スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/684 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

引退のご挨拶

 投稿者:鈴木ひかる  投稿日:2021年 1月17日(日)14時08分7秒 p2232042-ipngn2502funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  失礼致します。
今年度、女子硬式庭球部主将を務めさせて頂きました鈴木ひかるです。
この度、代交代を行い、年内をもちまして引退させて頂きましたことをご報告致します。

今年度は新型コロナウイルスにより、予想外の出来事が次々と起こるシーズンでした。1年の時から夢に見ていた4年でのリーグ戦もできず、『やり切った!』という達成感もないまま、いつのまにか引退の時期が来てしまったというのが正直なところです。コロナウイルスという見えない敵に負けたのが悔しくて悔しくてたまりません。
しかし、悔しさも多いシーズンでしたが、今シーズン良いこともありました。今年度新入部員が5人も入部してくれたことです。一時は女子部員がいなくなってしまうのではないかと懸念されておりましたので、本当に良かったなと思っております。毎年今までの先輩方が私に見せて下さった『リーグ戦で戦うかっこいい姿』は後輩たちに見せることができませんでしたが、これからのテニス部の繁栄、存続の為に少しでも尽力できていれば良いなと思っております。

今年の1年生5人は皆、テニスに対する思いも熱く、まだまだ未熟なところもありますが、テニス部を任せることができると思い、今回この時期での引退をさせて頂く運びとなりました。
OB OGの皆様におかれましては、今まで多くのご指導ご鞭撻を頂き、誠にありがとうございました。とても楽しく、1番思い出となる4年間となりました。この場を借りてお礼申し上げます。
今後は2年生1人、1年生5人の新体制での女子硬式庭球部となりますが、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

簡単にはなりますが私の挨拶とさせて頂きます。

鈴木ひかる
 
》記事一覧表示

新着順:6/684 《前のページ | 次のページ》
/684