teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越し完了

 投稿者:もんろ@まだ独身  投稿日:2010年10月 9日(土)16時50分23秒
  今から、彼を連れて実家にご飯食べに行きます。

ありがとう、無事に引っ越して会社も行ってます。 毎日ご飯作って、自分には弁当も作ってます。

やっぱり専業主婦したかったな~。慣れたら兼業もいけるんやろうけど。

大阪くるときはゆうてね~。まだ家具揃ってないけど、皆の予定にあわせてそろえるわ!(彼には内緒)
 
 

久しぶり

 投稿者:かよこ  投稿日:2010年10月 5日(火)23時09分33秒
  私も久々に見ました。もんちゃん新生活始まった??

そうだね、またみんなで合宿とかしたいね。大学院の入試に大学で勉強してたことを簡単に書かなきゃいけなくて、今多賀ゼミのホームページ見てた。すごい懐かしいよ。暇な方は見てみて!
 

元気?

 投稿者:わたる  投稿日:2010年10月 3日(日)23時29分30秒
  この掲示板見てる人どれだけいるんだろー
たしか作ったのが大学2年の頃だから、もう6年も経つのか!
早いもんだね。

モンローは無事に大阪引越し終わったのかな?

秋の風が吹くと、みんなでいった小田原旅行とか、新潟のバザーとか思い出すわ。

またいつか!
 

ご報告

 投稿者:すばる  投稿日:2010年 6月28日(月)14時09分21秒
  6/22に長男が誕生しました。土曜日に母子ともに健康で、
退院し、家での子育てが始まりました。
さすがに、「すばる」繋がりの名前は避けました。
聞きたい方はこっそりどうぞ。
ということで、今後ともよろしくお願いします。
 

六大学野球ハート

 投稿者:もんろ  投稿日:2010年 5月 1日(土)08時00分41秒
  ここ、しばらく止まってる!みんな見てるのかしら?元気ですかー!!

今日は明治神宮で早稲田×東大の野球を見ます。彼氏に「紺碧覚えないと多分つまんないよ!」と言ったら悲しそうでした。(法政卒)
 

おか~晴れ

 投稿者:その  投稿日:2010年 1月19日(火)22時41分47秒
  うぇるかむばっく!!

お土産(話でも可)待ってるよ☆

ランチ~♪
 

おかえり!

 投稿者:わたる  投稿日:2010年 1月19日(火)00時00分35秒
  アグネス・チャン~
日本語通じるかな?
 

ただいま☆

 投稿者:ナナエ  投稿日:2010年 1月18日(月)08時07分51秒
  みなさま、先週末に日本に戻ってまいりました^o^
また遊んでね~~~きっと周行会で会うと思うのでよろしくねキラキラ
 

周行会 詳細

 投稿者:わたる  投稿日:2009年12月 1日(火)23時08分47秒
  1.日時: 2010年2月6日(土曜日)
      18時受付開始
      18時半スタート(2時間半制(仮)、21時まで)
       ※その後、2次会も予定しております。

2.会場: 高田馬場HUB
      http://www.pub-hub.com/shop/baba/index.html


3.会費: 7000円(予定)


・周行会参加の可否
・2次会参加の可否
・変更があれば新しいご連絡先、ご勤務先等
を携帯メールで送った多賀ゼミ4年の子にできるだけ早めに送ってあげてください。
よろしくお願いいたします。
 

周行会

 投稿者:わたる  投稿日:2009年12月 1日(火)23時06分18秒
  来年の周行会の連絡が来てないなー。
この間、10月の学部デーにゼミ生の発表聞きに行ったときに、周行会について話してたのにまだ連絡来ないのかなー、なんて最近思ってました。
で、今日ですね、久々に普段使ってないYAHOOメール見てみたのです。
そしたら、ゼミ4年生からメールが来ているではありませんか。
しかもよくよく読んでみると、俺が同期生に回さなければいけなかったみたいなのです。
周行会の連絡を心待ちにしていた方、申し訳ない!
個別に携帯メールで詳細を送りますが、掲示板にも記載しておきます。
 

レンタル掲示板
/86