)00時45分6秒
  いろいろ悪いニュースが飛び交っててリアルに電機業界の先行きが心配な今日この頃です。

まぁそんな話は俺が餓死するだけなんでどうでも良いんですが、
男子の本戦と女子の予選の写真をアップしておきました。
どうやら今まで愛用してきたJOYPIXは近々消え去るみたいです。
移行先に指定されてる楽天はざっと見た感じサービスがイマイチなので、
新たにフォト蔵にアカウントを取りました。

http://photozou.jp/photo/top/216212
IDとpassはJOYPIXのときと同じです。
非公開設定なんでログインしないと見れないです。
ちなみにJOYPIXにあったやつも全部こっちに移しています。
順番がめちゃくちゃなのはご容赦ください。

ではでは少し早いですが皆さん良いお年を。
 

予選

 投稿者:ISO  投稿日:2008年11月11日(火)02時26分2秒
  昨日はお疲れ様でした。
遠くから応援に来てもらって本当に嬉しかったです。

さてさて、俺のデジカメに入ってる昨日の写真をアップしました。
のじりん撮影ありがとう。
みんな動きが速すぎて基本的にブレてますw
が、普通に見れる感じのやつもちゃんとたくさんあるのでご安心ください。
場所はこの掲示板の一番上に書いてあるJOYPIXです。
 

最後の同好会リーグ

 投稿者:うみ  投稿日:2008年11月 4日(火)14時03分14秒
  誰も見てないかもしれないけど、こっそり告知。
今秋の大会でリアル引退を控えるM2チームですが、予選が11/9に迫ってきました。

現地に応援来てくれちゃう人とかいますかね!?
4年やM1と同会場なので、OB会感覚で楽しいかも(笑)

現地でもそうじゃなくても、応援のほどよろしくお願いします!m(_ _)m
 

大変遅くなりましたが汗

 投稿者:うみ  投稿日:2008年 9月11日(木)00時32分19秒
  どうもありがとう!>>ユゲ
ぷっちょをもらったのも懐かしいね(笑)

友達の受け売りの話だけど、6年も大学にいるってことは人生の1/4を筑波大で過ごしてるんですね。いや早いもんだ。
残りも楽しく悔いなく過ごしたいね。
 

うみんちゅへ

 投稿者:ユゲ  投稿日:2008年 9月 2日(火)11時04分38秒
  お久しぶりです ユゲです。

うみんちゅ誕生日おめでと!!!

それだけです。
去年かおととしには"ぷっちょ"だったか何か適当なお菓子をあげた気がするけど
今年はカロリーメートでも。。
会うことがあったらね♪

ではではー
 

(無題)

 投稿者:うみ  投稿日:2008年 7月30日(水)12時32分0秒
  久々に書き込みあざーっす!>>たけし

とりあえず8月で予定聞いてみよう。

(案)
日時:8/2 8/9 8/16 8/23 8/30 のいずれか。全部土曜。
   電車の都合を考え19:00ごろ開始がいいかな。
場所:つくばのどこか

という感じでどうでしょう?
…と言っても見てる人少なそうだし、メール回します。

ちなみに8/2,8/16は自分いけないから、この日になりそうなら誰かに任せます!
 

おーい

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 7月29日(火)22時27分16秒
  なんか掲示板が広告まみれになってたのであえて書き込み!
(誰も見てない可能性大ですが)

今年度いっぱいでつくばから離れる人も多いはず!
てなわけで、予定合わせて飲もうぜ!!

うみんちゅ、あとは任せた!!!!!
 

飲み会延期です

 投稿者:うみ  投稿日:2008年 1月 5日(土)10時57分6秒
  急遽連絡したけど集まるのは難しかった(^^;
ということで延期です。
年度末にできたらするかも、いうことで頭に入れといてくださいね。
でもそのころ就活大丈夫だろうか汗
 

オハヨウゴザイマス。

 投稿者:ともえメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)09時20分5秒
  海人が無茶振りにのってくれた(?)のに、5日は行けない水野です。

さて、mixiにも書きましたが、メモリーが全部飛びました(>д<)

ココ見てる人がどれだけいるかわからないけど…

見たら即mailください。


後輩にも会ったら伝えてくださいm(__)m頼む~
 

レンタル掲示板
/26